ロールシャッハ的な、あれです。 

February 14 [Thu], 2008, 23:30
コレを見て、

何か見えてきませんか〜??

人の顔の一部とか・・・・。

鼻と口とか。。。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見えたあなたは、もしかすると・・・・・。


な、こたーない。


別に見えてもいいんです。。


それが、虎が睨んでるとか、なんか、普通見えないだろってのが

見えたら、危険信号かも。。。


と、適当に言ってみましたwwww


これ自体に意味はありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−
ロールシャッハとか・・・

紙に書かれたシミみたいなのを見て、

なにか見えて来ないか。それが何か。

で、どういう状態か見るのでしょう。


私は正直、、見えませんでした。。

小さな恐竜とかは見えたwww

(*´-ω-)σォィォィ…ジュウブンダヨ・・・・

まぁ、なので、適当に言ってもばれますよ、きっと。

視点が根本的に違いました。特に6年前だかの当時は。。。

やっと 

February 06 [Wed], 2008, 22:11
最近ななの仕事場に

新人さんがはいってくるように

なりました

10月から2人

20歳と25歳のひとが入るみたいです

みんな仲良く仕事ができるといいなぁ(*^_^*)

もうちょっとシフトが楽になってくれるといいな(>_<)

ピンクッション 

January 20 [Sun], 2008, 14:13
とっても小さなピンクッション

コーヒー豆をとってもあら挽きにして、わたでくるみ入れたら・・・(〓-_・)ン?

針が・・・コーヒー豆にあたる・・・(б"´ω`)ポリポリ

次からはもう少し細かく挽かなきゃ・・・

本日の高い買い物1 

January 11 [Fri], 2008, 18:12
今日は、いろんな物をいっぱい買ってしまった。
総額5万円。( ̄Д ̄;;



その1つの品物
「soie」




脱毛器具です。今までカミソリで剃ってたんですが、毎度毎度となるとめんどくさくなり
買ってしまいました。



脱毛なんで抜きます!最初絶対、痛いだろうなぁ。
ちなみに「きれいなおねいさんは好きですか?」でおなじみ。



仲間由紀恵さんセレクトの限定カラーです。



お肌つるつる頑張ります(o^∇^o)ノ

BLEACH 平子真子 

January 03 [Thu], 2008, 7:01
今回はー平子さん。




おかっぱ似合いすぎー!!
ちなみに初書きです…友達にせがまれたので。



でも、所詮下手なあたしにはこのくらいのレベルが限度です。

07'レタス成長記2 

December 20 [Thu], 2007, 13:08
これは、9月25日撮影。

日のあたり具合に差があるのか、株間で成長速度に違いが出てきてます。

ケチらずに、あと一袋土を買っとけばよかったかな・・・。

それにしても、だんだん「おしくらまんじゅう」状態になってくナ。

がんばれ、レタスたち。

要害山城 

December 12 [Wed], 2007, 9:05
'''風林火山博'''に行ったあと 武田神社の裏山に積翠寺に行き



'''要害山'''に登りました。




山と言っても '''700mちょっと'''



小一時間で上れます。




その要害山全体が '''要害山城'''になってます。










  要害山城(ようがいやまじょう)は、山梨県甲府市上積翠寺町にあった城。
  躑躅ヶ崎館の詰の城として築かれた山城である。
  平成3年(1991年)、国の史跡に指定された。要害城、積翠山城とも呼ばれる。

  甲府盆地周縁の中央北部、相川扇状地の扇頂部に位置し、
  標高770メートルの丸山と呼ばれる要害山中腹の傾斜地を中心に築かれている。

  武田氏家臣駒井政武「高白斎記」に拠れば、
  築城は武田信虎時代の永正17年(1520年)6月であるという。

  前年には居館を石和川田館から躑躅ヶ崎館(甲府市古府中町)へ移しており、
  駒井政武の領地であった積翠寺郷の丸が城として取り立てられ、
  館の詰城として砦や狼煙台が築かれた。

  同年には今川氏勢の武将福島正成が駿州往還(河内路)を甲斐へ侵攻し甲府へ迫っており、
  信虎は室の大井夫人を避難させ福島勢を駆逐しているが、
  夫人はその最中に城中で嫡男(武田晴信)を出産したという。

  その後、勝頼期の天正4年(1576年)に修築が行われており、
  領民にも普請役が科せられている。

  武田氏滅亡後、徳川氏の支配期を経て豊臣系大名が入城し、加藤光泰により修築が行われた。

  慶長5年(1600年)、関ヶ原の戦いの後廃城となった。







風林火山博のガイドのおっちゃんに聞くと



'''「登る人はあんまりいてないですよ。行くの?ホントに?」'''と言われ、



積翠寺のバス停で会ったおばちゃんも



'''「今から行くの?その格好で?猪出るよ」'''とびびらされ・・・。




迷いながらも登山口まで行くと



急な坂道な上に 草ぼうぼう。



今まで登った山城の中では 斜度は緩い方だけど



平坦な道がなくて かなりきつかったです。



道は それなりに整備されています。








下山の途中に気が付いたのですが



結構立派な畝が残ってました。










大きな'''堅堀'''が かなり完璧な形で残ってましたが



崩れ防止のためか 丸太がかませてあり 近くから見れなくて残念。



'''門跡、曲輪'''あとは いくつか残ってました。










いわゆる'''本丸跡'''です。



山城にしたら 広いかな。










'''「信玄生誕地」の碑'''。



見えますか? これ書いたの あの'''東郷平八郎元帥'''ってことですよね。



何か関係でもあるんでしょうか。




下山するとき 猪か何かが 土を掘ったあとがいっぱいありました。



怖いよ〜。





で このあと積翠寺温泉で ひとっ風呂。



それが この前の記事のところです。

コスモス 

December 05 [Wed], 2007, 15:14
加須未来館周辺のコスモスです。
色とりどりのコスモスが咲いていました。
利根川の堤防からの景色も広々としてよかったです。

加須市

10月28日、日曜日 

December 01 [Sat], 2007, 20:55
友達と兄と映画見に行きました♪

その見た映画が、「キングダム/見えざる敵」です。

解説=4人のFBI調査官が自爆テロ事件調査のため、サウジアラビアに乗り込んで行く社会派アクション。FBIのスペシャリストたちがタイムリミットは5日という極限状態の中、地元警察と激しい攻防を繰り広げる。

結構悲惨でしたけど、内容は面白かった(*^_^*)

お昼はファションクルーズって言う、ショッピングモールの中にある。

高めの回転寿司屋で、お昼食べたんだけど、

「パク…
モグモグ
…うん!
何か水っぽくい、
あんま美味くない、
高いくせに何だよ〜
でも、食べないと失礼だよなぁ〜
仕方ない、食べよう♪」

って考えながら、結局5皿だけ食べた(-.-;)

で、カフェでカツパン食べた。(笑)

「パク…
モグモグ
…うん♪旨い\(≧▽≦)丿
最初からここで食べれば良かったなぁ〜
失敗したなぁ」

後はいろいろ買い物して、疲れながら帰りました。

何だかんだ楽しい1日だった(笑)

粉もんday 

November 28 [Wed], 2007, 10:45
ちょっと前の話。日曜日の朝、パンをつくりました。昼、ケーキをつくりました。夜、カレーのナンをつくりました。粉もんばっかりの一日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyombo1254
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年09月23日)
アイコン画像カマホーク
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ロールシャッハ的な、あれです。 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる