|三っ*ゝ∀・)っ 復活!! 

2010年04月03日(土) 10時06分
久しぶりのブログです

ブログをどうやって書くのか忘れてしまったけど

これからは少しずつブログも更新しますね

love forever 

2009年05月21日(木) 18時51分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ 

2008年05月12日(月) 21時07分
GWみなさんは、いかがお過ごしでしたか

タッチは、GW疲れというやつで、かなり体力的にもヘトヘトです

ここで、タッチからみなさんにお知らせです

ごくごく一部の方には、ご愛読いただきまことにありがとうございました(○-ω-)(●_ _)ペコッ

ここからは、まじめな話・・・

タッチも、こういう世界を知ってかれこれ、2年半かな。

いろんな人とであったり別れたりして、すごく楽しくもあり、つらくもありの生活でした。

タッチはね、人を癒してあげたい!ってすごく思う性格なので、少しでも辛いことがあった

人にはスーパーマンのように駆けつけ、日本中を駆け回ってました・・・・

でも、少し電池が切れちゃったみたいです。

本当はね、タッチは人に癒して欲しかったのかな?って思ったりして。。。。

こういう世界だから、どこまでが本当で、どこからがうそなのかわかんなくなっちゃってさ。

退会はしませんが、このへんでタッチは身をひこうかと思います。

こんな形でみなさんにお別れをつげるのは、名残おしいですけど、それも

タッチらしい!と思ってください。

一人ひとりにメールを送ったら辛くなるし、いろんなことが思い出されて、

涙腺の弱くなったタッチとしては、文字もかすむほど涙で見えません。。。。

このブログも、潮時かなって思うし、みなさんと話もせずに、ブログだけの

お付き合いも申し訳ないわけで・・・

本当にみんなとの出会いはラッキーでした!

みんな元気でね^^

ではでは、いつか本当にエロダンディータッチとして

みなさんとお会いできる日まで。

see you

ペーターになったみたい 

2008年05月05日(月) 9時01分
昨日は一日中、公園で遊んでいたので、「アルプスの少女ハイジ」にでてくる
ペーターになった気分でした



羊がいたり、馬がいたりとまるでアルプスの牧場のイメージ


(娘もポニーに乗ってパチリ

というか昨日の娘の目的は、これだけではなかったんです

大好きなキャラクターショーがあったんだよね

開始1時間前から、曲が流れていて、一緒に歌ったりして大興奮



娘はキュア・レモネードがすきなんです

しかし、観客席には屋根がないから、めちゃ日に焼けちゃった
(この年になると、しみになっちゃうんだよね

お弁当を持って行ったし、一日中しっかり遊ぶことができました
(足が筋肉痛だけどね

今日は、嫁さんの実家のお祭りに呼ばれてるんで、そろそろでかけます

残りわずかなGWも忙しいわ
(GWは体を休めるいい機会と思っていたのに、いつもより疲れちゃうね)

ε=(。・д・。)フー 

2008年04月27日(日) 20時55分
今日は、朝早くから、娘のダンスの発表会があってね

ドレスなんか着るから、めちゃハイテンション

やっぱり女の子だね

で、お昼ちょっと前まで見てて、その後、所用があって、

一路、新潟へ

GW始まってるから、高速道路も混んでるのかと思いきや・・・

全然、すいすいでした

タッチ一人のドライブになったから、ちょっと淋しかったけど、

天気もよかったし、気分は上々でした

SAに1回寄って、写真をパチリ



海もきれいだったよ

往復6時間も運転したんで、ちょっとお疲れです

そろそろ寝ます(子供みたいに早寝だね

習い事 

2008年04月22日(火) 20時41分
うちの娘も、小学校に行きだして早数週間

毎朝楽しそうに登校する姿には目が細くなる思いです(タッチは元々目が細いけど)

しかし、皆勤賞なるものが今もあるかは不明ですが、うちの娘すでに

1日欠席しましたのよ(奥さんと一緒で気管支がもともと弱いですの)

そんなことも気にせず元気に通ってますよ

ところで、今日に帰ってきたときに、「パパ、お願いがあるの

(これはいやな予感

「ピアノ教室に通いたいの〜

現在、学習塾(月・金)+ダンス教室(水)に通って忙しいはずなのに

まだ習いたいの

というのも、うちの嫁さんは子供のころピアノ教室に通い、しばらくしてピアノも

買ってもらったのに1年で挫折して辞めちゃったのね
(ピアノは寄付したんだって

うちの娘は、顔はタッチに似てるんだけど、性格は嫁さん似かな

思ってるタッチとしては、飽きっぽいと読んだ

小学生なんだから友達と暗くなるまで遊んだりしてきなよ

といったが・・・・

面倒くさいだって

いまどきの子供ってどうなってるんだろうね

またまた増殖 

2008年04月21日(月) 23時40分
会社の人が九州に出張してきて、お土産(お金は徴収されましたが)に

もっこり5個買って来てくれました

その人もタッチの「もっこりHP」を携帯のお気に入りに登録

してくれてるらしくて、ダブらないようにちゃんと買ってくれます

今回は、長崎・鹿児島・福岡・温泉地

温泉地って全国共通なのかな


しかし・・・・

いい歳してこんなもの集めてる人いるのかね

まあ、いないとしてもタッチは集め続けるのでした

トホホ 

2008年04月20日(日) 11時27分
今日はいい天気だね〜。しかし!タッチは会社で仕事です。明日急遽東京に行かないいといけなくなってプレゼン資料作成中!ちょっと休憩してたらblogを携帯から書こうと思ったのです。午後もがんばるぞー!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ 

2008年04月17日(木) 20時06分
今日は、友達が買ってくれた、もっこりくんがひとつ増えました

「仙台名物 笹かまもっこり」



今までのもっこりにないぐらい、「気持ちわるい

でも、そういうのがいいんです



「味も腕もバツグン!」だってめちゃ笑えるんだけど

こんな気持ち悪い、もっこり情報を是非お寄せください(○-ω-)(●_ _)ペコッ

胃腸の調子が・・・ 

2008年04月17日(木) 9時13分
最近、精神的な心労か、はたまた飲み過ぎか、胃腸の調子がよくありません。こんなタッチでも心は疲れるんだね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タッチ
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30