みみみらくるみっくるんるん! 

May 26 [Mon], 2008, 4:51

HAが持ってきた。

刺激的な
お味でした
(Д)☆

なんかもう
ネギと
にんにくと
肉じゃがの
味がするのに
甘かった…。

みるくふらんすと
Y子は普通に食べてて
どんびき笑

Japanese 

May 24 [Sat], 2008, 21:51
ちょり-す

はい、ちょこぱんッす

\(^O^)/

こころが痛いおえ

誰かばんそこえーど持ってこい!

オロナインでも可

むむむむー

とりあえず報告。

今日、弓道の全国予選の選手決めがあったのようかん。

すげーミラコーで

選ばれたよー(ω)☆

嬉しいよ。

ものすごく!

うん

でもなんか

いきなりのことで

こころがいっぱい

お腹もいっぱい
(タコ焼き食べた-)

まあよいのだよ

厳しい世界だな。

だからね、

その分

いっぱい練習して

全国予選頑張ってくる:)

そして

優勝して

全国大会に

出場してやんよ!

ちょこぱんは生まれ変わる

母と父と弟に報告したら

ちょこぱん家でフィスティバルが

開催された:-)

とりあえず

へんしーん!


 ぷりっきゅあ
 ぷりっきゅあ
\ぷりっきゅあ/
^ω^)


羞恥心.認めないわ 

May 09 [Fri], 2008, 1:34
なにげテスト週間なんよね-。・゜・(つД`)・゜・。

ええぇん!

課題が山積み!!

頑張るわ

あいはからばトン 

May 04 [Sun], 2008, 20:58
罰ゲームバトン


☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること






■まずはバトンを回す5人を教えてください
勝手にどうぞ!


■貴方の名前は?

ちょーこーぱん!


■年はいくつ?

いっとくけど、青春の14歳だからな。←


■好きなものはなぁに?

レバさしと、おかか。
そして、
アニメ&漫画


■恋人はいる?

なんですか、恋人って?死


■好きなタイプは?

笑顔が素敵な方。
くしゃーッてわらうひと。

あ、あとキザとかツンデレも好きよ。←現実見ろ


■嫌いなタイプは?

一緒にいてイライラするひと
(なんだそれ!)


■好きな漫画,ゲーム,小説

MANGA・NARUTO,BLEACH,銀魂,デスノーと!
GAME・ポケモン,ドラクエ、モンハン(←ものすごくやりたい!
SYOUSETU・重松清さん,太宰治さん


■好きな音楽は?

ポルノグラフィティ,スキマスイッチ,ミスチル。
ジャンルは広いな。
ごちゃごちゃしてる。


■好きなブランドは?

DIP DROPS
OLIVE des OLIVE
chocoholic



■回してくれた人の心の色は?

真っ赤な感じだな!


■貴方の心の色は?

何色だろ??


ホワイト&キャラメル 

May 01 [Thu], 2008, 22:49

月曜日に

遠足があったんよね(・∀・)

橋を渡りました。

海に行くのなんて久しぶりー!

ちなみにちょこぱん、泳げねーんだ(´・ω・`)

25M泳ぎ切った事

ないからね!

18Mが限界だから。

息継ぎができないし

足バタもできないし

前にも進めないから

けのびで距離稼ぎます。

というか

けのびしか出来ませぬ。

まぁ、よいのだよ。

道のりは長かった!

Emotionとエアーマンで

遠足乗り切った。

ピーチと、ずっと歌いよったー。

それなりに楽しかったさ!

とりあえず、MANAのシートが
マリクワだったことに

びっくりよ。

123 

April 27 [Sun], 2008, 13:50

更新久しぶりだよ!!

最近部活が大変だったのよ。

そして昨日は5月大会のメンバー決めだったのさ。

結果は、駄目だったさ。ふ

なんか、力ぬけたよー。

練習では、一回もあたらなかったのにね、

本番で、4射中2射して、

「(・∀・)!!」

て感じよ。

緊張したよ!

開き直ってたからな!←

あたったの、3ヶ月ぶりだぜ!?ぉぃ


とりあえず、今は

おわったー

ってかんぢ。

恐ろしい

虚無感ですよ。

でも、

ポジティブにがむばるわ。

きっらきっらにしてやんよ。

さっそく、

部活おわって

1、大会メンバーさん達おめでとう!
2、NAKAYAMA、四射皆中(4発4中のこと)おめでとう!
3、つか、今日全員がんばったくね??

の3つのお祝いを

中庭で

行ったよ!!

皆で

きゃんぱーい!!きゃほー

たのしかった!

あいはの紅茶と、ちょこぱんのGOKURI(レモーン)を混ぜたよ。

こ う か い !

MOTUKOのココアとTAMURAのミルクティーも混ぜたよ。

ミルクティーどこいった??

て感じたよ。

楽しかったね!!!!!!ほんとに。


良い経験となったよ。うん。

また、部活がむばろう!

!! 

April 19 [Sat], 2008, 15:44
 

元気でたッ!
↓のこと解決!

(^∀^)いやった!!

・・・・・お 

April 17 [Thu], 2008, 22:04

テンソンがああああ!!

2008年、一番の

下がりようかも

しれない。

だれか、ちょこぱんの話を聞いて!

手がッ!手がふるえr・・。

なんかもう、

なきそーめん。









(P^^q) 

April 09 [Wed], 2008, 7:29
新入生がたくさーん(・∀・)!!

あ、ちなみにちょこぱん3年生です(´Д`)

クラス替えしましたッ!
ミルクフランスと3年間一緒とか。くそ。

でも、社長(仮名)も3年間だーぜッ!!

楽しい事になるな!

宿題終わってませんけど何か?ぇ 

April 06 [Sun], 2008, 10:31
3行じゃ足りない。←
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょこぱんだよー(・∀・)ヘイ。
 
漫画・アニメだいすきです。
生きがいです。←


1 銀魂(・∀・)
2 NARUTO(・∀・)
3 ガンダム(・∀・)
4 BLEACH(・∀・)

ハルヒ・ひぐらし・ギアス・復活



音楽 

1 ポルノグラフィティ(・∀・)
2 Mr.Children(・∀・)
3 スピッツ(・∀・)
  スキマスイッチ(・∀・)

ポルノ大好き!
バンプも好きです。はい
      
こめそと
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» みみみらくるみっくるんるん! (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年10月18日)
アイコン画像山○ 大典様
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年06月14日)
アイコン画像ちょkぱん
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年06月14日)
アイコン画像山○ 様
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年06月14日)
アイコン画像ちょkぱん
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年06月13日)
アイコン画像総理大臣
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年06月13日)
アイコン画像村○涼 改め アンパン
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年06月11日)
アイコン画像村○涼
» みみみらくるみっくるんるん! (2008年06月04日)
メール送信

TITLE


MESSAGE