中間テストは嫌な予感しかしません・・・・

October 20 [Sun], 2013, 21:44
こんばんはー!
数週間ぶり(だっけ?)優珠です

中間テストも終わり、昨日は模試でした。
模試の自己採点は予想を遥かに超えるひどさでした
泣きそう・・・・・・・

明日から中間テスト返ってくるとか考えたくない


長いのであとは追記に
大したことは書いてません

ひさびさー

October 03 [Thu], 2013, 19:23
お久しぶりなのです
パソがブルースクリーンのせいで放置してたりとかで全然ログインしてなかったのですが、
やっと新しいパソコンも買ったのでまたちょっとずつ更新したい!!

あと、今年は受験生なのでマイペースに頑張りたいなぁ・・・とかw
ではではノシ

カラオケ行ってきましたよ^^

December 19 [Mon], 2011, 19:16
さぁ、12月2回目の更新ですよ!!!
歌いすぎて喉が痛いゆずゆですよ!!!


昨日、水面ちゃんと同じ高校の友達Cちゃんとカラオケに行ってきました

なんと3時間で20曲以上も歌ってました、私wwwww
しかも8割はボカロwwwww
慣れないシャウトをしまくったせいか夜、死にかけました。(ゆずゆの声はログアウトしました(。_。;))


水面ちゃんと『サンドリヨン』を歌ったんですがKAITOパート覚えてなくて残念なことになったり、ならなかったり・・・・・
あと、『ワールズエンド・ダンスホール』は2人で音程が合わないわ譜割は違うわで大変でしたΣ(゜Д゜)))))

なぜかCちゃんは『LOVEドッキュン』を入れてしかも、うろ覚えということで私が巻き込まれました←
そして2人でgdgdになりました

そんなこんなで楽しかったです

更新するたびお久しぶりですね;

December 12 [Mon], 2011, 20:15
こんばんは、毎度、毎度お久しぶりのゆずゆですっ!
来年の目標はもうちょっとブログを更新しよう!!!ということで←

9月の半ばぐらいからインターネットに接続できない状態だったんですが3日前にやっとなおりました
よかった
しかし、(自称)ネト充の俺には辛かったよ・・・・・・


追記は最近やっと粉っぽくならずにいれられるようになったココアの写メですwww
マグカップがお気に入りなんですよ
中学卒業するときに後輩から貰ったもので気に入ってつかってます♪
でも、1回落として割りかけt・・・・(ry

同じ部の奴とiPodに入ってるのがいろいろと被ってたんですがw

August 10 [Wed], 2011, 19:58
部活帰りに友達と本屋によって少女マンガやらの話をしてきたゆずゆです
そしてアニメージュを見てキャッキャしてきました
完璧オタクですね、変な人ですねー(自重というものを知れバカ)

あ、そうそう!
私の行ってる歯医者のカードが無くなってたんですがなんとその友達の財布に入ってました
世間って狭いね(こんなこと前にも言ったような・・・・・・・;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立木優珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ-もう14年目なんですよ〜
    ・歌-本格的に歌いだしたのは13年前;
    ・読書-小説もマンガも好き♪ ケータイ小説は読みません
読者になる
立木優珠(たちきゆず)とか言うものです。 よろしくお願いしますm(_)m
美麗イラストは司緒様に描いていただきました

ツイッターID:yuzuyu_787
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cyokopai/index1_0.rdf