愛しのにゃんず【ちょうたろう・こと・のの】のおうちへようこそ!

お久しぶりです / 2009年01月11日(日)
みなさん、おひさしぶりです(人ゝω・)



去年はたくさんの人にお世話になったにも関わらず



ご挨拶に行けなくて本当にごめんなさぃ(ρ_;)














年賀状を出してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m



実は年末に身内に不幸があったんですが



そのハガキを出す時間もなく。。。



すみませんでした(;´∀`)



年賀状いただいたみなさんには



今月中にお返事させてもらうので♪



もちょっと待っててくださぃね〜(★・ω・)ノ゛

















それから、心配してメールくれた方々へ。。



本当にありがとうございました♪



実は去年の秋に、病気が見つかって。。



入院・手術してました。



病名は 『子宮頸癌』 です。



でも無事に手術も終わって



今は元気Aです♪。゚+.Σd(。ゝω・´)



経過はずっと見ていくことにはなると思いますが・・・



病気が発見されたときは、そりゃもぉ凹んだし



泣いてばっかりだったんだけど(>▽<;;



でも、あたぃ自身、病気をして初めて気づいたことや



大切なものが、改めてわかりました。



なので、今は 病気をしてよかった って言ったら変だけど(笑)



でも、必要なことだったのかなって、思います。



だから、隠す必要もなぃかな。。ってほんと思うし。



他にも、ほんとに色〜〜〜んなことがあった去年。。



大変だったけど、でも楽しい1年だった♪



















今は仕事だけで疲れてしまって



なかAパソコンを立ち上げることもない状態ですが



落ち着いたら。。ちょこのおうちに帰ってくるね♪



いつになるか、約束は出来ないけど。。(ρ_;)



あ、ちょこのたちはみぃんな元気です(*⌒∇⌒*)





今の時期は寝てばっかりだけどね(;´∀`)















でゎ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさんにとって、HAPPYな1年になりますょぉに♪
 
   
Posted at 17:05 /   DIARY / この記事のURL
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょうたろう・こと・のの
読者になる
ちょうたろう 
2004年1月21日生 (4才)
8.6⇒7.1キロ(2008.1.31現在) 
ダイエット成功中にゃ!
こと  
2003年5月14日生 (5才)
ぼぉ〜っとしてるのが大好きにゃ!
のの 
2003年5月14日 (5才) 
腎不全っていう病気を克服中にゃ!
 月別アーカイブ
 カテゴリーアーカイブ
 トラックバック
 おともだち&お気に入りバナー
 ちょこのおうちバナー
 協力してください!


     バロン亭 男爵ママさん
    からのプレゼントです
    ほんとにありがと〜〜

      



にゃんだかいい暮らし ここほれにゃさん
 から、誕生日カードをいただきました
 どうもありがと〜〜

  


 2007年のカード
メールフォーム

 

ちょこのおうちに  
人います


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!