2006.05.19 [Fri] 04:44

ブログつくりましたよぅ
だけど、ココにはホムペのURL載せません。リア友が来るから
そして、本性書き散らしてあります。
ヤプログもぅ嫌なのでアメーバブログでつくりました。
詩も短歌も小説も皆アッチに書きます。
ネットで出会った大切な人にはおしえよぅと思います。
教えれば良いんですが、大量にリア友が見てるというのでww

皆に本性バラスとか恥虐PLAYだしょ??
そんなに心広くないんでww

でもココの更新もするんで。ヨロスィク

恋愛成績表。結果がいいんですけど。。。
2006.05.05 [Fri] 17:42

恋愛成績表ここをクリック


What is this?? 恋愛成績表です。

What is this?? だから恋愛成績表です。

何??コレ。成績よくない??良くないか・・・

千里眼ってヵッコィクなィ??


【この点ではモテやすい人と言えます】


もてやすい人といえます。

もてやすい人。

モテやすいぃ??

誰が??what??かなりの嘘吐きJAN



相手の性格・考えているコト。ごめんなさい。

ヵなりわかっちゃいます。口ではいゎないヶど。

京ヮ京ハンバーグだってぇ。子供の日ですもの。

私子供じゃないんだってぇ。

見てや??この精神年齢のところ。

18歳うん。ャバィね。

わかってたけどね。自分が人より年齢が上なことぐらい。うん。

もういいもんね。今日は飲むから。CCレモン飲んじゃうから。


カルピスを割って飲んじゃうから。三ツ矢サイダーで。

超超超超〜お久しぶりですね。。
2006.05.04 [Thu] 15:32

 こんちは
このブログって、”ましゅまろ”のもんになってません
只今、ましゅまろ&京(友達です)んちにて、かいております。
けっ・・・。

ましゅまろは、なんというか
誕生日の本をみて(ウチは漫画を読み・・・、京はPCをやり。。)独りで喋り続けました。
これだけだと”天然さん”みたいに思われますが、
はっきり言って、御馬鹿チャンですねぇ。

周りを 見ろ。。
空気を読め。。


これが京&ウチからのねがいです。。
                          <完>

流行語ww
2006.05.03 [Wed] 03:05

何??ましゅの学校って坊主頭はやってるの??

ましゅです。

剣道ヲタがまたハゲになりました。なんか。月曜からなんですけど。

金曜日に「バリカンして」みたいなこと言った覚えが...

自分の発言には気をつけなきゃデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!ね

本題ね次から


事件が起こったのは給食の時間でした。

いつものように友達と話していたら

突然剣道ヲタが話しに入ってきましたウザス。

しばらくパチャクチャ話してたら

竜輝が歩いてきました。

普通やん。普通じゃない。竜輝は爆弾落し屋なんだぁ!!

「マッチ一本家事の元カンカン♪」

マッチ一本って...マッチって使う機会が…

てか、カンカン♪とか自分で言ってるし。

「バリカン一本ハゲの元〜ナリよ〜(*ノ∀`*)キャハ☆」

キャラ違うし。リアルすぎて笑えない。

ぁゎゎ><
2006.04.30 [Sun] 06:26

やばいよぉ

なに?長い期間放置プレイしてた。

だってね。6年生って忙しいんだよ?
恋とか部活とか勉強とか。
↑大ウソ

でね。勉強に関してね悩みがね。。。

勉強しても疲れないってか
満足できない
んだよね。


こんな風になったら成績は落ちてく一方・・・。

得意の暗記が…英語の成績が…


でね。クラスでもね悩みがね。

ウチのクラスホモばっかやんね。

代表例が

剣道ヲタ・竜輝(嵐を呼ぶスイマー)

はっきり言ってね。餓えたオランウータンってかんじなんすよ

嗚呼!先生!ブログのコト聞かないで下さい。
2006.04.16 [Sun] 11:31

タイトル通りです。

【ましゅ〜!ましゅのブログって何処??】

教えられる訳ねぇだろ

もいちど、ない脳みそで考えて発言シナ!

あ。コレ言った時点で先生にこのブログ教えられない。キャハ。

教えるつもりないヶど。

学校では性格違うし☆学校だと男子にはこんなんだヶど

大阪弁ゎ定番だけん。長崎弁と広島弁もつかえるっちゃょ

女子には態度が、優しい((出来るだけ))ハズです。

お気に入り登録してくれてる人がウチが把握してるのは二人。

学校の超頭良い仔。。。ケヘヘ♪

詩。
2006.04.14 [Fri] 13:30

幸せの対価って何?

何にも代えられなく

掛替えの無いもの。幸せ。

幸せの対価って何?

君を思ふこと?

あーあ。幸せすぎてわからないや。

幸せって怖いね。



*****

ああああああ。私最近スランプで

学校の小説も書けてない!!ャャャャャやばくない??

なんか、いろいろ精神的に疲れちゃった。

今の席最悪だし。

少し遠いほうの隣が剣道ヲタだし。

あぁ。死ぬ。ってか、ウチの席ゎ先生が決めたヵら。。。

ウチ悪くないもんね。うん。悪くない(ぇ?

可哀想なましゅまろ。嗚呼先生を怨めし
2006.04.07 [Fri] 19:01


新学期ねぇ。桜舞い散る中に忘れた記憶と。

どっかのだれかさんの声が戻ってくる。ってコトで。

この前お掃除したはずの男子2名と…。

神様。

ましゅゎとぉってもィィ仔ちゃんです。

これゎましゅに対する挑戦ですか?

ましゅが不登校になっても

いいんですか?


同じクラスになりました。

そのうちの一人とは、中学も同じなんだぞぉ!

兎に角。ましゅって男運がないのがわかった。

剣道ヲタって


なんでハゲと汚勉強せなあかんのです?

わかりまへん。しヵも。4年目ちど〜ん爆破。

もう一人。。。

このブログの常連ですね。

ネタになりますね。緑化委員だね。もう、君の顔飽きたよ。

あいかわらずのベビーフェイス。((ぁ。良い意味じゃなくって

可愛そうだよ。童顔。

続きから続きを。意味不明。

春爛漫。ネタも満々。
2006.04.06 [Thu] 12:07

あははぁヽ(゜∀。 )メ( 。∀゜)ノ花見逝って来ました

二日連続でwwワラww。

ネタになるようなのいっぱい掴みました。テヘ♪

まず、ポテトやさん。普通やん。普通普通。

チャラい汚兄さんが売ってますょ。

営業文句ゎ【芋だよ。芋、芋。】



そうだね。芋だね。

だから?だからなんやねん。



広島焼きのおっちゃん。渋い。渋すぎる。

なんヵ広島弁話とったんャヶど。

何?コレみたいな。

「広島焼き…じゃ・ぁ〜かってみて…ぁ。違う。買ってみんばい・・・みんしゃい。」



喋れないんなら標準語でェェから。

じゃがバタのお店にて。

「はいはい。ココだヶじゃがバタの店!珍しいから買っていきねぇ」

嘘吐き!桜祭りのトコにじゃがバタの店6店舗あった。


虐。 TITLE一文字。とアンパンまん話題
2006.04.02 [Sun] 21:09


ぁ〜。なんか、もーじき新学期な・の・で

この一年間の想い出に浸ってました。

す・る・となんか、ムカついてきた。

つかってますが、本当の所

こんな感じ??

想い出読み方はクソ想い出。

ハハ〜。ばりAウケるんですけど〜。ギャハハハハ。バシバシ(床を叩く音


ぁ。お菓子食べてた方すいません。

こう…想い出をお掃除できません??

いや、想い出じゃなくても…

ムカつかせた本人をいっそお掃除みたいな??

こう、後残りもなくキレイキレイしましょみたいな??

ぁ。私、今笑顔でこのbolog書いてるんですよ。

ぁ。元:ウチとおんなじクラスの男子掃除してよ。

ぁ。何気に命令してた。

ぁ。要するに殺すってことだけど??

ぁ。クソのために刑務所行くの嫌だしなぁ。



話変わるんで…。続きどうぞ。
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■□カテゴリアーカイブー□■
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyokomilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる