(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 11:10
すぱな原稿。

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 11:05
ブログ置いてった意味ねええ!!
こんにちは、Disneyに行く途中の蝶子です。
10日から東京に居るんだけど、何か今回過去最高に楽しい上京です!本当に皆あったかい、たのしい、おかしい。
やっぱり、ネット上のみの付き合いだとわからない雰囲気とか性格とか伺えて、結構チキンなので内輪以外であまり人と有ったりってしてなかったんだけど色々な人な会えて良かったなと思いました。
本当、ね、馬鹿ばっかりしてごめんなさい。笑
引かれてないといいな。とくにFF飯本当…スイマセ…笑
色々ありすぎて携帯からは書ききれそうにないのでまたパソコンから帰ったら描きたいと思います。
そういえば、わざわざいらしてくださった管理人様と擦れ違いで逢えなくて、差し入れ頂けるとは夢にも思わず舞い上がりました…!直接お礼を言えなかったのが本当に悔やまれますが後日またメールを書こうと思いますガタガタ。
あと今回大手さんに並んだり初体験も沢山。笑

写真はFFご飯でコースターに落書きした物。キモス!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyokolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる