オカメインコアイコン4

October 27 [Tue], 2009, 10:50
ぷんぷん


 わきわき


    呼んだ?

    ネムイ。。。


***アイコンについて***

すべて透過済みです。
基本フリーですが
コメント残して行っていただけるとうれしいです。
もちろん覗かせていただきます(^ω^)


画像アップデート枚数制限があるためいくつかに分けてUP中です
(^ω^)

オカメインコアイコン3

October 21 [Wed], 2009, 11:50
おはようデコメ(;^ω^)




 コロコロオカメ

 ちらりセキセイ(♂)





***アイコンについて***

すべて透過済みです。
基本フリーですが
コメント残して行っていただけるとうれしいです。
もちろん覗かせていただきます(^ω^)

オカメアイコン2

October 19 [Mon], 2009, 15:50
 もぐもぐ

 ぱくぱく

 にこにこ



***アイコンについて***

すべて透過済みです。
基本フリーですが
コメント残して行っていただけるとうれしいです。
もちろん覗かせていただきます(^ω^)


画像アップデート枚数制限があるためいくつかに分けてUP中です(^ω^)

オカメインコアイコン

October 19 [Mon], 2009, 6:08
  ハート

  振り向き

  びっくり!!

  (´;ω;`)

***アイコンについて***

すべて透過済みです。
基本フリーですが
コメント残して行っていただけるとうれしいです。
もちろん覗かせていただきます(^ω^)





朝っぱらからちみちみ作成。
出来立てほやほやです(´∀`)


ご訪問、
ありがとうございます(´∀`)

お気軽にコメント
どうぞ━(゚∀゚)━!


春近づいてまいりました!
管理人の頭にもそろそろ花が満開になりそうです(´∀`)
皆様是非見にいらしてくださいね!
脳内花畑牧場へ!
雑貨屋suzumeyaもスローステップで発足しました!

ゆっくりしていってね!
ちょこぼ(♂) 画像の代替コメント はっくるべりー(♂) 画像の代替コメント
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんな人間。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっくん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

旦那さんとかわいいオカメさん二匹との
四人家族★
ニコ厨でもある。(^ω^)
鳥を愛してやまない。
腐女子的。
好きなものには
どんどん突っ走る!!
旦那さんがブレーキ役ですw
BGMはもっぱらV系、アニソンで
最近のPOPに疎い…
ちまちま雑貨製作もしています。

マンガ
アニメ
ゲーム
大好物
ええ、そうですそうです
オタクです(´Д`)



とりあえず今の時点の漫画コレクションは5000冊ほど。

コメントどしどしお待ちしております^^