好きな人 

December 18 [Sun], 2005, 20:15
彼氏ほしいなぁって思うココ最近
クリスマスに近づくにつれてすごく思うようになった
でも、今年はクラスの友達とクリスマスパーティー楽しみだなぁ
でも、来年は彼氏と過ごしてみたいなぁ
こんな私でも彼氏ってできるのかなぁ
彼氏ほしぃなぁー

一リットルの涙 

December 13 [Tue], 2005, 22:00
一リットルの涙本当感動するなぁ
もう会えません・・・。って、マジ感動

麻生くんみたいな人いたらいいなぁ。

そろそろ、もう年賀状の時期だよ
今年は全部手書きで頑張る
今のうちに書き始めないと・・・・。

もう、一年終わりかぁ
今年の一年はあんまりいい事なかったなぁ。
好きな人もできないし、テストの点数も下がりっぱなしだし。
3年になったら受験受験で勉強ばっかになるだろうし
今年も後わずかだし、いっぱいたのしもーっと

プログ作ってみた 

December 11 [Sun], 2005, 12:26
初めてのプログ・・・・。こんな私でもつくれて感激しました
毎日書けるかなぁ
やっとテストが終わって一息つこうって思っていたのに、点数が思ったよりも低くくてまた、勉強に追われそう・・・・。
最近学校でも楽しいことないし修学旅行早く行きたいなぁって思い続ける日々
好きな人でも出来れば毎日楽しいんだろうけど、もぅ怖くて作れない
高校まで、好きな人は作らないようにしましょう
なんか、楽しい事ないかぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玖蕗
» 一リットルの涙 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyokoaporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる