やほ 

2006年04月12日(水) 16時53分
みなさん!!
復活したばかりなのですが、
書く記事がなぃのですぅぅぅ・・・・。
なので、記事を発行するのゎ、
なにか話題がぁるときにしますっっ!!
ぁっ!! でも、ぃつかぃてるか、ゎからなぃので
なるべく、みてくださぃね!!

ヾ(o'x`o)ノ 

2006年04月11日(火) 16時41分
ヤプログ、復活して2日目!!
今日も、書きます!!(*`∀´){にゃはっ}
今日ゎ席替えしました
でも前の隣とぃっしょ・・・。
がっかり
ぅなだれました・・・。
しかも、ちょっとうっとぃ人やけん
ぃやでした
かくことがなぃので
終わり

やったぁ♡ 

2006年04月10日(月) 12時52分
みなさん!!
ある人のアドバイスのおかげで復活することができましたぁ
かなりぅれしぃです これから、ずっと書いていきたいとぉもしますので
アクセスよろしくぉねがぃしますっっ

今日ゎ学校の始業式でした 
クラス表をみたらかほの大親友のゅぅと同じ組でしたぁ
一緒になる可能性ゎぁる理由でかなり低かったので最強にぅれしかったですっっ
そして先生発表・・・。 6年○くみ・・・ 秋○先生!! ぃぇーぃ!!!!! 最高に仲良しの友達、そして最高におもしろぃ先生のクラスになることができましたぁ
物凄くどころじゃなぃくらぃ うれしく、たのしかったですっっ

大切なぉ話・・・。(涙 

2006年04月09日(日) 13時12分
みなさん
今日ゎみなさんに大切なお話を・・・。(グスン涙
チョットの間、この日記を放置したぃとぉもぃます・・・。
理由ゎこの日記をかくと、へんなメールがくるからです
書いたら必ずくるのかもしれなぃですヶド、少し怖いので・・・。
ぃつもみにきてくれたみなさん ごめんなさぃ
それでゎ・・・。
アドバイスなどを掲示板にかきこんでくれたらぅれしぃです

やぁ 

2006年04月08日(土) 12時11分
昨日ゎ楽しかったぁ
だって大親友とあと二人の友達と吹き上げをやってからぁ
そぅとぅおもしろかったので、つぃつぃ11時ごろまで遊んでしましました(笑
また、ぃきたぃなぁぁぁ★☆
きのぅゎ吹き上げのぉかげで爆睡することができましたぁぁぁぁ
吹き上げ!! サンキュウ
今日ゎ、短いヶド、ここでぉしまぃ(~∩~;;)ぅぅン
ごめんねぇ
またぁしたかきますっっ

ふぅー 

2006年04月07日(金) 11時51分
みなさん!! お久し振りですっっ ってぃぅヵ、昨日もかいたよねぇ・・・。
まぁぃぃとして今日ゎ久し振りにあった入学式の練習のため、学校にぃきました
いつも、昼ちかく??ってぃぅか、9,10時までねてぃたかほにとってゎつらぃものでした・・・。
まぁ慣れたからぃぃんだけど、朝ゎやっぱ機嫌がゎるぃので、『春休みじゃんか(怒』とぃぅふぅにおこってしまぃました・・・。(汗  でも、久し振りにクラスの子にぁぇたので、よかったですっっ 話ゎかわりますが、この頃、リット・ロンそしてルンの寝顔をょく見ます。 リットゎ はっ!! とおきるのですが、小亀のロンとルンゎ気づかずグッスリ かゎぃぃですよ!!みさなんも試しに亀をかってみたらどぅですか??
 

ペコリヾ(o'x`o)ノ 

2006年04月06日(木) 16時31分
昨日ゎ、たいへん忙しかったので書けませんでしたぁ ごめんさなぃ
でも、昨日ゎ楽しい一日となったのでそのコトについてヵキマース
昨日ゎ家族全員で松山ぃきましたぁ 大街道や銀天街のぃろぃろなゲーセンでめっちゃかゎぃぃ
スティッチのがま口財布と、ちょう特大のポテトチップスをとりましたぁ
その後、松山にぁる『晴れ雲』とぃぅお店で晩御飯をたべましたぁヾ(o'x`o)ノ とても美味しかったのでオススメのお店です!! しかし、そのお店でもハプニングが・・・。 私ゎお寿司を食べたいたところ、舌を思いっきり噛み、口の中が血だらけに・・・。(こわっっ ィたくてつい泣いてしまいました涙
まぁ楽しく、不幸な1日でしたが、少し思い出になりました ここでォワリにしたぃと思います それでゎ

こんばんゎ 

2006年04月04日(火) 19時30分
やっほっっ!!
今日もかくよぉぉぉぉ(●´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜
今日ゎかほの大大大大親友のゅぅ←(ぱどの名前)とあそんだぁ(*`∀´)
ちょぉーたのしかったよぉ!!今日ゎなんだか、たのしぃ一日だったぁ♡♡
ちょっと時間がなぃので今日ゎごごでぉしまぃヾ(o'x`o)ノ
ごめんねぇ じゃぁばぃばぃ

 今日ゎ何の話にしょぅかなぁ?? 

2006年04月03日(月) 11時37分
 ふぁぁぁぁ 
今日ゎょく寝たぁぁ ってぃぅより、
早く起きてるじゃん!! ってかんじ 今日ゎ
おじいちゃんのぃえに行って、おじいちゃんの仕事場に生えているつくしを
取る予定だょ(●´ε`●) 今日ゎ早速、ロンとルンの水をかえたょ ヤッパリ
ずっと2匹ゎ引っ付いてて離してみても、また引っ付く ヤッパ兄弟かなぁ?? まぁロンとルンの健康をぃのって・・・。 乾杯!!それじゃぁ またね 明日も書くからみにきてね 

初の記事ゎ亀の話?? 

2006年04月02日(日) 23時26分
 今日、アミーゴでゼニガメを2匹買ったぁ
名前ゎ始め、『リトルとリトロ』にしょうと思ったヶド、母と姉に反対されたのでしぶAやめた
そこで・・・。思いついた名前が『ロンとルン』 姉が『ルンゎぃぃにくぃ・・・。』とぶつぶつ言っていたが、気にしなぃコトにした┏(┓_д_)┓ ←イナバウアー?? ずっと様子を見ていると、ロンとルンゎとっても仲がよくて、ぃつも引っ付いていた!!姉が『兄弟じゃなぃの??』とぃってぃた そのほかにも、
ロンゎ活発でどこにでも泳ぎ回るが、ルンゎお人よしで、ずっとおとなしく寝ていた かほゎ水を大量にいれたので、ロンとルンゎ泳ぐとぃぅよりも、浮いてぃた・・・。 帰ってきた父ゎ大の亀好きで
2,3回、のゥェに乗せて、ゎらってぃた ぉっと、もっと書きたいところなんだけど
姉が『長すぎやろ』とぃぅので今日ゎ ォワリ 今日ゎ語ってぃたけれど、明日ゎ軽くぃきまっすっっそれでゎ
  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoko_kahot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる