今悩んでる事‥

March 22 [Thu], 2012, 23:45
去年に子宮筋腫見つかりました。
検査で11aもあることがわかって、体力あるうちに取った方がいいと言われました。
しかも貧血もひどかったので先生も早い方がいいと‥

しばらく貧血の薬飲んでました。
ヘモグロビンの平均値より半分以下やって‥

生理止める注射を4ヶ月打って筋腫を小さくして内視鏡で筋腫を取ることができるかもと言われましたが、その4ヶ月の間にそこまで小さくならなかったら結局お腹切ることになると言われ‥

悩んだ結果お腹切ることにしました。

子供が夏休みの間にと思い、夏休み中に手術することにしました。

先生とその方向で決めたとたん恐怖や不安でいっぱいになってしまった。

子宮も取ることになったのでもう子供は産めなくなります。

子宮がなくなる?
なくたなったらいったいどーなるんやろって‥

女性として子宮がなくなるって今はまだあるのでなくなった時の自分がどーなってしまうのか‥

子供たちは毎日身体気づかってくれて頑張ってと言ってくれます。

子供たちにはいつも元気な母親なんで弱音を吐くことしたくないなぁて。

子宮取った方がこのblog見てくれたらイロイロお話聞かせてほしいですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
    ・音楽鑑賞
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyoko40/index1_0.rdf