愛車のママチャリ♪゛ 

October 16 [Sat], 2004, 11:08
あたいの愛車で今日もバイトにごぉごぉ(^皿^)今日からさらに気合いいれて働くゎ$♀#§

お見舞いだぁい 

October 14 [Thu], 2004, 20:29
いまから風邪ひきさんのとこにお見舞いだぁ
ポカリとティッシュ、マスク、シュークリーム買った

今日は昼いっぱい寝たから夜ちゃんとテスト勉強するじょー苦

こんなにいい天気やのに 

October 14 [Thu], 2004, 14:49
今日からテストです!!
今日は1時間だけ☆
けんたと会ってゴハン食べに行くつもりやってんけど、けんた風邪ひいて無理になっちゃった↓↓
残念やけどまたいつでもいけるから早く風邪なおしてね☆

初デート(*^□^*) 

October 13 [Wed], 2004, 17:34
学校4時間目で早退した☆笑゛
いまからバイオハザード?みるよ〜♪
初でぇとは映画でした(^皿^)笑
お昼にとんかつ定食食べ過ぎてくるしいよ…

ごはんたべいくの☆ 

October 12 [Tue], 2004, 18:13
いまから元同じバイトの人とゴハンたべにいってくる♪こないだかったチェックのスカートとだまし絵Tシャツきた!!

受かった!! 

October 12 [Tue], 2004, 16:44
合格通知きた☆春からトーアの学生やーー(*^□^*)
めっちゃうれしぃ♪゛

合格通知こーへん!! 

October 12 [Tue], 2004, 15:58
うちよりあとにきのう面接あった友達は合格通知きて、うちにはこーへんってどーゆーこと?!
おちたんかな…。
友達は合格やって!!おめでとう!!だけど素直に祝福できへんーあー不安や!!

みんに…☆ 

October 12 [Tue], 2004, 9:15
日記みたでー!!
うちらあと半年もしたら別々の道進むねんなぁ。
今が楽しすぎてそんな気全然せーへんわ(≧□≦)
うちが2年7組なって最初にしゃべったんがみんやったわぁぁ☆一年のときからかわいくて有名なみんの噂はきいとったから、ずっと友達なりたかってんよ!!だから自分から話しにいってん♪゛
それからすぐにうちら意気投合して仲良くなるのは一瞬やったな(^皿^)
2年の終わりからふたりでCHITCHATしだしてさらに仲深まったよな!!ここのおかげでさらに友達は増えたし☆
もちろん卒業してからもここは続けるじぇ☆日記でお互いの近況報告したりできるし!!
みんはいま受験まっただなかで最近あそんでないけど、ふたりとも合格したら絶対あそぼな★〃

我等友情永遠不滅成( ^^)Y☆Y(^^ )

もいすときゃぷちゃーうぉーたー 

October 12 [Tue], 2004, 3:07
最近買った化粧水☆ちょういい(*^□^*)笑゛
最近写メ日記に食べ物の写メしか載せてない気がしたからひさびさにわたくしのすっぴんの顔面ですわ☆
実はページりにゅしようとおもって作ってたらもう3時…明日みんに見せて気に入ってくれたらりにゅ開始しよーっと☆

3連勤の3日目 

October 11 [Mon], 2004, 11:42
本日は朝スタンバイのため9時半からバイト!!!!いま休憩中でいえからもってきたロイヤルカスタードぷりんたべてる★〃
うまい〜(≧ω≦)
今日はまた10時までバイトやけどがんばるわ♪゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoko2-yukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる