お久ぶりの!

November 01 [Tue], 2011, 20:34
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






秋ってこんなに時が経つのが早いなんて!
最近ずっとバタバタしてる気がします

でもバタバタしてる自分は嫌いじゃない!

あれからウエディングキューピッドの篤志さんとは特に変化もなく仲良くやっております

日記更新せんから、大阪の友達からもメールで近況聞かれた

コメントしてよ!笑

ある日夜ごはん、
なるべくオムライスをゆっくり食べる為に落書きしました



のび太君!
結構がんばった!

んで篤志さんに写メ送ったら次の日に素敵な写メ返しされました



クオリティー高----!


こんなんばっかやってます

こんなんでも篤志さんに胸キュンきちゃいますね!ヒェー!

こないだ見てた番組で、婚活サイトの特集やっててまじまじ見てしまった。。。。

”そうそう!分かる分かる!!”
ってテレビでコメントしてた女性に色々賛同しちゃいました。

私はたまたま先輩がウエディングキューピッドにいきたい言うからしただけだったけど、
今は色々あるんですね

まあでも私はここで満足だったから良かった


てかテレビ見てて思ったけど、子会社の社長さんとかいてビックリしました!

出会いなんかたくさんありそうなのになあ-----

苦しい!

September 12 [Mon], 2011, 20:05
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






先週、宣言通りウエディングキューピッドの担当サンに、
仕事終わってから悩みをぶちまけようとしてたのですが、

会社終わって携帯出したら
篤志サンからの着歴が2件…

何か異常にドキドキしてかけなおすと、
まだ仕事中だろうから多分出ないだろうと思っていたのに、

「あ、もしもし!」

出た!

ドッキーン!



メールはあるけれど、
実は電話ではほとんど話した事なかったのでドキドキ倍増!!

よかったら今からご飯食べよう!
との誘いだったので、
とりあえず担当さんへ電話は明日にしよう
と思ってご飯行きました。

ご飯の時、
何か珍しく篤志さんテンション高くて「??」
と思いながらむちゃくちゃ楽しく過ごしたんですが、

ご飯終わったときに、
「ちょっと散歩しない?」って言われて。。。。


何かありそうな気がする---

ちょっとこんなに心臓がはちきれる様になった感覚は久々でした


篤志さんに
”好きです。お付き合いをして欲しい”
と言われてしまいました

この前の誕生日祝った時に言おうと思ったけど、
何せチキンすぎて言えなかったと。。。。

あの、もういつぶりか分かりませんが
彼氏ができました!

きゃあ!


私にしては珍しくピンクの恋ネイルなんてものをしていたからか!
努力してよかった!

私はのろけとか友達にはぜんっぜん言えないタイプなんですが、
今回は友達3人に電話かけてうっとおしいトキメキ話をしまくってしまいました!

そして次の日にはウエディングキューピッド
担当さんに報告を。。。

「良かったですね!
これからも良かったら何でも言ってくれたらいんで-
と言ってもらいました。

ヒューヒュー言われた

まあこれからですよね★

あんま浮かれるのはやめるとします!

バ−スデ★

September 06 [Tue], 2011, 20:37
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト







この前めでたく
に、にじゅうはち歳になりました!

誕生日の日は友達にパーティ開いてもらって、

つ、次の日にウエディングキューピッドの篤志さんとご飯&お出かけしました

やっぱり誕生日の次の日なので、
何かしらの変化がある気がしてむちゃくちゃ行くまで緊張しました!

前日の誕生日パーティで友達に、
「明日のデート緊張しすぎてもう行きたくない!
って連呼してました。

篤志さん!ごめん★なさい

デート当日、
緊張してる私に反して篤志さんは全然普通---

と思っていたら、

夜ご飯食べに行く時に
お店を何と予約していてれてたんです!!!!!



しかもプレゼントをくれて、
ケーキ持ち込みまでしてくれてたみたいで。。。。。。



プレゼントのお花の中に、
さらにプレゼントの箱があり…

一瞬「指輪?!!!

ってむちゃあせったケド開けたら
スワロのストラップでした



恥ずかしい!

でもすごいかわいいストラップで、お花も
感動でした


そして。。。。。。

進展は。。。。。ナシ!!


え----------------!

色々してもらって、舞い上がって嬉しかったんですが、
さすがにちょっと不安になったので、
ウエディングキューピッドの担当の人に今日相談してみようと思います。

担当の人とはちょっと仲良くなりすぎて友達みたいになっちゃってるから
気さくに話せるし!♪

ドキドキ!

あっつんにも電話かけよ。。






猫の顎が外れたんだが・・・☆

August 29 [Mon], 2011, 21:45
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト







日曜日、ウエディングキューピッドの篤志さんとドライブ&ご飯に行き、
帰ってありがとうのメール送ったら
1時間後にこんな返信きました


------------------------------------------------------------
「件名」
猫の顎が外れたんだが・・・☆

「本文」
こっちこそありがとう♪

猫(*^^)

http://www.youtube.com/watch?v=sPmq_4lOmfo&feature=related

------------------------------------------------------------


Youtube送ってきた!!笑
ってなって、テンションちょっと上がって見たらむちゃうけた


にゃんこサンにはちょっと可愛そうだけど
おもしろ可愛い!!




篤志さんは普段落ち着いた感じなのに
たまにこんな感じで変な画像送ってきたり、変な行動したりおかしいんです。

だまってたらさわやかな感じの人なのに!

そこが何かキュンときます!

って友達に話したら、
あんたもおかしいと言われました



正直、篤志さんとはまだ付き合ってもないんですが、
本気で前向きに進めていきたいって最近思い始めてます。

ま-でも何せ私も篤志さんもガツガツ系じゃないので進まん進まん★

ウエディングキューピッドの担当さんが話しやすい人なので、
ちょっと冗談っぽく相談してみよ!


あ!前髪切りました!★
まあでも私の事なので2週間くらいですぐ伸びるだろうけど!





花火☆お祭り☆

August 21 [Sun], 2011, 20:10
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






刈谷わんさか祭りに行ってきました!
ウエディングキューピッドで知り合った、篤志サンといざ!!

前日にメールで、

”浴衣で来る?(*'-'*)笑”

って来て、

ちょう焦ったわたし!

結局着て行っちゃったよ!
向こうのペースです!

てかいつもメールがキュンと来るんです

ガツガツしてないんですが、
そっけなくもない。。。。





待ち合わせ行くまでもうどうにもならなかったので、
会社の先輩と一緒にお昼は浴衣着たり、しゃべったりしてました。

先輩も祭りに行くみたいだったので

この先輩に最初ウエディングキューピッドを誘われた様なものだったなあ

先輩は知り合った人と今は順調にお付き合いしてます★

にやにやきゅんきゅん

そしてマンションの下で浴衣姿写メというなんとも情緒のない。。。。

久しぶりに2回目会った篤志サンは
前のイメージと違い大きい。。。!

わたし152センチなんですが20センチ以上差がある…!

花火はあいにくの天気でけむりが邪魔しちゃったけど、
最後らへんは綺麗に見えました

篤志さんが色々気遣いしてくれて、
久々に動揺するほどドキドキした!

「また今度はご飯かドライブでも行こっか

って誘ってもらったので、
色々がんばりまっす!!

ひぇ----


baby!LOVE!

August 18 [Thu], 2011, 19:34
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






友達に赤ちゃん産まれた!LOVE!
タイトル書きながらそういえば昔
”ベイビィLOVE”って漫画あったなって思い出した!

明後日は刈谷わんさか祭りです
実は…ウエディングキューピッドでちょこちょこ連絡とりあってた方と行きます!!!

ドキドキしすぎて嫌になってきた!
パーティで知り合ってからずっとメールのみだったから
忙しい方なのに、ご飯の誘いを2度してきてくれたのですが、
都合があわず・・・・・

でも話した時すごく好印象だったのと、
メールがたまにキュン!とくるのとで
そろそろ何かアクション起こそう!と思っていた時・・・・

”お祭り行かない?
刈谷わんさかの花火大会!

でも友達と約束してる?(^_^)

ってメールきてたので、
行きます!の返事しました

ほんとは友達誘おうとしたんだけど、
誘うの遅くて他の人と約束しちゃってので

へこんでた所でのまさかのお誘い!

なので、来週ウエディングキューピッドの婚活パーティ参加予定だったんですが、
担当の方にお断りの連絡をして、
花火の篤志サンとゆっくり関係進めていけたらな---って思ってマス★

あ------やばい!
今からドキドキやばい!

てか浴衣にすべきか…
いやいきなり浴衣はひかれるか…





食べてしまいたい赤ちゃん…

ずっきゅ----ん!

August 09 [Tue], 2011, 17:50
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






この前久々に高校のころの同級生けいと会ってきました

ダンナさんの転勤で、ちょうど私と同じ位の時に名古屋にきた
1児のままさんです


私みたいにウエディングクーピッドで婚活サイトで知り合った人ではないけれど、
実は合コンで知り合った合婚者!!


最初聞いた時は
「”合コンで知り合った人と結婚??!」
って心配だったけど、
全然心配な事なく、超いいダンナさま




赤子のたくゅくんがモーレツにかわいかった!

何か途中ぐずりだしたから、
私が全身全霊を込めて 

「いないいないばぁ---!!

ってちょう変な顔したんだけどギャン泣きされた!

たくゅくん泣いてもかわいいし、笑ってもかわいいし、
よだれたらそうが何しようがかわいくて。。。

子供ほし---!!!!!


て子供欲しい病にかかってしまいました。

やばい婚活ちょっと真面目にしようかなって思って、
けいにも相談。

ウエディングクーピッドの事は、
まあいんじゃないの--って反応でした。

とりあえず前向きな事にはこした事ないって
言われました。

ただあせって何となくで決めたら絶対ダメだよ!とゆわれた

そこは全然大丈夫。。。。
私が流される性格ならば
良い人には間違いなかった悟クンともうまくいったハズだろうからなぁ。。

ムン!
ちょっと痩せたしがんばるぞ--ぃ!




oh!カルボナーラ!!

August 01 [Mon], 2011, 18:26
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






ちょっといい話
週末あっつんとご飯食べに行きました

なんとあっつんに…トキメキ人が!!
あっつんが働いているお店に
最近ヘルプで来た人がいて、
キュンキュンきてるんですって!
ぅぎゃ--

もう3年間位「彼氏欲しい。」
が口グセなあっつん!

ウエディングクーピッド紹介しよか思ってた所だったけど、
その人との事がんがん応援するぞ----


ヘルプやから元の店舗にいずれ帰るみたいなので、
絶対番号聞いて!!!
って言っちゃいました

私もこの前のパーティで出会った男性と細々と実はメールが続いてまして、
その事をあっつんに言ったりして、
あーでもないこーでもないって言ったりして盛り上がってました

最終的にはなぜかスラムダンクの漫画の話を
あっつんは熱く語っていました。笑

「彼氏にするなら花道!」
って大きい声で言いだすからちょう恥ずかしかった!
冷や汗でた!笑





話が楽しけりゃ料理も進みましたわ

卵の黄身が死ぬ程赤いカルボナーラ食べたよ!
美味しくって目ん玉飛び出た!

あとピザと牛肉の煮込みとケーキ食べた!
食べすぎ!
金曜までダイエット続けてた私に謝りたい!

ハイサイ♪

July 24 [Sun], 2011, 23:21
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






昨日の27時間テレビ感動したあ----!
岡村に胸キュンキュンです

そうそうこないだウエディングクーピッドで知り合った
お姉さんとランチッチしてきました!

いや---最初はちょいドキドキ(笑)したけど、
楽しくてあっとゆ-までした!
写メ日記にupがOK言うてくれたから







ほぼ恋ばなでしたが
好きな本とか洋服の趣味が一緒だったのでちょう盛り上がりました。

名前は花さんて言うんですが、
おちついててほんと綺麗

何でウエディングキューピッドに入ったんですか--?
ていう話になって、
花さんは知り合いの紹介で入ったそう。

そして私と同じで入ってまだ3ヶ月位だそうで

花さんの好きなタイプはもの静かな、控えめな男性と言ってました

今まで恋愛で付き合った男性が全員
「オレオレ!」って感じの人で、
振り回されるのは嫌いじゃなかったみたいなんだけど
「さすがにもう疲れた(笑)」
って

むちゃくちゃしゃべってて、
気づいたら4時間経過!!!

私は夕方から美容室予約してたので、
ダッシュで美容室に向かいました

花さんとはまた今度ご飯に行く予定

今度お互い会うときに
キュンとする話を用意する事で
バイバイしました

楽しかったなあ〜

食後のちょうかわいいケーキを撮り忘れた事が
唯一の心残りです




これはパーティというより

July 11 [Mon], 2011, 15:11
ウエディングキューピッド

注目婚活サイト






にちよーび!
ウエディングクーピッド
婚活パーティという名の合コンに行ってきました!

いや形式的にはパーティだったんですけど

人数が今までの2回よりも本当に少なかったので、
”ん?合コン?”
とハテと思いながら参加したのでした


何かあまりにフランクな感じに緊張が完全に溶けてて、
今までよりすごい自然にできました

でも3回位噛みました。
3回とも
「何て何て?!笑」
て皆さんにつっこまれました。

2人の男性の方と番号交換したので、まあこれからなんですが。
一緒に参加した女性の方からも番号交換しよって言ってくれ、
そっちのが嬉しくてイェーイってなってました。

私よりも1こ上で、すごい美人さんでした。
婚活せんでもええがなって思いながらながらお友達になったよ。

実は住んでる所がすごい近かったので、
今週の土曜日ランチする事に


イェーイ!

あっ
花火行く人探さなきゃ!

がんばらなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロルチョコ
読者になる
日常のネタなど書いてます★ 完全な思いつきはっちゃけブログです! めんどくさがりですが、今ならバンバン更新出来そうな気がする!!何でも出来そうな気が…!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cyoko0522/index1_0.rdf