発見(・:゚д゚:・)ハァハァ 

2005年09月20日(火) 3時58分


やっとハケ------ d(゜∀゜)b ------ン!! しまスタ

自分のブログのパス忘れちゃって・・・





他のブログも開設してゎみたもののuU

やっぱこのブログが使いやすいことに気がつき∩(´∀`)∩ワッショイ♪

3連休(17.18.19日)寝ずに探して



たった今の今ハケーーーンしまスタ

もぅ感動ですねw

号泣でし

待人きたる 

2005年02月24日(木) 20時04分
・:*:・久しぶりの日記更新・:*:・
最近、本当に忙しいですuU
商売始めだしてから
どんどん売れ行きが良くなってきて
休日は本当に辛いです
知らぬ間に1ヶ月放置にしてしまって
あっと言う間にもう3月になろうとしています
当ページに訪問してくださる方の期待にも
答えられなくてすみません
私の今の心境を・・・




今日もメールが来ない

きっとぁたしはどっかで期待してるんだと思う

あの人から来ないかなぁなんて


来るワケないことくらい分かってる

そんなマメな人じゃないってくらい知ってるつもり

あたしがマメすぎんのかもしれないな


「また」って言葉に保障は無くって

いつの未来でも想定できる言葉で

「またメールしよう」なんて、ズルイ言葉だよね



あの人はきっと、ぁたしという存在を

頭のほんの片隅にも入れてない…

期待を無理に沈める程、あたしは強くないカラ

あたしはそんなテクニックを知らないカラ


ねぇ、誰か、この期待を消して

あのひとが

「もうメールできないんだ」って言ってくれたら…

あたしが悲しんでもいいから

「また」なんて言わないで

ずっとどこかで期待を背負っちゃうよ

「また」って言葉にとらわれちゃうよ


ねぇお願い、誰でもいいの

誰の言葉でも信じるから

「あいつからメールはこない」って言って

自分の気持ちじゃ、信用できないよ…

(`д´*)オコッタゾ! 

2004年12月05日(日) 19時19分
あーマヂありえないし...
ぁたしのオフ友のクラ0℃!!!!!!!!
あのさ やっぱり今の関係って
クラにとってゎ良くないよね
だって、クラにゎ好きな人いるんでしょ?
なんていうか
ぁたしとゎ相性よくなかったんじゃない...
 
 

ぁー腹立つー
クラがこの日記読んでることゎ90lないょね...
読んでたら話そう...
ってか話したい事があるヵラ

ぁーあしたゎ生徒会選挙なのねぇー
今の気分のままで立会演説したら
途中で泣きそう...
練習もあんまししてないし...
休みたいなぁ...
だめだょね・・・
せめて相談相手がほしいょ

誰か悩みきいてください・・・(居るわけないっか
ぁあ こういうときにタカが居てくれればなぁ(ぇ 本音w


白黒でゴメン
眠ます

ヾ(`ε´)ノ〃ブーブー 

2004年11月28日(日) 9時48分
あぁ〜ぁ


昨日の夜にオフ友のサイト


完全閉鎖しちゃった・・・


かなり加工上手くってチョイ尊敬ぎみだったのにさ


やっぱり受験ゎ大切だもんねw

なんか分かるような気がするょ

ぁちしゎ塾サボりながらもチョコチョコがんばってますょ〜ん

でも、元がバカだから同じかなっw


夢ゎ司法書士だ!!!!!!!!!!!! 

ぇ なんで司法書士かって?

それゎ夢だからさっ・・・深く聞かないでねっ


最近、ぁちしよカラコンはめてるけど

誰も気がつかないから

今度ゎ思い切ってブルーにしよっかなw

なんて考えだヌン



あんまり書くことないなぁ

END


東フェスタ成功&合唱優勝!!!!!!(●´Д`人´Д`●) 

2004年11月20日(土) 18時37分



今日ゎ総合学習の発表会でしたぁ((土曜日なのに・・・

しかも、結構広いホール貸切でw  


ぁちしらの学年テーマゎ「福祉」で、ぁちしの班のテーマ(?)ゎ

点字((視覚障害者スポーツ&パラリンピックのパラリンピックのほう(ぇ

とりあえず全学年の発表終わったら、



引き続き合唱コンクールだったのさ

ぁちしらのクラスゎ伴奏なしのアカペラで「ふるさと」歌ったのさ


本番のとき歌ってて失望・・・歌詞間違ったヤツがぃた(ノд`)ぁぅ



でも、なぜかぁちしらC組ゎ学年優勝しちゃったし



なんかB組ゎ早朝練習とか直前練習とかやってたみたいだから

メチャA声出てたからビックリしたw

A組もリハーサルの時よりも、かなり良くなってたw



さすがに3年生ゎうまいね

3年生ゎ2クラスなんだけど、どっちも上手かった

両方のクラスが賞状もらってたしw


あ、
そうそう学年優勝したから先生がトロフィー買ってくれるって言ってたw

B組ゎまた頑張ったで賞の賞状作ってもらうってょ



とりあえずEND


部室荒らし(-ε-#)ブー 

2004年11月17日(水) 21時01分


先週の金曜日(12日)に女子卓球部兼剣道部の部室が荒らされていた


犯人ゎ始め正体を隠していたが、意外なところから情報が流れてきた

というのゎ某塾で男子バスケ部が

「バスケ部一年が部室荒らした犯人らしいょ」


と話していたのを小耳にはさんだ剣道部の女子が私に情報をくれたからだ



それを聞いた私ゎブチ切れた!!!!!!



その後、早速バスケ部顧問に報告した

そして、顧問の先生が出張で不在のため副顧問の先生に報告した


そして昨日(16日)犯人が謝罪にきたため

部室の掃除
破損ボールの弁償をしてもらうことを約束した

が、その態度があまりにも不真面目だったためブチ切れた

私ゎ落ち着いた声で練習のボール拾いもしてさ!!!!!

と言い練習に体験入部してもらうことにした


そして今日ゎ自主的にボール拾いを行いにやってきたので、

少し反省したのかと思ったが練習態度が不真面目だったので

又ブチ切れそうになってしまった


が、グッとこらえて「真面目にしないなら1年中きてもらうょ」と言うと

私語も少なくなりキビキビと動くようになった


練習の最後にゎ「来週の今日まで来ます」と言って去っていった

体験入部も結構楽しんでいた


なんせ女子卓球部と一緒に練習できる

男子なんてヤツらが初めてだろう



私も昨日ゎストレスも肩こりも飛んでいきスッキリと休むことができた

部活が楽しくなりそうだ


なんか推理小説みたいな感じになっちゃったょ


(*´∀`)`∀`*)o ビバ リアルw 

2004年11月15日(月) 14時35分

今日ゎあちしのガッコ休みだったのさ


嬉し過ぎなんだけど

最近、リアル良いことばっかりだから
(*```*)サイコー

っていうかオフゎ良いんだけどインゎボチボチなんだよな〜


で、話戻すけどぁちしのガッコ休みなのさ


ぁる男子 「生きてたら、空でも一緒に飛ばないか?」 


っていうメール送ってきたのさ・・・

これって何?自殺希望者様?それともパラグライダー? 


ぇuU あちし空飛べませんよ〜一人で飛んでろ



まぁ ヒマだったから「生きてるから飛ぼうw」

って返信したら、場所指定されて とりあえず行ったら


ただブランコ乗るだけだった

ぇ!!! 空を飛ぶブランコ だったのヵョ


その男子あんまり話したことないから

なんか新鮮だった(ぉぃ


ネタ切れたからバイ

。・゚・(ノд‘)・゚・。 

2004年11月13日(土) 16時30分


恋する乙女って良い響きだねぇ


ぁちしにゎ、春来ないなぁ



っていうか
ぁちし暇人なんだよねぇ


春でも来ないと全然忙しくならないっていうか・・・



あ〜ぁ 誰でもいいゃ しゅーさんでも北村でもジーコでもいいよ←東の人しか分からない


誰か暇つぶしのイイ方法教えてくり



あっ 葬式行ってこないと・・・((忘れてたuU

ってことでオチ

終わったょつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

2004年10月18日(月) 3時12分


ぅちの地域で今日新人大会があったのさ


ぁちしゎ卓球だけどね・・・((置いといて

会場にいくときのバス結構楽しかったょ


だって、目が腐る心配しなくてよかったし

広々使えたし、暖かかったし、文句無しだったょ


会場着いてからゎ蒸し暑かったことしか覚えてないもんuU

だってさ、今ゎ秋でしょ?! WHAT?! 暑いんだョ?!


ぁりえないヵラ・・・アチィィ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━イ!!!!

何?! もしゃ、熱気かしら・・・(

試合の途中に酸素欠乏症になろうとしたょ(゜Д゜)ノ ァィ

ぁちし頑張りすぎヵナっヾ(@^▽^@)ノわはは


もっと上手くなってやるゾイ!!!!!


夢ゎプロ (ぇ ってか何のプロだょ

まぁ、法律のプロになりたかですたぃ!!!

ぞくに言う司法書士ってゃつですたぃ!!!

応援よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


まぁ、この辺で|Д´)ノ 》 シ゛ャ、マタ

o( ´_ゝ`)ノ 復活近いょ♪♪ 

2004年10月16日(土) 3時23分
この日記読んでる人いないとゎ思うケド

一応、報告入れておきますょ〜ん
BRANWBAIL復活近いですナリ

やっとオフが落ち着いてきましたぁ


月末くらいから更新できそうですw


話変わるケド、

ぅちのクラスに転校生が来ましたぁ( こんな田舎に?!

前日に来るって情報入手して朝早くガッコ行ってウロウロしてました

結構・・・ぃゃ

  ぼちぼちカッコいいんじゃございませんこと?!


転校生が教室に入ってくると半動物園状態大騒ぎになってた


「ぇ 転校生?!」

「マヂ俺知れなかった!!話した?」

「ぉまえはなしかけろよ!!!!!」

「は?! ぅちが話しかけんのかょ(をぃ」←ME

「●●●話しかけたら?」

「(ちょこの)がついてきたら行くケド一人ゎいやだよ」

「ぇ ぁちし?!  ・・・ぅん」←ME

スタスタ・・・

「ヤッホィー」

「・・・・・」←転校生

無言なの?! ぅちの名前ゎ(ちょこの)だょ。よろしく」←ME

「・・・・・・・」←転校生

「もしかして引いてない?」

「・・・・・」←転校生

「分かんないこととかあったらなんでも聞いてね。じゃぁね」←ME

「・・・・・はぃ」←転校生

ぁ ちなみに転校生ゎ男子だょ

文才ないから良く分からなかったと思うケド・・・



以上