プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoko-pafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オヒサ / 2006年03月24日(金)
お久しぶりです。
最近、PCが壊れてしまったので、今友達の家でやっています。
コソコソやっているので、怪しまれるかも!?
楽しみにまってくれているかたは・・・いるかどうかはわかりませんが、書こうと思います。

先週、卒業式がありました。
そこに、TVが来たんです!
ビックリ!!!
嬉しかった〜
必死で映ろうとおもってたから目立っちゃったかも
クラスの男子とかも、凄くはしゃいでたよ!!
TVみたら映ってました〜。
ほんの少しですが映ってました♪
お母さんも映ってたよ!!
泣いてたからかな?
ちなみにニュースです!
結構前の話しなので・・・・・。

 
   
   (o・(エ)・)ノ <1人から手紙もらった
初☆ / 2006年02月26日(日)
今、コノブログ完成したとおもいます!!
まだまだ未熟なブログですが見守ってください!
えっと、
すごくシンプル?なブログですがたくさんの人に来てもらえることを楽しみにまっています!!
羅恋ちゃんとお友達のチョコと申します。
よろしくお願いします!
大阪不大阪市にすんでます!
これ以上のことは・・・。
6年生でーす!!
もうすぐ中学にいくことになります!
では、失礼します!
 
   
   (o・(エ)・)ノ <3人から手紙もらった
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像羅恋
オヒサ (2006年03月30日)
アイコン画像
初☆ (2006年02月28日)
アイコン画像
初☆ (2006年02月27日)
アイコン画像
初☆ (2006年02月26日)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.