フラ 

October 16 [Mon], 2006, 22:29
フラガール、見てきた。映画は滅多に見ないんですが、松雪さん(崇拝するかのように…)好きなので誘われるままGo。

微妙にネタバレですので続きに。

♪なんとなく 

September 28 [Thu], 2006, 21:59
これでいいと思った


ELLEGARDEN。私としてはスタンダードな感じ。いいですね。
このままこうゆう感じの人たちは居続けて欲しいもんです。

今日は久しぶりに仕事でキレた。同じ会社なのに(違う支店の人)自分の意見だけを通そうとするってどうよ。それがどれだけの人の迷惑になるか考えながら仕事しようよ…。ホントもう。仕事なんだから。お金貰ってんだから。って。プチリとキレましたよ。あ、言いませんけど。心の叫びね。疲れた。


写真はCA。デジカメ撮り。夏休み旅行の時のもの。CAは雨が降らないので毎日が快晴で毎日が綺麗過ぎる夕焼け空でした。

ヒリヒリする 

September 26 [Tue], 2006, 0:23
出張疲れのせいです。
久しぶりにメイク落しにやられました。
肌がヒリヒリします。いってぇ〜。



愛用ルミコ。メイク落しとか基礎はルミコ使ってない。

出張 

September 25 [Mon], 2006, 0:08
疲れた。出張嫌い。緊張で心と体力がメチャクチャ消費する。
帰りの新幹線の景色。電話かけたついでにパチリとな。たいして良くないけどのせます。

なぜか高輪。 

September 18 [Mon], 2006, 23:40

新高輪PHの明かり。部屋がラブリーすぎで男と泊まる所ではないな、と友達と話しつつ。けれど椅子がめちゃくちゃかわいかった。
夜景はシティビュウが好き。イナカモノなので。
汐留に泊まった時部屋から見た東京タワーが良かった。おそらく東京タワーを主役に考えた夜景なんだろうな。

キッチンには 

September 12 [Tue], 2006, 21:03
ハイライトとウイスキーグラス

タバコが吸いたくなります。
永積さんの声がメチャクチャ好きです。



あ、あた幸でも言ってたな。

そこから何を見出すの。 

September 07 [Thu], 2006, 22:41
きのうの空。バックミラーの景色。


今日は本当にやばかった。いや、今もなんだけど。。吸いそうになる自分を必死で止めてます。ダメ人間です。もうやめたい。禁煙を。




Tranquilizer 

September 01 [Fri], 2006, 23:46

たまに聞きます。今も聞いてる横山健。ハイスタあたりがあたしの音楽の好みの中間(と言っても一番好きなわけではないほんとただの中間。)なので、この人たちは聞き流しで音を低くしてもまったり聞けるし車の中ででかい音でがんがんのって聞くことも。自由自在。でも今凄く聞きたいのはグランジ!懐かしいなぁおい。カートが逝って何年なんだろう。

あ、続きは横山健の話でもニルバナでもカートのでもコートニー(何やってるの今この人)の話でもなく、タバコの話なので続きに入れます。病んでます。禁煙しようかお悩みの方のみ!ご覧下さい(笑

写真は今のんでるウイスキ。明日も仕事ですが。

ハミングバード 

August 16 [Wed], 2006, 18:23
一足先に夏休みを貰って旅行へ行きました。
成田を飛び立ち、雲の上に出てすぐの空。なのでまだ日本の空かな。
デジカメで機内の窓から。窓が汚くて残念。



旅先で初めて野生のハチドリ見ました。メチャクチャかわいかったです。ホントかわいかった。カメラが間に合わず残念だったなぁ〜。

でー、サービス業なので会社は休みなし。お盆は交代で出勤。
今日まで3日間…暇×∞。一緒に出勤した営業さん達もみんなゲームしてました。
上司に知れたら怒られるなぁ。

うんざりするほど 

July 13 [Thu], 2006, 20:42

いっぱいあるケータイ写真の整理をした。半分以上空。
これは…たしか明るめにして撮ったんだと思う。白いな。黄色くて菜の花みたいだな。ただの雑草ですが。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoko-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる