( ; ゚Д゚) 

April 30 [Fri], 2010, 10:57
そういえば!
こっち放置してた(゚Д゚;)

なんだかんだで娘産まれて忙しくしていましたね・・・

もう今日で6カ月になりました。w

そろそろ落ち着いてきたので、いろいろ再開・・かな?

お出かけしたり、ママ友たちと遊んだり。
ゲームしたりw

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 

October 01 [Thu], 2009, 22:20
そろそろ・・・

です。

実家帰って来てPCにも触れず、

久々投稿。

出産まで1か月切りました。

それまでにやりたいことたくさんあるのですが・・・

体が思うように動かない!w

重い(´・з-)(-ε・`)ネー

コルムも遊びで始めたレン。

ウィニフルにして頭強化してたら・・・

天秤忘れでド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・

闇にしよっか。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

いろいろ売れば揃うだろうけど強化したく( ´ゝ`) ナイ

思い出のウィニでした。



まぁがんばるよっ!

いろいろねっ!

映画みたいなぁ〜 

September 11 [Fri], 2009, 13:55
ここ数カ月映画見てない・・・

明日からおもしろそうな映画か結構始まるのに・・・

また来年もあまり見れそうではないけど・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

その中で一番・・・ではないけどw

気になっているのが、まっちゃんことダウンタウンの

松本人志監督第2作品 「しんぼる」。

なんかCMや予告の奇妙な感じがそそられました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・

見てみたいなぁ。

でも映画館のド迫力でも満足出来るのかなぁ?

DVDでも良かったっていう作品て結構あるし・・

でも見ないことには始まらない

別に映画通とかではまるでないので・・・(´∀`*)ウフフ

ただ、見たいだけ。



ぜひ見てみましょう〜

クック!くっく! 

September 10 [Thu], 2009, 22:53
今日ニュースを見ていたら、主婦に大人気のレシピサイトの紹介をしていました

興味津津で見入ってしまい・・・

ハマりました。

クックパッドさん

すっごく便利!

献立考えるのは苦ではなかったけど、

これでまた一段と楽しくなるなぁ〜

これからはレシピも載せて行こうかな・・・

と企んでいたり・・・(´∀`*)ウフフ

新型インフルのワクチン。 

September 04 [Fri], 2009, 23:13
新型インフル流行っていますね。

とっても不安です。

今妊娠8か月ですが、妊婦は重症化する恐れあり、ですもん。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中、新型インフルのワクチンの接種優先順位が発表されました。

Yahoo!ニュース

記事にもあるようにまずは医療従事者。

お医者さんらが倒れたら直す人いなくなっちゃいますもんね。

次に妊婦*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

で  も。

打てるのは10月下旬・・・

んーと、、私出産予定が10月下旬ですね。

間に合わない系ですか?

たとえ出産に間に合わなくても

一歳未満の乳児を持つ両親も優先 らしいので、

とりあえず私と旦那は打てそうです。

一安心・・・ですが


産まれたてに打っても大丈夫なものでなのでしょうか・・・

そこだけ不安ですね

政権が変わろうとしている中、厚生大臣も変わってしまったら

対策が遅れる・・・・なんてことは無しにして欲しいですね。
個人的には舛添さんに続投欲しい気も・・・(●´ω`●)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ちょこです
もうすぐままになるのでワクワク

子育てメインの日記になるのかな
不安や疑問に答えてくれる方いたらいいな

ちなみに、オンラインゲームの「corum online」もよくやっているので、見かけた方は声かけてね

鯖:アルカディア
ギルド:スターダスト☆
名前:伽瑠羅
職業:ソーサレス
最新コメント