ただ一度だけただ一度だけでも2人の過去まで戻ることができるなら

June 24 [Thu], 2010, 1:33
コンバース★


今日店に
「あの〜たこ焼きずっと待ってるんですけど
まだですかー?」
言われたちょけた奴ですヽ(゜ε゜ゞ)



うちの店
エスニック屋よーヽ(゜ε゜ゞ)




さすがうちの友達です〓





かよちんありがとちん★





沖縄楽しんできやがれよ
このやろー(;ω;`)〓








また帰ってきたら
サブローさんのライブに
必ず行きましょう〓〓







てことで〜
なんかちまたで
ブギーが復活とかなんとか?〓




うち、てっきり完全復活やと思ってたら
1日だけなんかな?







見たいよねーブギー〓
ロマンチープ最強だよね〓


よろしく
とか
クレーターストーリーも
スキやなぁ:)


今MD聞いてるー\(^o^)/笑



にしてもうちが買うたDVDは
どこいったんだい〓
一回も見ないままなくしたのです〓




なんしかまきが一番うれしいでしょうね〓
○○きさんにまた会えるのだからー(∀)笑





懐かしいなぁ(´ω`)







懐かしいといえば
623〓





もう2年かー(´_`)




ありさんに
会いたい〓



つょっさんはまたライブで
会えそうな気がするし〓





623ではダイブしてたよなぁ( ゜д゜)



またDVD見よう〓





あの日は泣かなかったうちやけど



222でまさかの一曲目で泣いたんよなぁ〓
おかしいよね〓笑






まぁ現実をようやく受け止めたこと

新しいスタートを目にして、よかったーいう
涙やったんやと思います!!






今以上とか
あの頃以上とかなく





今も太陽族が大スキだーよ〓





フゥー(´ノд`)笑







でもそれ以上に
あの頃から出会ってたり
あの頃以降から出会った
みんながうちはスキですよ〓





そういえば最近
オードリー見ないね( ゜д゜)






あっ〓
なんしかこれからも
よろしくお願いしますと
言いたいので


言わせてください〓




よろしくお願いします〓







はいっ〓






てことでまたスランプですよー〓




おかげで
デザイン画ができない〓





いろいろなまけてたから
神様が怒って
うちの力を消してもたんやな〓



ごめんなさいやって('ーωー)





チーフから連絡がないことを
いいことに仕上げにも
進めないよ(;ω;`)






あーっ。




やばい〓



やぱ夢は
近くなったり
離れていったり


かなわせるんは
簡単じゃないよ〓





でもちゃんとかなえてみせたいから
消えないでおくれー〓




最近はまた自己嫌悪しまくりになてきました(´_`)




なんか昔を思い出すよ〓





こうなってくると
厄介なんよなぁ〓







そんなんやから
めちゃ楽しみにしてた
あれにも行けないんだよ〓






やぱうそつくん嫌やたから
休み希望言い出せなくて



でもなんかきっと
たまたまで休みなるていう
自信があたから('ーωー)





まぁそんな自信なんか
全くうまくいかなかたけどなぁ〓







日々の行いが悪いから
こうなたんやから
自分のせいです(;ω;`)






あーブギー終わって
ビギンが流れだした(∀)




涙そうそう!





沖縄行きたい(;ω;`)





そして鳥取に戻りたい(;ω;`)





ホームシックなんやな〓笑






今日店長やみんなの声を聞けて
うれしかたー〓






あとは
今日はちょけた奴らに
呼び出しくらって
仕事終わって
ちょっと井戸端会議(^O^)/




びっくらこいたわー本間〓





いやー本間びっくらこいたわ〓〓〓





うんうん★

でもキミが幸せなら
なんでもいーや
(*´д`*)〓




なんかチョコ★マーチで
思いっきり夜中に
路上で歌いたい気分(・ェ・)



まちさん関西帰ってきて⊂ニ(^ω^)ニ⊃





明日はなうな
クロックスはいてくよー
\(^o^)/




かわいすぎやんかいさー〓





んで行けたら
ゆかた祭り行く└(゜∀゜└)





待ってろ
はしまき(*´д`*)はぁはぁ







おはよう
こんにちわ
こんばんわ
おやすみなさい★



今日もキミに言える幸せ:)



↑nameのパクリやないよ〓笑
うちのノートに昔ラクガキしてたんだーよ(∀)










ボクが離れても



キミはなんとない顔して




笑ってけるんだろな





ボクは
そんなことになったら





大丈夫
なんもないよ



なんて
いつも通りになんて
悔しいけれど
できそうもないよ






キミを信じれてない
ダメな場所を
早く壊して





そしたらキミは
もっと楽になれるのかな




そしたらボクは
なんとない顔ができるのかな



うわぁーい〓できたよ(∀)みんな見てあげてー〓

June 18 [Fri], 2010, 19:41
うさぎちゃん
キター(∀)(∀)(∀)〓




うちがデザインしたのです(`・ω・´)






かわゆいやんかいさー〓






うさぎちゃんをどれだけ待っていたことか(;ω;`)







夢がひとつ
かないました
\(^o^)/




ありがとう★






ちゃんとロゴ入りやし
なんかストラップもあるし(∀)




にんじんのワンピ着てたり


にんじん持ってたり(´ω`)




次はスターウォーズバージョンだ!




はよデザインしなやばい(´・ω・)





今日寝る前に
お香たきながら




ふわふわやりたいと思います★





よし!



残りも仕事がんばろ(^ω^)







にしてもまた出費( ゜д゜)





お金節約するつもりが、、、!


うさぎちゃんがうれしくて
ヒッピーバンドまで
買ってしもうたがな(・ェ・)




第一会インド



でつけてこー\(^o^)/〓笑



ゲコゲコ

May 25 [Tue], 2010, 3:41
真夜中ー!



今日も結局こーなるわけだ!



気がつけばカエルがゲコゲコ
鳴いてますねー!





はよ夏にならんかなぁ☆







あーにしてもはがゆい!





だって
本間後半の休みがよかったって!


そもそもうちは9月でいいいうたのにさ!



まぁ来月から一人いなくなるし
来月から新店オープンやし



だから
しょうがないんやろうし
まぁたかがただのスタッフやしなー。






店の状況が悪いと
そんなに条件厳しくなるもんなんだと
実感!




でもその通りでしか
動けていない
自分が嫌いだな!





こんな自分が悪いから
最近なんかダルンダルンやし
だから



ただ会いたかっただけやのに



すぐ返事すらもらえないんやねー。




これじゃあ一方通行!





そんなのいやだ。





でも最近本間そんな感じやしなぁ。







あああ。





最近このブログが吐き出す場所になってる(´・ω・)





ごめんなさい。





たまにはこっちも
普通の日記
更新するね。






あー夜は長いなぁ。







消えたい
って思っても



どうせ消えれないから




なんかさらにやるせない。







逆に今だろー今。






どんだけキミと話して
伝えても
逆効果なのかなー。






どうしていいのか
わかんないでっす。

なくさないように握りしめとくね

May 12 [Wed], 2010, 4:54
なーんだかね




もう朝がきちゃうねー





眠りたくないのに
寝てしまって



待ってるものも
待てず



なんかだらしがなくて





なーんだかね、、、



て感じなんです。





しっかりしなきゃなー。





本当はもっと
かまってもらいたいだとか


電話がしたいだとか




もっと一緒にいたいだとか



どこかに行きたいだとか





同じもの目指してたいだとか







結局ボクのわがままになるから
なにも口にできないや。







ほんのちょっとの寂しさとか
不安だとかを


ただちょっとかき消してもらいたいだけ。





ボクだけじゃできないから



でも伝えるとはがゆいから







結局うーんと


なーんだかね。




てなっちゃうんやな〜





難しい。








気持ちを変わらずに
いてもらえるのは



一体どうやったら
できるんかなぁ〜

夜の闇に溶けちゃおっか(´Д`).∴

April 17 [Sat], 2010, 0:31
コンバース★



かいかいまんにやられてる
ちょけた奴です!



ちょけ奴子(∀)




きぃーかゆいー!




お風呂に入るとかゆくなる
現象でっす!



じんましん出たら
どうしよう(・ェ・)




さてさて明日とあさっては
いよいよ祭りですよー!





準備は万端なのか?!





お客さんはたくさんきてくれるのか?!




目標売上に到達できるのか?!










実際
怖くて仕方ないよ
(;ω;`)





今日だって
なんかうち
ダメダメな気がしたー。




ちゃんと働けてるのかと
今さら怖くなってしもうた(´・ω・)




ああー。




まぁとにかくあとは
やるしかない!




良い結果にならなきゃ
もっと頑張ることが
あるってことやな!





あー。




みんな応援してくれた。




そして鳥取にも
仲間ができた。





そんな時に
落ち込んでたら
ダメやんねー。




なんだか最近
家が恋しくて
相変わらずヌックには
会いたいし




おかんのご飯が食べたいし



ばぁちゃんは夢にもでてきてくれたし。




何日か前から
部屋で起きるたび
はっ?( ゜д゜)
ってなるん。



壁が白くて
ここどこ?
てなるの。



あーそや。
レオパやった。



てちょっと切なくなる目覚め。笑






やぱうち一人暮らし
いうか一人ぼっちには
慣れれないや。



寂しいでなー。





かちんからもろたパネルには
みんなが笑顔で
寂しくならないように
ベッドに飾っているくらいやからね!



本間ありがとう★





パカ男のクッションも
うさぎの山田のクッションも
一緒に寝てるよー!




気がつけば
あんだけ満開やった
桜も
今は葉桜で



でもいつも橋から見える
大山の山の上は
うっすら雪景色で。





4月も中旬を迎えたとこで
昨日いぃスーパー見つけてしもうたんよなー!




ジャスコより安いし
品揃え抜群やし
24時間あいてるし
(`・ω・´)



あーなんか結局意味わからんこと
たらたら書いてるなぁ。




それなら寝てしまえ!






こんな夜は
誰かの笑い声聞きながら
眠りにつきたいもんです。



もしくは
鉄コン筋クリートを
読みたい!




安心安心★?






おやすみなさい!





みんな土日はぜひ
鳥取に会いにきてください!
お願いしますだーこのやろー\(^o^)/





金曜日は
キュン曜日!








追いかけて



また離されて


キミと
目があう時




ボクは
なんにもしらず
ただ笑ってたいな





うそが怖い

だとか

待たされるといやだ

とか

誰かには
誰かの苦手があって


人を傷つけることなんか
ボクは絶対にしたくないから




それならボクが
傷ついていよう




ボクには
みんながいるから
大丈夫



びーおぶらいふ!

April 10 [Sat], 2010, 0:50
ばぁちゃんかわゆいー!


ベレー帽かぶってるのだ!


しかも★のマーク付きなのだーよ!




今日は贅沢して
また1人ぼっちになるために
鳥取に帰ってきましたー。



やっぱり家帰って
またこっちにつくと
1人なのが無償に寂しいや。



ヌックと一緒に寝たいなぁ。




誰かと一緒にいたいなぁ。



まぁこんなこと書いたって
どうすることもできなくて
余計むなしくなるだけなんやけどねっ。






寂しいこんな夜も
もうちょっと乗り越えられるくらい
強くなりたいなー。





でもみんなに会いたい気持ちは
きっとなくならないんやろなー。





今日はちょっと疲れたから
もう寝よう。



明日からまた仕事が
忙しそうだ。



頑張ってます。





おやすみなさいでー!

はい、きれーい☆

April 06 [Tue], 2010, 13:54
こんちー!



お花見してきたよ(^ω^)





満開でした\(^o^)/





今日の鳥取はいぃ天気です(∀)



初めてゆっくりと観光中☆



海が青いー!



沖縄戻りたいー!






このあと、なしの博物館的なのにいきます♪





勉強してくるじぇ(´ノд`)笑









てか最近本間みんなに会いたいじぇ('ーωー)

ほろ酔いを呑んで

March 31 [Wed], 2010, 0:05
ガチ酔いしちゃったよ〜




ちょっと気持ち悪いのは



風邪のせいだーね




関節痛いー(゜_。)




一人やだぁ(;ω;`)





寝込むために
いぬまるくん3巻ゲット!



いぬまるくんごっつかわゆい〜



そしてごっつおもしろい〜




ああー





ダメダメ人間になてるなー




明日も仕事だよー




仕事進まないよー






寝なきゃな〜





でもいぬまるくんちょっと読むのだ






花見したいなー




ライブいきたいなぁー





こんなはずじゃなかったのになーぁー





おやすみなさいでー







雨の沖縄


ゆいレールと那覇の街並み




あー沖縄いきたいです!

今日も一人さー(゜゜)

March 25 [Thu], 2010, 9:45
おはよー!


相変わらずブログに
ボイスにやかましくて
すみません!!笑




今国際通りなう(^ω^)





店まだあんまあいてないー!


てか風強くて今日はちょっと寒い(´・ω・)



バイキングで食べたパイナップルが
口がしびれて
まだなんか気持ち悪いよう(;ω;`)




てかテレビのロケしてるー!



はよ店あかんかな(∀)



ひとまず荷物をどうするか悩む(´・ω・)


歩いてたらこうせつ?市場につきそーだ(´_`)





はよ店あかんかなー♪

とりあタワレコと
ライフ行く(`・ω・´)


荷物なるけど服買う(`・ω・´)笑

はいシーサー!

March 24 [Wed], 2010, 16:55
一人で体験してきました!


やぱ寂しいやん!



店員さん愛想ない!笑




ラジオから
ざわわざわわ〜♪
が流れてて
景色見えてるとこが
ちょうどえぇとこやたし
風も気持ちよかったけど!




頭から
ざわわざわわ〜(´д`)♪
が離れないでな!笑




んでは目指すは
名護!
かりゆしビーチとかにしよかな☆


夕焼け見たいな♪

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おんぷ
» 苦しい (2010年02月08日)
アイコン画像かょこ
» 大晦日にちょけが泣いたわけ! (2010年01月02日)
アイコン画像ほしさん
» うちってさぁ、、、 (2009年08月19日)
アイコン画像
» ◇キミが生きた分まで◆ (2009年06月07日)
アイコン画像はぐ
» ◇うさぎちゃん◆ (2009年05月17日)
アイコン画像おほしさま
» ◇うそでもいぃから〜◆ (2009年05月09日)
アイコン画像★友里★
» ◇あの日流れた涙の分だけ◆ (2009年04月06日)
アイコン画像ちょけ★
» ◇チャッチャチャース♪◆ (2009年03月03日)
アイコン画像ちょけ★
» わいは猿や(`・ω・´) (2009年03月03日)
アイコン画像ちょけ★
» 東京特許ときゃきょく? (2009年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
毎日毎日いろんなことがあっただよ…。笑 ビリビリしてうれしい日、、、、 チクチクして悲しい日、、、、。 できたら毎日みんなとあほして笑ってたいな。 みんなにも笑ってもらってたいな。 そんなちょけた奴の成長記録日記★ コメントじゃんじゃん待ってます★
Yapme!一覧
読者になる