卒業式も終わり 

2006年03月24日(金) 20時01分
もうすぐ入社式・入学式ですね
これを機会に新しい恋をしたいですね。

★理┃想┃の┃恋┃愛┃を┃ピュ┃ア┃ア┃イ┃が┃応┃援┃★
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
最近、忙しくて恋愛を休んでいませんか?ちょっと疲れてませんか?
男女会員70万人だから、理想の素敵な異性がきっと見つかります!
そんなアナタを吉岡美穂も応援します♪

今すぐ無料登録【女性は完全無料】
⇒http://click.ad-link.jp/cv.php/3336637728/t4355d21f95f74

今日はホワイトデー 

2006年03月14日(火) 22時07分
でも、バレンタインで本チョコを貰ってないので、返しでの出費が無いので
喜んでいいのか…相手が居なくて悲しんでいいのか…

やっぱり相手が居ないのは悲しいね(ノ_・、)シクシク

来年こそは・・・がんばるぞ

今日は久々にパソコンが空いた 

2006年03月10日(金) 19時41分
オレのパソコンでありオレのパソコンでない

「使うから空けてくれ」と言えない家での立場・・・

妻が居ないときしか使えないパソコン・・・

いっそパソコンを置いてる場所を変えようかな

ところで、最近小遣いが少なくなり、どうにかして増やしたいと

でも勝負運が悪いので、ギャンブルも出来ない・・・

今はもっぱら、iアプリのパチンコで勝って喜んでいる

勝ってもお金にならないのに・・・

最近パソコンが家族に占領されて 

2006年03月06日(月) 19時47分
ブログを書く機会ができない。

各人がパソコンは持っているのに

息子は「自分の部屋が寒いから」と言ってオレのパソコンで
ゲームをしている。

妻は「自分のパソコンは出すのは面倒だし、動きが鈍い」
からと言って使っている。

どちらもネットはつながずにローカルゲームをしている。

オレはネットをつなぎたいんだ

と、言いたいが言えないこの立場、(;´д`)トホホ

今日もかよ 

2006年02月27日(月) 21時31分
今日は残業で、帰ってみると娘がパソコンの前でうろうろとしていたので

「お母さんは?」と聞くと「出てて居ないよ」だって・・・(;´д`)トホホ

子供の食事も作らずに、今日も事務に行ったそうです。

しょうがないので仕事で疲れているのに、食事の用意をする羽目に

冷蔵庫の中を覗いてみるが、すぐに作れるものは無し・・・

流しの引き出しを開けてみると、スバゲティとミートソースがあった

急いで作って食べた。

家を空けるなら食事の用意をしてから行け

と思っても、実際には面と向かって言えない・・・

今日は休みだと言うのに・・・ 

2006年02月26日(日) 7時48分
仕事関連で仲良くなった人から、数日前に

「今度新たらしくPCを購入したんだが、今まで他人に全てやってもらってたから

使い方とか全然わからんから、基本だけを教えてほしいな」

といわれて

「別にかまわないよ」と答えたら、その日が休みの今日になってしまいました。

朝の10時ころに家を出て、昼過ぎ当たりまでやって帰ってこようかと思ってます。

やっぱり休みの日ですから、半日はゆっくりしたいですからね。

昨日と今日は 

2006年02月22日(水) 20時05分
パチンコで涙と笑いの二日間でした。

イベント中のパチンコ店にもかかわらず、昨日は30000円の大負け(涙)

今日は昨日とは違う店にリベンジに行きました。

昨日はパチンコで痛い目にあったので今日はパチスロの巨人の星を打つことにしました。

13000円でBIGあたりを引き、その後もBIGとREGを大きなまりも無く、

昨日の負けを取り返し、20000円プラスになりました。

そんなにおいしいことは続かないので、明日からはギャンブルは、

当分お預けとします。

今日は日曜 

2006年02月19日(日) 19時57分
今日は日曜で休みです。

せっかくの休みなのに、妻が実家に帰っていたので、
子供たちのご飯の支度やなんだかんだでどこにも出れず、
朝から家でごろごろしてました。

まあ、今日は給料前で出て行こうにもお金がないので良いか!

明日からまた仕事の一週間が始まります。

やっと一週間が終わった 

2006年02月17日(金) 22時09分
明日は休みo(^o^)o ワクワク 何をしようかな

と言っても、昨日も書いたが給料日前でお札がない

とりあえず、娘が高校合格したのでおじいちゃんにお祝いをもらいに

実家に行くことにはなっているので、

娘をだしに晩御飯をご馳走してもらおっと!!

今日も代わりのない1日 

2006年02月16日(木) 19時31分
今日も朝起きて、7時過ぎに家を出て、18時まで仕事をしどこにも寄らず、

直行で家に帰ってきて、家でご飯を食べる。

外で食べて帰れるだけの小遣いもなければ、スポンサーもなし・・・

こんな調子ではいつまでたってもちょい悪親父にはなれないな・・・

大人の雰囲気のしゃれたバーやレストランなんてぜんぜん知らないし

行くための資金も、毎月の小遣いでは到底無理・・・

サイドビジネスでもと考えているんだけど、なんか良い方法はないのかな?