悲しいんじゃなくて疲れただけ 

2006年05月19日(金) 16時55分
5月ーももう中盤ですね(・∀・)
そーいえば修学旅行行って来ました
目黒駅でね
ビックイシュー売っちゃってたよ
でも買わなかったけど(´Д`;)
なんとなーくやめときました

あーあーあーあーあー
もう皆恋しすぎだから!
うちら5人ともしてるよー(´Å`)
あと修学旅行で一緒の班だった
おばかちゃんも恋してるよ
あるえ結構長いらしいよ(・∀・) あそ

僕の体は止まったままで 

2006年04月25日(火) 18時56分
酒井家にテルしたい
でもめんどくさい(・∀・) 爆
だけどかけたいんだよね
よしっ待ってろ酒井!

昨日のSOL涙でた(b'`●)
もう基央の声久しぶり!
あの人サボってポンツカでないもん
だから本当にうれしかった
多分他のひともそう思ってるよね@
もし思ってる子いたら
掲示板にかきこみしましょうね(´`*)
友達がいないんです! 切実

ひとつだけ ひとつだけ 

2006年04月15日(土) 18時17分
ビックイシュー発売祝!

えーついに名古屋でも発売です
まずなんで今まで発売されなかったの
あるえソレすごい疑問でした
今さっきTVに出てたよ
ビックイシュー

そういえば
あたしHP2つもってるんです
両方ロストマンだけど
http://hp33.0zero.jp/593/aruexlily/
こっちに歌詞画ちょっと置いてある@
よかったら遊びに来てください
一応ですね
YAHOO→文章
00メイカー→歌詞画
こんなかんじなんでよろしく(・∀・)

目を開いたその先に 

2006年04月09日(日) 15時56分
ブログ整理しました@
ってゆーか削除しました あ
これからは更新がんばります(・∀・)

今は違うサイトで何気に歌詞画つくってます!
でもここのが雰囲気が好き*
BBSもつぶれちゃったしなー・・・
なんか良いところ知ってる人教えて!!!
ストロベリーセブンすごいすきなんだけど
めっちゃ可愛くないですか?
これあるえ作です(b'v`●)
すんごい上手くいった気が! あそ
何気にネオンもあるんですよー
まぁ携帯に送ったら
めっちゃくちゃ画質悪くなりましたけど は


でもよーく見てください!!
BUMP OF CHICKENに注目@
これ見抜けない人がんばって! あ
うん・・・「I」が無いんですよ(´д`||)
めちゃくちゃがんばったんで
ショックが大きいです・・・
良い解決法ないですかね?
よかったら教えてください(´∀`)
本当に全然知識がないんで
こーゆーときに困りますね

今えりを目指して頑張ってます(ゝ∀・)
えりはめっちゃ加工上手いっすよー
しかもそのうえ可愛い@
まじでうらやましー・・・!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoing_lostman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる