日本酒・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 3:04
今日というか、4日の朝夜勤明けで、日中は爆睡
それで夜は前から約束していたお食事
飲み屋の「北海道」をはしごして、やや胃がキリキリモードだけれどもなかなか寝付けず今に至る・・・
なんか履歴を見たら5ヶ月ぶりのブログ更新みたい
どんだけーーーーーなんちゃって。テンション高いんだかなんなんだかね。
お食事は仕事仲間の人なんだけど、なんかよく分からん関係なんだなー
に似てる感じ。私的に別に付き合いたいとか思わないし、あっちも思っていないはずだけどたまに飲みに出かけてる感じ・・・夜な夜なね。別になんもほんとないし。。。
お互い楽しいひと時を・・・って感じかな。
それにしても会社の周りの人々はすげーな・・・遠距離の彼女がいるのに、裏でコソコソ浮気で付き合ってるちょっとハゲたのっぽ、彼女のいろいろやんちゃ時代の話を知っていながら微妙に堂々と付き合ってる顔濃いやつとか。なんか、酔っているせいかあり得ない周りが逆にすげーーーって感じに思える
私はどうなんだろー。なんかもう20代も中盤でこんな生活。
ぱっとしなさ過ぎだよーーーーーーーーー
寂しいよーーーーーー。
眠いよー
寝よーーーっと、頭が働かない

ひさびさ。。。 

March 10 [Sat], 2007, 0:12
ひさびさにブログを作ってみようと思い・・・作ってしまった
いつまで続くかな。。。この前は言葉通り3日で飽きちゃって三日坊主だったのです
だってーーー、仕事が忙しいんだもん。なんて愚痴をいいつつ
白衣の天使も大変なのよん。昨日は、大部屋の受け持ち患者さんの検温をしていたら、隣の患者さんが突然暴れだして。。。。
話を聞くと、というか話せないんだけどパンをのどに詰まらせて呼吸が出来ないらしい凄い呼吸が苦しそうといっても、ただごとじゃないよー!!緊急時は患者さんのそばから離れないことこれ、ナースの鉄則!なのでナースコールを押し、叫び、吸引し・・・無事パンは取れて、詰まってた入れ歯もとれました(笑)
ほんと漫画の世界だよ・・・でも、助かってほんとよかった。私がいなかったらなくなってたかもよー!
なんちゃって。そんなこんなで、毎日得意の笑顔を振りまいているわけです。
明日はお休みだーーーー☆★映画を見る予定(^−^)楽しみだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-witch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる