初投稿(投降?) 

2006年06月26日(月) 17時29分
 みなさ〜ん、私は見かけは何処にでも居る、ちょっとデブイオバちゃん主婦ですよ。

 当時は華だったそこそこの短大を出て上場企業に就職し、5年近く勤めて結婚退職。

 結婚後は再就職しようと思っていたら、すぐに一人目が出来て出産。二人目も2年後に出産。

 下の子が小学校高学年になるまで、ずっと専業主婦でした。

 とはいっても、育児は育自で、イロイロな分野に関心を持ち、勉強させていただいた子育て期間でした。

 食生活や環境を考えて、生活クラブに入って頑張りました(現在住んでいる県には生活クラブが無いので退会してます)。

 現在、上の子は大学1年生、下は高校2年生となり、家族が健康であるのは、生活クラブの食材のお陰と言っても過言ではないと思ってます。
 
 LOHASが流行っている現在ですが、無理の無い程度に続けてきたスローフードに感謝!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoidebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる