早いもので・・・

March 30 [Fri], 2012, 10:33

もうすぐ4月

暇を持て余していると 思い出す・・・

あっ!ブログ〜

とりあえず・・・更新更新

そんな日常


追伸 今年の花粉ゎ症状なし・・・

ふと・・・・

June 06 [Mon], 2011, 14:51

ふと・・・・



そういえば・・・ブログ消えたかなぁ〜
もう消えているだろう〜♪




なんて思いながら検索・・・・検索・・・・検索・・・・
森田健作〜♪




なぬ!!!
消えて無いジャマイカ!!!




で、何気に更新・・・・書く事 茄子
そんな日常〜

PC購入

June 21 [Sun], 2009, 20:06
久しぶりぶりの更新・・

ってか・・

PCがここ3年無かったし orz

衝動って本日購入・・

INデズニーシー

March 27 [Mon], 2006, 17:59

今日はデズニーシーにてダブルデイト〜クタクタな私は只今 休憩中 PM8時のショーまで、まだまだあるよ〜老体にムチを打って頑張らねば…

今日の酒〜

March 13 [Mon], 2006, 20:57

天ぷらをつまみに泡盛りのお湯割りで一杯!

ココアとドライブ

March 02 [Thu], 2006, 20:57


今日は愛犬ココア♂と近所のスーパーまでドライブ〜どうやらココアは運転席がお気に入りのようだ♪

今日のココア〜

February 22 [Wed], 2006, 11:23


今日は爺ちゃま婆ちゃまが確定申告に行ってます〜只今ココアとお留守番

泡盛〜

February 18 [Sat], 2006, 0:08

今夜の酒・酒・酒↑↑↑最近お湯割りにはまってます〜
泡盛を呑みながら、B級映画鑑賞中( ̄┏∞┓ ̄)

名前も知らない観葉植物3

February 17 [Fri], 2006, 21:28


気が付けば〜すくすく育ってます。

アンスリュウムに…

February 17 [Fri], 2006, 15:15


新芽発見!今回こそ花が咲きますよ〜に(^o^)/