ハミハミ・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 15:11
はぃ、今週もやってきました★+。
心のァホ日記

バスタブが欲しい・・・


コレくらいしか書く事がないんですよwww

最近はィロィロ順調です★+、


詳しくは
暇なときにでもかきますね♪

欲しいモノ★+。 

December 09 [Sun], 2007, 17:20
バスタブが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ★+。





苺のクッションも欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ★+。

まぁ・・・ね・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 12:48
なんかもぉ-こっちのブログではダリンの事しか書いてない気がする・・・w

まぁ-ダリンがいない分、ブッチャけられるからですかね?
もはや、それでイィんじゃないかと思ってる心です

最近、ダリンとメェルをけっこぉ-してるので・・・
今日はダリンを放置しよぉ-かと・・・

明日も放置しよぉ-かと・・・www

元々マメなタイプではないからねwww


ごめんね、ダリン
愛してるゎ

ファイヤ-スタ-ピ-ポ- 

December 04 [Tue], 2007, 16:37
はぃ、どぉ-も♪
今日デェトしてくる心チャンでござぁ-ぃ


うちのダリンゎ、マジでファイヤ-スタ-ピ-ポ-・・・
はぁ・・・あいつマジでナンナン?


ファイヤ-スタ-ピ-ポ-ですか?
直訳して下さい・・・
火星人ですwww

ファイヤ-⇒火
スタ-⇒星
ピ-ポ-⇒ピ-プル⇒人

と、なります。

詳しくはmixiでwww


書かないケドwww
ダリンいるしなwww


ムフフ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 12:52
しばらく放置しててゴメンナサイ・・・。


また、ブログ上げてくから見てね♪


さて・・・ダリンと何時から付き合いだしたのかイマイチよく分からない私。
ダリンと初めてチュ-したのは・・・かれこれ2ヶ月前くらい・・・

初めてHしたのは(ダリンとね♪)、11月に入ってから・・・


今度、デェトしてくるよ♪

ぶぅ。。。 

November 24 [Sat], 2007, 17:12
具合悪いのが、ようやく治り・・・喉の痛みと多少の頭痛までよくなった

で、今日に至る訳ですが。。。
昨日ゎ分かる、、、
ただね。。。今日、チュ-したらぁ、「風邪ゎ?」と聞かれ、黙ってたらシッシとされましたよっと。。。


何、コノ扱い。。。
ヒドィよ、ダリ-ンッ

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁかぁッ



ダリンとェッチA★+。 

November 17 [Sat], 2007, 13:39
あぁぁぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁぁぁぁッ
見てるかぃ?多分、もぉ-@つの方で見て知ってると思うケド・・・


皆様、おはよぉ-ござぃます♪バイト中の心です★+。
昨日ゎ、ダリンと朝からデェトしてきました♪
心ゎ、学生の為・・・基本的にデェトは夜⇒次の日のお昼or夕方な僕たち。。。
昨日は、朝の10:00-17:00で、ダリンの家に行って来ましたよっと。。。

木曜の夕方にダリンからメェルが。。。
「明日の事で、話したいことがあるから、0:30まで起きてろ」と、、、
このメェルを見た瞬間。。。「あ。。。明日ゎ中止なんか」と、チョッピリ凹み。。。
0:30まで、次の日の用意をせず、ボォ-っとしながらダリンからの連絡を待ってました。

0:30チョィ過ぎくらいにダリンからが来ましたよ。。。

「明日、○に9:00に迎えに行くから」と、言われました。www
・・・そんだけぇッ
メェルで言えばイィじゃん。。。と、思ってしまった。。。w

ダリンとデェトしてきたぉ
楽しかったぁwww







ぁゃと遊んで、ダリンとコムコム★+。 

November 10 [Sat], 2007, 13:45
昨日ゎ、バィト先のお友達
ぁゃが、我が家に遊びに来ましたょぉ

心ゎ、9:00頃起床。。。ぁゃが何時に家に来るのかゎからなかったカラ、少-し早めに起きたんだなぁwww
前日ゎ、2:30頃寝たから。。。ちょぴ-り眠いよ。。。
で、一服後にぁゃにリンリン

。。。出ねぇ-ッ
一体、何ゃってんの。。。ぁの仔ゎぁッ
と、思ってたら、布団干し終わった頃に折り来たぁぁぁぁぁぁあああああああッ
・・・14:00に来るなんじゃソラ。。。
だったら、ゎし12:00ぐらいに起きれば、十分間に合ったじゃねぇ-かょぉぉぉぉぉおおおおおッ

でも、布団干しちゃったし。。。と思い、PCをいじってましたよっと。。。www
結局14:30頃に合流★+。 マツキヨにて、お菓子&ジュ-ス購入www
家に着いたら、早速マリカ-やったぉwww
。。。まぁ-、ボロ負けだったよねwww あんなに下手だったっけ。。。自分。。。

その後もイロイロなゲ-ムしたケド。。。勝てたの【桃鉄】だけだったねwww

19:45ぐらい・・・かな?
ぁゃが、トイレに行きたいと言うノデ、ついでに【二木の菓子】まで行ってきたんだケド。。。
【二木の菓子】が閉まってる。。。 どうやら、20:00までだったらしい。
19:45頃、心の家を出発してぁゃの家にマリオパ-ティ-を取りに行った僕たちゎ、20:00に間に合うはずもなく・・・近くの【いなげや】まで引き返しましたよっと。。。www

そこでゎ、心ゎ大好きな【ウメトラ兄弟!】をD袋購入www
ほか弁に寄って夜ご飯を買い、ぁゃと帰宅★+。
ご飯食べながらマリオパ-ティ-Bをやったんだぁ★+。

で、そのまま漫画読みふけって、、、ぁゃと居る時にダリンからリンリン
30秒くらいで切っちゃったwww


12:00過ぎてたので、ぁゃを家まで送ってから、ダリンとリンリン
12:30-5:00まで、ずぅ-っとコムコム

いぱ-い、色んな話しぉしたぉ♪

次の日の朝にダリンと会って、チュッチュしてたwww
ダリンゎ、お疲れらしく。。。多分自宅で爆睡してるんだろぉ-な。。。w

お休み、ダリン
ハニ-ゎ、お仕事頑張るよ★+。



ダリンが読めない。。。 

November 07 [Wed], 2007, 17:27
ダリンが読めない。。。
風邪を引いたら、プッと心配してしてきてくれるし・・・

昨日ゎ、昨日で間違えてプッシュト-クえ着信残してきたダリン。。。
「なんだぉ?」ってメェルしたら
「何が?」と、キレ絵文字付きメェルを送ってくる始末。。。


何がって・・・こっちの台詞ゃぁッ

と、思いつつ
「プッシュト-クで、着信あってんで?」
と、メェル返信したら
「あ・・・それ、間違い。。。気にしなくてイィ-よ♪」
と、メェルが来ましたよっと。。。


なんやねん。。。コィッゎぁッ

と、思い。。。そのメェルをスル-してやりましたよ。。。えぇ。。。


したら、夜にダリンから着信が。。。

なんだかんだと、何故か謝られ、、、事件?ゎ解決♥

最近、ダリンが読めない。。。w
まぁ-、楽しいからイィけどね♥



昨日 

November 05 [Mon], 2007, 14:00
昨日ゎぁ、バイト先の社員さんと個人面談。。。

何ぉ怒られるのかともいきゃ、、、なぜか、謝られることの方が多くて。。。
逆に何か、すぃません。。。って感じでしたよっと、、、www


まぁ-その後、A人でご飯を食べにサイゼに行きました♥


社員サンの実家の前まで車で送りましたが。。。



豪邸でした。。。
すげぇ-♥♥♥


ビビりましたwww

周りゎ、見渡す限りの。。。家www



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★心★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-☆ビリーズ・ブードキャンプ☆
    ・音楽-♪ポルノグラフィティ♪
    ・恋愛-★ダリン作り★
読者になる
いらっしゃいませご主人様
心でごじゃりまプ

.。*゚゚*。*゚゚*∵*゚゚*。*゚゚*。.
.*(。・ω・) ** (-ε・。)*.
 ゚*。pp *゚ ゚* pq。*゚
。+ ゚*。*゚   ゚*。*゚ +。
トモダチ・足跡・エロ話
    大歓迎
・゚+。。。。+゚+。。。。+゚+。。。。+゚・

日記は基本ダリンネタだと思うケド、懲りずにコメちょぉ-だぃ


最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハミハミ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハミハミ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハミハミ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ハミハミ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ハミハミ・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ハミハミ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ハミハミ・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ハミハミ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ハミハミ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハミハミ・・・ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる