あわわ 

2005年07月18日(月) 0時05分
ずいぶん久しぶりの投稿だなぁ・・・。

えー・・・。
太りましたね。常に胃がおもーい!!
ばかですね。
自己管理能力の欠如…まったくそのとおりデス。

びびくんは院試が近いから会うのは控えているのだ。
しかし私、友達と遊ばなくなっていたことを実感…。

とゆーか、わざわざ自分から誘うほど寂しいわけでもなく。
会社の同期の人から飲みに誘われてもめんどくさいから行きたくないとは。

いっかーん!!!!

人として廃れているんじゃない!?
部屋、すごい汚くない!?

ドラクエなんてやっている場合!?

んー。明日から・・・・ね。

うまうま 

2005年05月28日(土) 23時16分
昨日は私があまりにお向かいさんに恐怖していると思ったのかびびくんが来てくれました。
そんで・・・お部屋が汚い!とお叱りを受け(最近は土日にまとめて掃除してる感じなので)
しかも今日は冷蔵庫が来るんだ〜♪とうきうきしてたら「そこ絶対置けないと思うけど」と。。。

そして大模様替え大会が・・・とほほ。まあ、とっても綺麗になったのでよかった!
こーゆーことは張り切るんだもんなぁ
冷蔵庫も無事届いてますます快適なお部屋に♪
それからカレーを作っていただきました(あとスープも)

これがめちゃウマ!!やー、料理上手いねぇ(そのわりに玉葱のみじん切りの仕方は知らなかったけど・・・)

ま、後片付けはすべて私でしたけど!!

・・・フツー逆じゃない〜!!?

きゃあ!!! 

2005年05月27日(金) 22時09分
帰ってきたらお向かいの空き家に(新築)ついに人が入っていました。
お向かいの部屋は家の部屋から丸見え・・・。逆もまた然り・・・

部屋でのんびりテレビ観てると凄い罵声が・・・。!!?と思って外を見ると
ひっこしやさんに罵声を浴びせているのです。。
しかも聞いてりゃ理不尽もいいとこ!!(それは2階のだからそこに置くなとか、かと思えば
それは1階のだからそこ置いとけ!ぼけ!帰れ!みたいな。。。)
や、とにかくマジ怖い!!若いおにいちゃん。私は警察呼ぼうかと思いましたよ。。。。

引越し屋さんそれでもけなげに頑張っていたけど「さわんな!!帰れ!」とどつかれて・・・

結局帰りました。かわいそう・・・

やなのきちゃたなー・・・
見るからに入りそうも無い棚とかあるけど・・・どーすんだろ・・

わがやのカーテンは今日から開けられません

休日♪ 

2005年05月22日(日) 22時42分
昨日はついに冷蔵庫買いました!!やったね!
これでまともな食生活が出来ることでしょう。
夜森ちゃんと下北沢で飲み。マジックスパイスまじうまい!!またいこーっと☆
ぐろくんがくれたサービス券でビールのお店にも行ってまいりました。
ホワイトビール!おいしいー。
お酒大好きのあの人に教えてあげよう・・・。

今日は演奏会だったけど、やることがいっぱいあったので。
お花とか買って、持って行ってもらいました。
遠回りだったのに新宿寄ってくれて・・・こころよく引き受けて下さってありがとねー!

って!!23時現在。勉強やってないー!!まずいわ。。。
休日は終わるのが早すぎます・・・・

暗い人に 

2005年05月21日(土) 11時42分
・・・なってる?
最近、なんだか研修が大変で自分が嫌になるときが多々あるよ。

私って周りの人にどう思われてるのかなー・・・。
よく「嫌われてると思ってたー」とかゆわれてしまう。
「無視しないで」とか。。。

してるのか!!?そんなことないって!!気づいてないんだって!!
でも、やっぱり社会人はいろいろ気を使うことが多いのでぼんやりしている訳にはいかない。
ぐふぅ・・・。

あー!!やだやだ。冷蔵庫買いにいこーっと!!

課題の海・・・ 

2005年05月19日(木) 23時55分
課題に追われています・・・。
私だけではありませんが、期限に間に合うのか!!?

経験者向けのプラグラム演習っス。未経験者には大変大変・・・・。
ただ、グループがとっても仲良くて楽しいので全然平気。

明日は提出期限日!!!
わが班は7時半集合です☆
できないこちゃんは頑張らないとね〜。
今日も帰宅は23時過ぎちゃった。

明日はちゃんとコンパイルできますよーに・・・
脱!ぬるぽ!!(Null pointe Erxceptionのことね)

びばのんのん 

2005年05月16日(月) 0時15分
行ってきました鬼怒川温泉
綺麗でしたー!!ライン下り面白かった!
ホテルは鬼怒川グランドホテルって所だったんだけど、
新館できれいで静かだし。素敵な貸切風呂とかあって良かったです。
鬼怒川って結構近いのね。旅行って楽しいね〜!
帰りは電車の中で日本酒飲んで爆睡・・・。

ほんとに研修の疲れとかストレスとか吹っ飛んだよ。
また行きましょーね〜

ホテルの人から突然プレゼントがあったりと嬉しい誕生日でした☆
25歳は幸先がいいぞぉー

反省中。。 

2005年05月12日(木) 21時47分
つまんないことで怒ってすいませんでした。
(でも、フツウは怒ると思います)

謝ってるのに無視してずんずん帰ってすいません。
さらに「しね。」ってメールしてごめんなさい。うそです。

(だって人が怒ってるのを面白がってんだもん)

以後気をつけるよーに!

週末の温泉旅行楽しみにしてますね。

ちがいましたか・・・・ 

2005年05月10日(火) 23時34分
今日はコミュニケーション研修。
「苦手な人ってどんなひと?」という問いに
『しゃべらない人』『自分勝手な人』等々・・・。
隣のO君
『綺麗な女の人』

・・・・それちょっとちがうよね〜!!?

え?わたし?わたしは・・・・

『タンクトップ着てる男』

・・・ハイ。違うヨネー!!!!

そんな研修風景でしたとさ。

おんせんおんせん〜 

2005年05月09日(月) 21時37分
昨日は、とっても体調が悪かったのでお食事の予定はキャンセル。

でも、夜になったらちょっと元気になったので電話でおしゃべり。
気づいたら3時間しゃべってたねぇ〜 
お互い人の話聞かないでべーらべら好きにしゃべってるから電話はいつもおわんねー。。

温泉行こう計画☆
鬼怒川温泉に行こうかと・・・。渓流下りとかできるんだって!!

しかしやっぱり電話で決めるのには無理がありますよねー。

わたくしは会社ですので希望を言うだけ言ってあとはおまかせ〜!!

わーいわーい温泉だ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyocotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる