さぼりまっくちゃったw 

June 06 [Wed], 2012, 20:29
いやーーお久しぶりですw
ヤバいね、放置しまくったよ。うん。
最初らへんは続いたんだけどね。

今日内科検診だった。身長測るとき気持ち顎あげて背伸びしたw
んでも1cmしか伸びでないっていう…
自分では、めっちゃのびてた気したからきっと身長測ってくれる人がギュッて押しすぎたんだねw
友達が、縮んでたらしくてショック受けてた。
抜かされてなくて安心したー

最近、バンド友達できたんだよーうれしかったーー
体育祭みたいなので一緒に写真とった
いやーー興奮した
「あの曲の声エロくない?」って言ったら同意してくれたww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyotti-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NICO Touches the walls と洋楽がすごい好き
    ・読書-ミステリーと最近だと時代物が好き。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねむねこさん
» さぼりまっくちゃったw (2012年06月06日)
アイコン画像ねむねこさん
» ブーム到来かっ? (2012年03月11日)
アイコン画像ねむねこさん
» 終わった。やっと終わった (2012年03月07日)
アイコン画像ねむねこさん
» いやいや・・・無理だし (2012年02月19日)
アイコン画像ねむねこさん
» なんだコイツ(犬)ーー (2012年02月18日)
アイコン画像ねむねこさん
» やらかしたーー (2012年02月14日)
アイコン画像ねむねこさん
» ふぅー (2012年02月13日)
アイコン画像ねむねこさん
» うわー (2012年02月08日)
アイコン画像ねむねこさん
» 眠いケド…寝たくない (2012年02月07日)
アイコン画像ねむねこさん
» ブログ始めました☆ (2012年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cyocoisdog/index1_0.rdf