秋です。AUTUMNです。 

2005年10月09日(日) 20時42分
ブログの更新めっちゃ久々だなぁ〜

アソパソマンさんがコメントくれたみたいで…ありがとうございます
でも、ちょこがこのブログのURLを教えたのは1人しかいないので、その人でしょうか??
それともどっかからワープしてきちゃいました
ちょっと気になります

最近は寒いですねちょこは北国在住のため尚更寒いです
ぁ、秋物のスカート買いましたぁあとはブーツがあればパーフェクト
でも金ないょ T want money
バイトやりたいけど部活忙しいしさぁ
…やっぱ、母の手伝いで一儲けするかな金なぃ時間なぃ学生はこれでしょ




・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 

2005年06月21日(火) 21時49分
暑すぎるー!!!!笑
まだ6月なのに・・・ジューンなのに・・・
温暖化(?)ってスゴイわ( ̄□ ̄;)
部活中が死との戦い!笑
酸欠激と脱水症状で意識が飛ぶ
夏休みが怖いょ〜.


そして・・・、夏といった恋の季節
頑張る!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


そして・・・来週は高野連の全校応援だぁー
燃えるねぇ

・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"!

ちょこを甲子園に連れてって!笑

なんて言ってみたりw

終わったぜィ☆彡 

2005年06月14日(火) 17時17分
テスト終わったー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
高校のテストって長いょ・・・
最終日はもうオダブツしてましたわ
てか、保健と家庭科ヤバイ!
高校の芸術科目って難しいのね・・・
中学のときなんて記号を「アイウエオ」って並べれば、大抵正解だったよ
なんとか30点はいってくれぇ〜

あと一ヶ月で文化祭だぁ♪
楽しみ楽しみ楽しみ

「電車男」見に行くことになった
山田孝之さんカッコイイわ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

できること 

2005年04月28日(木) 1時33分
今しかできないこと

今だからできないこと

今できるけどやらないこと

3つの選択肢

どうせやるなら
どーんと行けっ!

これが私のモットーだ!!



・・・モットーにする予定☆笑




久々♪ 

2005年04月28日(木) 1時16分
久々にブログ書いたなぁ〜
勉強と部活で毎日死にかけだぁ
高校生って大変なんだなぁーって実感しました

そーえば、この頃懸賞がよくあたります
当たったり、カニ当たったり
そして、授業中もよくあてられ・・・

もう少しで合宿だ
気合いいれて頑張るぞぉ

ぁ、みんな青春してるみたいです・・・。私だけなんか寂しい
部活と勉強に燃えてやるょ

今日衝動買いでスカート買っちゃった
映画見に行くときはいていこうかなー

入部しました!!! 

2005年04月14日(木) 23時35分
合唱部に
先輩めっちゃカワィィし、美人だし、優しいし、おもしろいしココ重要!笑
練習はキツそうだけど、意地と根性で頑張ってやる

そうそう!課題テストが返ってきたぁ
ヤバイよ
なんとか赤点は免れたけど・・・笑
高校入って初のテストがこれでいいのかぁ〜
ズバリ
52点(100点満点中)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
だからちゃんと勉強しなさいって言ったでしょ!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
と、自分にお説教です・・・笑



明日は学校休みやぁー
なにしよっかなぁ

四月雨 

2005年04月11日(月) 1時05分
予報は雪だったのに今日は雨でした!
北海道はまだ少し雪が残ってます
今日、庭のチョーリップが芽を出していたのを見て感動
春だなぁ〜・・・。笑

午後からは音楽の教科書を買いに行きました
しかし・・・・・・・

道に迷ったぁ〜

だって、本屋さんなのかどうかわからないくらい
小さいし
うっかりしてたら通りすぎますわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして帰りはポ○フールに寄り、靴下を購入
これで学校に行く準備はバンタンだな

なんとなく録画したテニ○リの最終回を見てました(* ̄▽ ̄*)ノ"


春の予感

なぜかココロがウタウ
走り出したい
今ならなにかが見つかる
そんな気がした

なにかがワタシをサソウ
導かれていく
小さな芽 強い命
ほらね、春の予感


ズバリ今日あったおはなし♪





ハジマリノトキ 

2005年04月10日(日) 0時45分
いつもとかわりない朝
暖かいひざし
真新しい制服を着て
慣れない路を通り
新しい学校へ

春風が期待を運んで
今、始まるとき


初作品
北海道はまだ桜咲いてません
十勝は5月8日ごろ開花予定なはず

ちょこの初ブログ♪ 

2005年04月10日(日) 0時06分
はじめましてちょこと申します
なんと初ブログです
まずは自己紹介します

なまえ  ちょこ
在住   北国北海道
性別   女♀
年齢   Nさぃ高@になりました
誕生月  1月
趣味   テニス(中学のとき軟式やってました)
      カラオケプリ集め
特技   特になしどこでも寝れること

こんな感じです

そして・・・、今日は入学式でしたぁ〜
もぅ高校生か・・・、早いなぁ
一応、志望校は合格しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
部活なに入ろうかなー
やっぱテニスか合唱かなー強いらしいし
オンチでも治してくるかぁ
ぁ、月曜は振り替え休日らしいです(土曜日が入学式だったから)
やった〜遊べると思ったら・・・、
火曜日テストだった
勉強せんとあかんなぁ・・・
ちょこの高校は毎年、50〜60人ぐらい国公立にいってるそうです
320人中50人ってのはキツイなぁ
でも、目指せ国公立

そして明日はSundayゆっくり寝れるぞぉぉ

プログでの目標毎回一作品



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像●アソパソマン●
» ・・・(;´д`)ゞ アチィー!! (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoco_mizumata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる