2005年06月09日(木) 10時35分
今日ねケコンする前に付き合ってた彼が夢に出てきたのね。 その人がスッゴク好きでもちろんこの人とだったらケコンしたいって思えるくらい好きだったの。 でも付き合ってた頃ってあたしもすごく若くってケコンていいイメージしかなかったの。 でまぁ・・・いろいろあってお別れしちゃったんだけどさぁ。    でも夢の中の彼って昔とぜんぜん変わってないのよ。もうお別れして7年もたってるのにぜんぜん年取ってないの。昔のまま変わらない笑顔だったんだぁ・・・・。またそれが嬉しいやらちょっと寂しいような気持ちだった。なんか起きたばっかりだったのに涙出ちゃった。 あたしが今28   彼は30かぁ・・・・。 30歳の彼はどんな年のとり方したのかなぁ。今でもいい笑顔してるのかなぁ。。。 今・・・・幸せかなぁ・・・。

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

2005年06月06日(月) 11時21分
お久しぶりです。  なんだか先月末からバタバタしてかくことができなかったぁ〜〜。 でも今週からは少しは余裕もあり少しくらいは書けるかなぁなどと思いつつPCに向かって おりますよ てかもう1年の半分が終わってしまいましたね。6月ですよついこの間紅白見たと思ったんだけどネェ・・・・時の流れは速いものです というわけで今日衣替えしました(やっと  プッ)そのときに気がついたこと・・・・ 子供の着れる服が・・・ない・・・ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン 着れない洋服ばかり山のようにあるわけですよ。これはどうしたことでしょうあせって友達に電話しまくりました『ねぇ?お下がりいらない?』何回この電話かけたでしょうlllll _| ̄|○ llll それでもあるわけですよ・・・引き取り手のない洋服たちが・・・ もったいないと思いながら捨てることにしましたよ。お下がりにも出すことのできない洋服がごみ袋3つ!!!すごい量です。次のごみの日まで押入れの中にしまっておくことにしました。 というわけで本日のごみ袋3つ分の洋服たちです。 明日子供の洋服買いに行こう・・・・lllll _| ̄|○ llll

ブルー 

2005年05月23日(月) 18時03分
今日の私とってもブルーでございます・・・ 今日幼稚園のクラス対抗のビーチバレーがあったんだけどその試合のとき私同じクラスのママさんに怪我をさせてしまったかもしれないの・・・lllll _| ̄|○ llll ほんとまたまたなんだよぉ・・。怪我の程度はじん帯が伸びたって・・・・ あーーーきっと私のせいだわぶつかっちゃったから。 『気にしてないから大丈夫だよ』って言ってくれたけどでもねぇ・・・・ ほかのママさんもしょうがないよって言ってくれたけど・・・。 今週の金曜日は幼稚園の遠足・・・・どうするのかなぁ・・・オヤスミしちゃうのかなぁ・・・・ lllll _| ̄|○ llll   lllll _| ̄|○ llll こんなとき誰かにそばにいてほしいと思う今日この頃でした・・・。

お買い物ツアー♪ 

2005年05月18日(水) 16時36分
ずーっと前から行きたかった子供服のお店にやっと行ってきました
ダンチの奥様友達と行きたいねぇーと言っていて昨日やっと時間が合ったので行くことに決定 『ベリーズベリー』って言うお店なんだけど大元は仙台にあるんだって。仙台の皆さんご存知か知ら
そこのお店の服がまたかわいいのなんのってコマリンコよ。しかも安い悩みに悩んで娘&チヴィの服買ったわけですよ。
そういえば・・・あたしジーンズ以外服買ってないわ・・・
次のバイト代で買おうかな
と言うわけで本日のは昨日買ってきたお洋服デス。

誘惑・・・♪ 

2005年05月16日(月) 15時52分
今日お買い物に近所のスーパーに行ったよぉー。 このスーパー同じお店の中にミスドあってねいつもそこを問題なく通り過ぎるかが重要な課題だったわけよ今日も何の問題もなく順調に買い物して帰ろうとした瞬間チビが動き出したこれはタイヘンですよもう・・・買わないわけにはいかない状況・・・ しょうがなく買いましたよ。ダダでさえGW&シドウのケコンで太ってしまったというのに神様はマッタクひどい  最初は子供のおやつの分だけと思ったんだけど恐るべしミスドよ・・・・見事にミスドに誘惑・・・誘惑に負けて買いました。トホホ・・・・ というわけで店内でお召し上がりしました。 本日のは今日食べたドーナッツです。うまそう・・・

ランチ♪ 

2005年05月13日(金) 18時35分
今日は昨日の予告の通り幼稚園のランチありました 当初焼肉だったはずがなんとその焼肉屋さんなんと食中毒が出たらしく営業停止となり別のお店になったわけですよ。何を食べたらいいのかわからず無難なハンバーグ頂きましたこれがまた殺す気なのかまた味がしょっぱいのよ・・・・。 サラダももっとさっぱり目のがよかったとここで文句をブツブツ ちょっと食べすぎたせいかこの時間になってもおなかがすかない・・・ 夜ご飯はやめておいたほうがよいかもなぁ・・・ このままだとまた太ってしまう気がしてなりません・・・。 今怖いもの  それは体重計

ジーンズ 

2005年05月12日(木) 16時29分
本日ワタクシジーンズなるものを久々に買いましたよ。
実は明日幼稚園のクラスの親睦会があるのです。娘のためにも変な格好できませんよ。おまけに月末には親子遠足もあるしねぇ・・・。
今年の秋田は寒くってさぁ遠足もおそらく長袖だろうなぁ・・・。
てか・・・下はいいけど上何着ていこう
本日の今日買ったジーンズでございます。エヘッ。

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン 

2005年05月10日(火) 16時46分
大変だぁぁぁいつも寝ぼけながら見るめざましテレビ
今日は今までで一番目がさめてる状態で見ましたよ
ワタクシの心の恋人中村獅童がケコンしてしまします・・・。
おかげで朝からやる気ナシですよ。どうしてくれようこの気持ち
てなわけで朝からやる気ありません(いつもだけどね   プッ)
藤井隆と乙葉なんてもう頭の片隅になかったからねぇ〜〜。

というわけで本日のはそんな熱いお二人さんです。

GW終了 

2005年05月07日(土) 22時34分
あっという間にGWも終わろうとしている今日この頃いかがお過ごしでしょうかどこかに出かけたというともあまりなくとうとう終わりを迎えつつあるわけですよ
そんな私に残ったものといえばこの連休あまりにぐーたらしたおかげで体重が・・・2`ほど増えました・・・・はやいとこ何とかしなければ・・・

そして明日は母の日ですよ  今日ジャスコでダンナの母と私の母の分の貢物買いました毎年花ではなんか飽きるので今年はエプロン私的に満足です
そして明日は月に1度のお仕事ブラフェア
みんな知らないだろうがあたしって何気にできる女なんですよ
今回もみなに喜んでもらえるようなケコン式の提案しますよー
今日のところはこれにて終了

GWですよー! 

2005年05月02日(月) 22時50分
早いですねーもう5月ですよ。GWですよ
GW皆様いかがお過ごしでしょうか

えーっとチョコは本日山菜取りのたびに出かけてきました。
今年は寒かったからあるのかなぁーと思ったらありましたよ
タラの芽が
とはいってもこれで明日はタラの芽の天ぷらパーチー
次はワラビ取りに出かけるぞーーー
というわけで・・・本日の取ってきたタラの芽ですw
ちなみに近所のスーパーでは3個で298円で売っていたそうだ
てことは・・・ここにあるタラの芽はいくら分だろう・・・
スーパーに売りつけに行こうかな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ブルー (2005年05月25日)
アイコン画像
» 誘惑・・・♪ (2005年05月18日)
アイコン画像
» ランチ♪ (2005年05月14日)
チョコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoco10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる