(無題) 

April 03 [Tue], 2007, 6:58
なにかしてないとだめ
集中してないと、考えたくないこと考えちゃうから
ほんとうに目をつぶった瞬間寝れるくらいねむくならないとだめ
寝るまえの空白の時間がこわいから
もう毎日睡眠とネットのくりかえし
他に気のまぎらしかたがわからないから
つまらないしくるしい


なんて無様なんだろう
あなたなしでのわたしなんて、ね。いみがないから

すごくすきだから、なんとなくわかってるよ
ごめんね

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 18:12
重荷でしかない


いつからこんなふうになってしまった

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 18:07
みんなじゃないよ、わたしがほしいのは
あなただけ、あなただけ
あなたいがいはぜんぶ二の次
わたしにとってだれよりも、あなたの言葉は重いよ
たのしそうだとうれしいし、かなしそうだとすごくつらい
しらないでしょ、一喜一憂してること
でもわたしは人のあいしかたなんてしらないから、核心につくことはなにもいえない
わたしのきもちはめいわくだろうしね
これいじょうはなれたくない、これいじょうちかづきたいのにちかづけない
これは恋なんてもんじゃない
ただ ただ

ひつようなのは 

April 01 [Sun], 2007, 10:52
ひつようなのは
孤独に負けないつよさじゃなくて
相手を思う気持ちのつよさ

誰もいないからひとりでいきていくんじゃなくて
人がよってきてくれるくらい自分を磨くこと

まわりを責めるんじゃなくて
まずは冷静にどこがいけなかったか自分と見つめ合うこと

受け入れてもらえないから泣くんじゃなくて
人に愛されるような自分作り

死ぬ勇気じゃなくて
生きる勇気を

事実に背を向けるんじゃなくて
現実を受け入れること

きっとこっちのほうがずーーーっとむずかしい
口では簡単に言えるけどーーまあ言えた口じゃない…
わたしが、変わる。わたしがかわらなきゃまわりだってかわらないはず

すこしずつ、すこしずつ
がんばる!自分に負けない!

ああ! 

March 29 [Thu], 2007, 21:19
ずっと日記変えたいんだけどいいのない…


・記事検索されない
・携帯からみて画像大きい
・できればパソコンから見て1ページの記事表示件数5〜
・タイトル押して内容見るタイプじゃないやつ
・クリックで画像表示じゃないやつ
・広告すくなめ
・デザインいじれると嬉しい

こんなもんかな…
見つかりそうにない!
いいのあったら教えてください〜

じゅんじゅん 

March 28 [Wed], 2007, 20:16
モー娘。に中国の子がはいるんはしっとったけどジュンジュンとリンリンってゆうんや…
なまえが純だしかわいい気がするから応援しよう!(ちょ)
リンリンは…いおりんりん?(しのう

 

March 28 [Wed], 2007, 3:40
メトじゃないけど、わたしにしかわからない悟りをひらく
そうする!

むだい 

March 28 [Wed], 2007, 3:16
日記かきたいけどなにもかくことがないです

俺の塩 

March 27 [Tue], 2007, 11:44
もうずっと寝る努力をしてるけど寝れないので、ここは睡眠に導いてくれる俺の塩をききながら眠ることにします

ひそかに俺の塩ちょうすきなんやけど…さすがじゅんやな(はいはい)
音源化してくれたらいーのに


ね?って言われたら、たとえ嫌でもイエス!って言いたくなるひ孫の気持ちがわかるひとはいないのかなああ


さ、ねよねよ

動くじゅん 

March 27 [Tue], 2007, 7:11
お友達の日記で紹介されてたんだけど、すごいおもしろかったからわたしもやってみた!

たぶんパソコンからじゃないとみれないとおもう
http://roxik.com/pictaps/?pid=a554235

なんといわれようがじゅん!笑
くねくねしたり投げキッスしてくれたりします、サービス精神旺盛w
バックで飛びまくってるじゅんがかわいーやろw
実際じゅんもこんな動きしてるしてる!(してねーよ

衣装とかもうシカトしすぎなのでそこらへんは雰囲気でたのしんでw
とりあえずわたしの絵が萎える!へたくそでごめ!即席な上に絵なんか数年ぶりだからゆるしてw

絵はだいぶ気持ち悪いけどネタとしてはすごいかわいいやろ!w(ない
わたしの絵がもっとうまければなあ・・うん

誰かうまいひとかいてやってみて!笑
個人的には孫コンプしたいけどめんどくさいなあ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこ
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・音楽
読者になる
でぶすです。すいません
性格わるめの痛い子ちゃんだと思います
Phantasmagoriaがすきです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像(´ω`;;)嫁P(ちょww
» わたしぶさいくや (2007年03月24日)
アイコン画像ちよこ
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像ちよこ
» ぱんちほーる (2007年03月23日)
アイコン画像ちよこ
» ちょ! (2007年03月23日)
アイコン画像ちよこ
» いおん (2007年03月23日)
アイコン画像ちよこ
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像ちよこ
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像ちよこ
» ねえ (2007年03月23日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像あすか
» ぱんちほーる (2007年03月11日)
メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる