戸】・ω・)引越し 

February 23 [Sat], 2008, 20:25
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


戸】・ω・)ってことで、

ブログ引越しw


ほんとこれで2回目ってwスンマソンw

一応画像が見やすいようにしたかったのでw

こりずに見に来てください(´・ω・`)


http://cyoc.blog82.fc2.com/


戸】バタン

戸】・ω・)レイド 

February 20 [Wed], 2008, 4:03
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

戸】・ω・)ってことで、今日は一週間ほど前から約束してた、レイドの日。

最近ラペではっちゃけしすぎたちょしさんは、かなりおねむで、

ぎりぎりまでねちょりましたw

ギルマスにたたき起こされ、目が3のまま、集合場所へ♪




きたメンバはこんなもんw

いくらカタンがすいてるからって、ここまで密集するとらぐいらぐいw


まぁ、ラグでおちたり、迷子にならないのを目標(ちっさw)に、

一路月光へ(`・ω・´)b


はっきりいって、まだレイドがどんなんかさっぱりなんですが、

簡単にいうと、月光だと、「オポとアブをどれぐらい短時間で倒せるか」

をギルドごとに競って、上位がダンジョン持ち主ギルドとPvP。

これで勝てばダンジョンゲッツってかんじのイベントかぬ・・。


まぁ、はっきりいって、このメンバで1、2を争うほどへたれな俺w

みんなの足をひっぱらんようにがんがろw



そしてとうとうオポ戦ヾ(・∀・。)ノダ−!!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ヒールヒール・・・


ラグッw


と、なんとか(自分との戦いに)勝利w


さて、サクサクアブ部屋へ(`・ω・´)b




うぅむw

さすがに死人出て、ヒラとしてへたれで役にたたないとこをご披露してしまった(´・ω・`)


それでも他の敏腕ギルメンのおかげで勝利ヽ(゚Д゚)ノウェーイ

また明日に本気モードでやるとか、やらんとか・・・w

役にたつんでしょうか・・・?w


っと、この後、少ししてから、すんごい久々に野良PTw

1時間程度しかおりませんでしたが、お役にたてたかどうか(´Д`;)


ともあれ、ブログを見ていてくれているというwisまで頂き、

ほんとに感謝でふヾ(・∀・)ノ


また野良PTに潜伏しようかぬ^^


戸】バタン

戸】・ω・)パルデビュー 

February 19 [Tue], 2008, 5:18
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


戸】・ω・)ってことで、

今日はしばらく子守をしたのち、グランデのレベルをあげちまおうっと♪

それで・・・・・・・・・・・





ヽ(゚Д゚)ノウェーイ

んで、マスタが時間できたみたいなので、

一緒にパル見学ヾ(・∀・。)ノダ−!!!




ここどこwwww


レベル90てwwwww


2人ではちょっときついてことで、赤がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ヽ(゚Д゚)ノウェーイ

んで、しばらく狩りしてたらリングが赤のとこに!

「それ、結婚指輪だから」っていったら・・・・・



あれ?wリングげっとヽ(゚Д゚)ノウェーイ

てwwwwww

結婚指輪返されたガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


んで、このあとプロポーズ大会ヾ(・∀・)ノ





これで結婚OKしてくれた人がいたら、赤にご報告の約束ですw


相談所】バタン

戸】・ω・)ハトポッポと墓場で運動会 

February 19 [Tue], 2008, 5:10
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

戸】・ω・)ってことで、さっきの続き。

共同墓地について、それぞれ別々で狩りを開始(`・ω・´)b




ぬおw

ハトすげええええええwww




やっぱりな・・・w言うとおもったよ・・・・w

ここできちんとリアルな体験を語っといてあげなきゃなw





(`・ω・´)b


んで、この後、しばらくして、テイムに向かったという報告をうけましたw

結果は・・・・・・タケ・・・ここにも男の中の男がいたぞ・・・・・w



戸】バタン

戸】・ω・)シャナトハトポッポ 

February 19 [Tue], 2008, 5:06
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

戸】・ω・)ってことで、今日はまた一人遊び♪

・・・・って思ったら、シャナが目の前に。。。

「ハトが最近ちょし見てないけど、生きてるの?」っとw

生きてますがなwってかブログがっつり更新してますがなw

んで、ハトのサブと一緒に月下の共同墓地へ♪

ハトがちょっとお着替えするので、シャナと二人で遊んでいることに。




(・ω・)♪



ばんちょ!座って!ちゃんと座るニダ!




(。´・д・)エェェ〜

そんなスキルもってるの(´・ω・`)?

オークってすごいぬぅん。。。

戸】バタン



戸】・ω・)ギルマスとチョメチョメ 

February 18 [Mon], 2008, 6:32
( ゚∀゚)ノィィィィィィィィィィィョ―ゥ (ドモッチャッター

戸】・ω・)ってことで、あのあとしばらくギルマスと2人で狩りをして、

二人ともレベルあがったので、一旦帰還。

寝る時間までもちょい時間があったので、

2人でテイムをすることに(`・ω・´)b

まぁ、テイムをする前にいっといたさw

俺のテイム率すげぇぞとwwww


んで、テイムの前に、ギルマスさんのスキルお披露目大会♪



まずはPKモードになりぃの・・・

恐怖と睡眠をかけられましたw



ぬおおおおおwwww

ギルマスにむかって走るも、あさっての方向につっぱしりはじめた!!www

すげぇ〜w

睡眠に至っては、しばらくうごかなすw

いいのぅw役立つスキルだぬぅw


さて、それではご自慢のテイムを見せようか!



おっしゃあ!(ネタの神よ)かまぁん!!!!!










むむ!!!





(´・ω・):;*。':;ブッ


運動会ではあんだけだめだったのにwwww


戸】・ω・)KYなスキルだぬぅんw


戸】バタン


戸】・ω・)今宵の狩り 

February 18 [Mon], 2008, 6:26
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

戸】・ω・)ってことで、50になってから一人遊びが盛んなちょしさんですw

今日も誰と狩りをするわけでもなく、ふらふらとお散歩していたら、

ナチュからwisで「水晶カマーン」と・・・・


ちょいまてw

俺、54歳w水晶の年じゃねぇよ?w

それでも構わないからщ(゚Д゚щ) カモナゥ!とのことだったので、

羽で合流し、ドラコさんを一緒に食べてました。

まぁ、はっきりいって、ほぼ役にはたたなかったのですがw




なんだかナチュの緑のおっさんにゲンコツされそうなSSw

このあとしばらくして、PT終了〜。

今度はギルマスさんのサブと一緒に坑道へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


2人じゃつらいだろうし、暇だと思われるじゅじゅの赤を勧誘w



まぁ、恐らくおいしくないです・・・wすみませぬwww


ってことで、赤には昨日の運動会のリベンジ(無事坑道へつくよう)してもらい、

合流完了(`・ω・´)b


しばらく狩りをして、まぁ、時間も時間だったので、お別れしますた(*´д`*)




休憩中に一枚パチリンコ。

この休憩の仕方は余計に疲れるような気がしてならないwww

しかもパンツ見えてるしなw

戸】・ω・)チ。。今日は勝負パンツじゃねぇな・・・。


戸】バタン

タケ】・ω・)ノ2 

February 17 [Sun], 2008, 6:24
超ォハョゥ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)超ォハョゥ!!!


タケ】・ω・)ってことで、最後のSSです。

笑いの神に取り付かれた行動ばかりとるタケは一体どうなったか・・・


















































題名:死
コメント:^w^


戸】バタンw

タケ】・ω・)ノ 

February 17 [Sun], 2008, 6:18
超ォハョゥ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)超ォハョゥ!!!


タケ】ω・)ってことで、今回はタケより提供してもらったSSとコメントを紹介。




題名:エイリクと俺
コメント:エイリクと記念撮影できるほど余裕な俺w



題名:応援してくれるファン
コメント:皆キャーキャー言ってましたw



題名:休憩中の俺
コメント:走ってる途中におなかが痛くなって休憩してるとこをドドに襲われましたw




題名:赤と1位対決
コメント:ライバルが赤とあっては負けられない俺w



題名:赤との差縮まる
コメント:もうちょっとで抜けるw


結果はみんな知ってるだろうが・・・・


続く】w




戸】・ω・)記念写真 

February 17 [Sun], 2008, 6:16
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

戸】・ω・)ってことで、無事運動会終了です!

みんなで記念撮影をしましたので、UPします。














ってことでみんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


また企画するので、ぜひぜひ来てください^^


番外編へ】バタン
P R
カテゴリアーカイブ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 戸】・ω・)引越し (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 戸】・ω・)引越し (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 戸】・ω・)引越し (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 戸】・ω・)引越し (2008年09月20日)
アイコン画像チョ神様】д・)
» 戸】・ω・)レイド (2008年02月22日)
アイコン画像バンチョ】ω・´)ノ”””●
» 戸】・ω・)レイド (2008年02月22日)
アイコン画像ノラ神様】д・)
» 戸】・ω・)レイド (2008年02月21日)
アイコン画像昨日の野良PT
» 戸】・ω・)レイド (2008年02月20日)
アイコン画像戸】・ω・)
» タケ】・ω・)ノ2 (2008年02月17日)
アイコン画像ロズ
» タケ】・ω・)ノ2 (2008年02月17日)