復活! 

2005年09月11日(日) 1時10分
ずいぶんほったらかしにしてたけど、復活させます

来月、内定式が終わったらダーリンが中国に行くって前から言ってました。
最初は飛行機嫌いだし、どーせ行かないことにするかなって思って
「はいはい」って軽くあしらってました
そしたら、1ヶ月くらい前からどーやら本気らしいことが発覚
対策を考えることにしました。
対策とは引き止めるのではなく、私がその間にどーするかの
対策でごわす
ただ、取り残されるみたいのはヤだから、私も海外へ
私の目的は、
@何しろ海外に行きたい
A英語が話せたらいいな
B1ヶ月くらい親と離れた生活がしたい
です。いつも誰かが準備してくれたり、決めてくれたとこに
従って行くような感じでしたが、今回は自分でやろうと決めました
ダーリンは、浮き足立ってるとちょっとイライラ
そして、心配らしく代理店を選ぶ基準を教えてくれました。
最初は、心配とは言わずに「大丈夫?今までの見てるとできるの?」
なんて信用してないそぶり。
でも、できるんだー
絶対、ちゃんとやって楽しく過ごしてきます。

あづい。。。 

2005年08月18日(木) 3時12分
今日は、12時過ぎに朝帰りのダーリンに起こされました。
お家に来てくれとのこと。
1ヶ月以上行ってないなぁ・・・って思いながら行く仕度。
でも、結局出るのは3時過ぎになっちゃいました
昨日、朝まで遊んでて携帯をお店に置いてきたらしい
から家電からの早くしろコールが
昨日のジムで私は軽い筋肉痛でダルイのよ

最近は、朝帰りしても「何してたの?」とか、
「誰が一緒だったの?」とかは聞かないようにしてるの。
それが喧嘩を防ぐ方法。聞かれるのは好きでないみたい。
でも、ダーリンとS君とHちゃんの3人だったはず。
Hちゃんはよく一緒にいる・・・。
心配ではないけど、ヤキモチかも 

お盆が終わった 

2005年08月17日(水) 1時22分
今年のお盆はダーリンとお出かけ
ダーリンの誕生日は8月15日の終戦記念日なのです
行く当てのないぷら〜っとの旅。
当日予約で安くリッチなホテルに泊まっちゃった
ずーっとダーリンと一緒にいてラブラブだったし、花火も
見れたし、虹も見ちゃったし、マジ最高

今日は、学校でジムの講習会を受けてきました。
自分の筋力の無さにビックリでした
明日は筋肉痛の予感

なんかぁ。。。 

2005年08月12日(金) 1時01分
就活を始めて早1ヶ月がたった?
内定もらえるんだと思ってた会社から連絡来ません。
一応、明日までのお約束です

なんか、Rin君のブログからM君のブログへ行くと毎日楽しそうなご様子。
ちょっとヤキモチ?ヤキモチじゃなくて、羨ましい?
最近は毎日会社に行ってるみたい。
4月になったらイヤでも働くことになるのに、今からみたい。
でもさ、楽しいみたいで、やっぱりやりたいことがちゃんとあって、
その夢が叶いそうな就職ができた人はイキイキしてるよね。
ちょぼの最近の話し聞いてもらっらり、お互いの近況報告も
したいのに、全然暇がないらしい。
でも、あんなに楽しそながきたらなんとも言えないけどね。

そして、Rin君から他へ飛んだ先では、会計士の話し
諦めて、就活を始めて、行き詰ってるちょぼにはツライ。。。
諦めるべきではなかったのかな なんて
会計士目指してる人はいっぱいいて、もっとそーゆー人と知り合ったり
できてたら、やめてなかったかね?
励ましあったり、競争したり、飲みに行ったり、勉強したり。
早まったのか。でも、新卒は今しかありえないし・・・
悩みは尽きないね。
今は、始めた事をひたすら頑張るんです。
ダーリンが言うように、口だけではなくちゃんと行動しなくてはね。

水着!! 

2005年08月09日(火) 22時24分
本日、就活休憩なり
そこで、ママとランチにお出掛け。
ランチだけのはずが、水着を買いに新宿へ
トミーの白いビキニです。チョーかわいい

そして、夜はダーリンに怒られ中
金曜日に最終面接に行く会社が、大学の推薦状を持って来いって。
でも、推薦状を出してもらったら辞退できなくなるの。
今もらってる内定と比べたりして、慎重に考えないとなぁ

ゼミ飲み 

2005年08月07日(日) 3時17分
土曜日の新宿に繰出してきました。
担当教授が2年間海外に行っちゃうので、送別会です
同期18人中、集まったのは8人。すくなぁーい
さらに、先生は途中で帰っちゃうしでまったり飲み
先生が帰って、1次会ではちょっと盛り上がったかな。
2次会は、3人の女子が抜けての男子のみ。
どこに行ったかは分からないけど、ダーリンは行ったみたい。
さっき、終電ギリギリにきて、今日は行方不明になりませんでした。
次は、16日に集まります。
学校のジムの講習会をみんなで受けに行くのだぁ〜
けっこう集まるのが好きなゼミメンバーなのでした。
(集まる人は毎回同じだけどね

あぁ、面接 

2005年08月05日(金) 19時52分
今日も面接。証券会社でした。
昨日のとこ連絡こないなぁ ダメだった?
かなり行きたかったのになぁ。。。
だって、ダーリンの会社に近い本社に配属されたら嬉しいじゃん
帰りにディナーしたり、映画見たり、近かったらお仕事の帰りでも会えそう
社会人になってからの夢は尽きない・・・
でも、夢は夢で終わっちゃうのかなぁ
連絡こーい

面接 

2005年08月04日(木) 17時04分
今日、9時から面接に行ってきました。
30分ずつ2人の人と面接。
1人目は穏やかな人、2人目は全然笑わない人でした。
1人目の人とはいい感じに進んだけど、2人目は不安・・・
でも、いっぱいしゃべりました

今は、学校にいるの ダーリンがご用だって。
ご用は終わったけど、なぜか帰らずパソで遊んでます。
私は眠くなってきたから帰ろうかしら・・・

キター!! 

2005年08月01日(月) 21時58分
本日、内定1社目いただきました
面接とか感触はよかったけど、もう1回くらい呼ばれると思ってた。
キタねぇ 明日の面接お断りします。
そして、行けないと思ってた友達の家へ
江ノ島の花火大会に行くんだぁ
楽しみ楽しみ

今週は 

2005年07月30日(土) 22時10分
今週は月曜から土曜まで毎日面接。
ちょー疲れましたよ。
来週くらいには内定もらえると嬉しいなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
name:ちょぼ
年齢:23歳(大学4年生)
出身:東京
ダーリン:4ヶ月年下だけど、
     私よりもしっかりもの
     の彼氏
その他:6月になってから就活
     を始めて、周りはみん
     な決まってるから焦り
     つつもどーしたらいい
     かわからず毎日のよ
     うにダーリンに怒られ
     る日々です

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyobocyobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる