最近の仕事事情 

September 11 [Tue], 2007, 19:50
最近
同期から社内チャットをダウンロードしてもらって仕事中は専らPCカタカタやりながら社内の仲良しメンバーみんなでチャット。


ちゃんと仕事しろっ!って感じですがw

一応仕事はキチンとやってますよ(^_^)v


でも仕事に飽きたときサクッとメール送って話して


気晴らし。


アットホームな会社だから上司が近くでお菓子を買って差し入れしてくれたり、そんなわけで大変ながらも日々仕事をそれなりに楽しくやっております♪


チャットも手伝って今日は疲れて目がイタイ(;∇;)/~~


今週末は金曜会社やすみで社員旅行☆

楽しみだな(o^∀^o)

久々の更新・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 17:11
ばっちり 慶太の影響もうけてブログ放置でした

1週間前にさかのぼって

9月1日
「w-inds.Live Tour in 武道館A日目」

参加してきましたぁ

前日は仕事で急遽いけなくなってかなりヘコんでたけど

当日の席はアリーナ席の右斜め後ろら辺
ちょっと遠いかなって思ったけど全然顔とか見えるし
横に来てくれたら近いしでめっちゃよかった!
武道館では最高に近い席だったかも。

っていうか今気づいたけど
いつの間にか花道は消えてたな

それにしても

いゃあ〜

やっぱw-inds.って最高!!

慶太も髪をさらに切ってw-inds.史上 一番の短さ

昔のミスチルの桜井さんっぽくてちょっと90年代の香りのする
髪型、めっちゃ新鮮でカッコよかった(T∀T)

短い前髪も最高★帽子がさらに似合ってて目が釘づけでしたよ。

涼平も髪短くしてさっぱり
カッコよかったなぁ

涼平Fanの相方も大喜びでしたw

MCも味があってよかった!
慶太と龍ちゃんがやたらいちゃいちゃしてて
インターネットでホモ疑惑がでてるって話になったり

涼平がブラック全開になったり

キレイだの曲で小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」のフリが
入ったり、涼平&龍ちゃんがFTFを1パートずつソロで歌ったり

内容盛りだくさんでMCが充実してた

それに慶太ダンスコーナーでいきなり上半身裸になっちゃったし
会場が狂喜したのは言うまでもなく・・・笑


それに歌の途中で
「みんなの笑顔最高」って言ったり
w-inds.と会場が一体になったすごい近い感じが
溢れててよかった

そういう意味では今までで最高のライブだったかも。


翌日ははるばる九州から参戦したお付き合い3年目の
桜さんと2年目の郁恵ちゃんとw-inds.を語りながら
東京観光☆

原宿で
前日の武道館公演の記事を買ったあとw-inds.の写真みて
→w-inds.ミュージアムの跡地
→表参道ヒルズのw-inds.TV収録した階段を巡って

w-inds.Dayを満喫☆

普段あまり買わないようにしている原宿ショップの写真も
つい7枚も買ってしまいました ^0^;


次は国内オーラスの再追加公演in武道館に参加予定。

9月24日(月)祝日

余韻に浸るため翌日は有休とってのぞみますよ( ̄ー ̄*)


w-inds.武道館公演のライブ動画
龍ちゃんがプリンを食べてミラクルを起こす動画

見つけたので貼っときます

ご堪能あれ〜


プリンを食べる3人>>Click
w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~
武道館ライブ動画(ニュースじゃないよ)>>   

夏休み ^0^ 

August 10 [Fri], 2007, 23:26
今日で会社が夏休み突入
待ちに待ったお盆休みです

今日はみんな帰るの早かったなぁ・・・笑
電車も夏休みの空気満載だったし朝も空いててちょっと
切なかった

恋愛面の
最近の近況を伝えると好きな人とはいい感じ

たぶん。 (^∀^;

社内恋愛って周りにバレないようにしなきゃだから
積極的にはいけなくてかなり亀足だけど
給湯室で話したり、普通に社内でも話すようになって
日々幸せかなw


さてさて
お盆休みは12日w-inds.ライブin神奈川に行く予定だったけど
久々にお父さんが赴任先から実家に帰ってくるってことで
旅行に行くことになって断念・・・
誘ってもらったのに申し訳ないっす

てことで明日から実家に帰ります

神奈川公演行く人は楽しんできてください

そんな中
8月2日の川口公演のあと8月4日には
EXILEの東京ビックサイトの
「EXILE Live Tour2007 EVOLUTION
in TOKYO SUMMER TIME LOVE」
  
(←長いな・・・笑)に友達と行って来ました!!

この夏はライブ行きまくりでめっちゃ充実してるかも

しっかし1日で4万人動員の規模はすごかった・・・!!

建物の一区画だけじゃなくて
東京ビックサイト全スペース貸しきっちゃってるし

EXILE一色の町って感じで圧巻でした。
帰りの電車も全車両9割がEXファンだったしね

どこをもても
同じTシャツ、同じカバン、同じ雰囲気の人たち
がいるってちょっと怖かったです 笑

でもw-inds.以外にEXILEファンでもある私にとっては
かなり幸せな空間でしたw

w-inds.にもいつかこんな日が訪れないかなぁ・・・

ビックサイトの中には会場のとなりのホールに
EXILEトラックが4台並んでるしa-nation並のグッズスペース
にイベントスペース

まさにお祭りでした。

ご飯食べる屋台までEXILEのツアー周った土地の
ご当地メニューで、公演後はそれをたべながらいk
シアター並みの大画面でPVを見る

こんな幸せなライブありますかね

w-inds.もいつかこんなライブやってほしいと思いました。


       


                


急遽…!! 

August 02 [Thu], 2007, 18:17
川口リリア参戦決定!
松戸一緒だった友達のお誘い受けて(←ありがとうw)仕事も半ば強引に切り上げて
川口駅に向かってますε=ε=ε=┏(*`^´)┛


w-inds.に向かって一直線→ 笑

上司の会話に付き合うハメになって出遅れ

川口駅に着くの
18:34だけど

大丈夫かなぁ…ソ


社会人になって初!
平日参加です♪

席は1階席後方で
あまりよくないけど


楽しみですw


w-inds.ライブin宇都宮 

July 22 [Sun], 2007, 23:30
7/21
友達と宇都宮1日目行ってきました!

席は今回は私がとって
1階席20列目センター龍ちゃん側

正直まぁまぁかなって思ってたら顔は見えるし
全体も見えるしなかなかいい席でした☆


2回目だったけど
やっぱw-inds.は最高でした!

何より今年はファンサービスがいい

今回は慶太が途中バトンタッチして涼平・龍ちゃんが
それぞれソロでFTF(←一部ネタバレすみません)を
1パートずつ歌うサービスがあったり

慶太がいきなりMCで音なしで歌いだしたり

前の席の子のタオルで顔を拭いたり

龍ちゃんがスピーカーの後ろから出てきて
めっちゃ近かったり

サービス良すぎでしょ
松戸でもやってほしかった

それに何より
1st messageのときより短い
慶太の髪型がヤバかったO(≧∇≦)O!!

今までの髪型のなかでもカナリ上位に入るくらいツボ
何としても収録まであの長さキープしてほしい!

爽やかすぎるって

そしてやっぱり慶太と龍ちゃんはラブラブでした

歌いながら龍ちゃんに慶太が絡んで、
龍ちゃんが慶太の服の裾を剥そうとしたり

最近、w-inds.ライブで恒例になりつつある
ピース  2つあわせて
w-inds.の『W』を曲のキメに2人で作って
その前で千葉さんが
2人無視で一人違うポーズキメて『よしっ!』
って呟いてひとりガッツポーズだったり  笑

…で、相変わらず似てないものまねとグダグダMC、
全然噛み合ってない3人のトークが最高でした 笑

そんな爆笑なライブだったけど
最後はいつになくしんみりした雰囲気で

バックに流れてるのは『ハナムケ』
そんな状態で

w-inds.の3人がそれぞれわりと長いコメントで
『w-inds.として7年目になってもこんなにたくさんのひとが
ライブを見に来てくれるなんてほんとうにありがたい』
みたいな内容を真剣に語ってくれて

泣きそうになった

w-inds.3人のほんとの気持ちが聞けた感じで
すごくよかった。


そしてA


w-inds.LIVE TOUR2007"Journey" 初日『松戸』 

July 10 [Tue], 2007, 21:43
7/7
七夕の日

w-inds.の松戸初日行ってきました!

友達に誘ってもらったけど、初日なのにめっちゃ良席☆

1階席の1列目センターでw-inds.が見上げたら顔!
ってくらい近くて汗の一粒まで見えた(T∀T)!!

まさかこんな素敵な瞬間を経験できる日が来るなんて思ってませんでした!

しかも3人ともサービス良くて歌ってる最中もトークの最中も

まんべんなく皆の顔(っていうか目)みてくれてるから
目が合いまくって幸せすぎて死にそうだった!

w-inds.のファンでよかった!

こんなに素敵な瞬間を与えてくれて歌とダンスで
感動を与えてくれてファンを大切にしてくれるw-inds.
のファンでよかったってお礼を言いたくなった。


やっぱw-inds.大好き!

最後に…
涼平の『6年前のオレはこの辺だった』って
うちら2人を目の前で指してくれた瞬間、

…おちました


やっぱり涼平様はスバラシイです。

兄貴だなぁ…

一言がちがう。


まだまだライブに行ってない人多いと思うけど

今回のライブはヤバいです

去年の比じゃない!


去年の言葉は嘘じゃなかった!

めっちゃいいライブでした!

期待していい!

大阪、チケットまだ取ってないけど、
…遠いけど…行こうかな!!


追加公演
川口リリアじゃなくて玉アリがよかったよ〜O(`ε´)"O

恋愛中 

July 04 [Wed], 2007, 22:40
今週から東京出社

今日は若手の飲み会だった。

好きなひとも一緒x

今は同期に協力してもらいつつ恋は進行中~
今日は席が正面でいっぱい喋って

帰りは途中まで2人で帰っていっぱい喋った(*/∇\*)

ちょっとしたデートx

部署が違うからなかなか社内では話す機会はないしまだ付き合うには至らないけど

これからももっと仲良くなれたらいいなx

同窓会 

June 02 [Sat], 2007, 16:31
関東に帰還しております。

今日は中学のときの同窓会

同級生からお呼びがかかって行くことになりました


実は会うの卒業式以来

中学時代といえば
13〜15歳


小6で転校したひともいるからそこから考えると約10年ぶりになるわけです


みんなどう変わってるかな…


あの当時から約10年の月日が経ってるなんて

時間の流れとは恐ろしいものです…笑

近況 

May 30 [Wed], 2007, 23:17
恋は発展ナシ…

だって東京⇔大阪だし
頑張りようがない

まぁでも研修終わっても東京帰る楽しみがあるからいいかなw

大阪の研修は何の問題もなく進んで

大阪の会社にもだいぶ慣れてきて明日は若手飲み♪
社内ボーリング大会も控えて楽しみです(^O^)

最近は勉強したあと
先輩と化粧品作ったり
およそオフィスワークとはほど遠い内容でどちらかというと料理教室みたいな


同期とワイワイやりながらだし楽しいです(^_^)v


昨日は同期とカラオケ行って久々に歌った!
ご飯美味しいし
昔住んでたから馴染みあるし
やっぱ関西好きだなぁ

てか21、22w-inds.大阪来てたの知らなかったよ(゜ロ゜;)

シュレックの吹き替え慶太がやるとか…
どんなかんじになるんですかね(*゜▽゜)?

いつもは字幕版しかみないけど、吹き替え版映画館に見に行く気マンマンだったり…笑

会報も届くってことでw-inds.も活動活発になってきたしもうすぐ夏ですねw

最近半袖増えてきた

最近 

May 17 [Thu], 2007, 20:49
好きなひとができたかも…

3コ上のひと
久々に青春のツボ、来たけど

2ヶ月会えない(ノ_・、)

しかも私不器用だし
今のところ話題出てないけど彼女いたら凹むなぁ↓↓
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
〜十六夜の風〜+。゜
w-inds.アニメ
★名前:かな
★好きなアーティスト:w-inds. 3人とも好きだけどやッぱ慶太(>∀<)!!あの声はヤバい=3 はやくもファン暦6年目・・・かなりのwヲタ(-∀-)この夏は5公演行く予定+。゜  あとはMr.Children♪←影響受けたわけじゃなくて前から大好きだけど慶太と一緒とか(爆)
★住処:埼玉県(大宮)                             4月から新社会人になりました(・∀・)
★趣味:音楽きくのめっちゃ好き♪メインはw-inds. 笑
最新コメント
アイコン画像えり
» 久々の更新・・・ (2007年09月17日)
アイコン画像ゆり
» 夏休み ^0^ (2007年08月29日)
アイコン画像
» 夏休み ^0^ (2007年08月26日)
アイコン画像田川です(^O^)/
» 夏休み ^0^ (2007年08月25日)
アイコン画像かな→桜さん♪
» からっぽ (2007年02月18日)
アイコン画像
» からっぽ (2007年02月13日)
アイコン画像かな→桜さん♪
» FCイベ行き先決定v(^0^)v (2007年02月04日)
アイコン画像
» FCイベ行き先決定v(^0^)v (2007年02月01日)
アイコン画像かな→みぃ
» 会報22号 (2007年01月20日)
アイコン画像みい
» 会報22号 (2007年01月19日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyobitokana
読者になる
Yapme!一覧