((*´ω`*)恋愛日記#青春日記(*´ω`*))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyobio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりデスw / 2006年01月21日(土)
今日は唯一のおやすみの土曜日なので書いてみましたッ!!
・・・明日も休日だけどw
前よりはスローの更新で書いていきます・・・ゴメンネX(
テカテカ、あと1週間ぐらィで1月終わるね!!2月といえば・・・ッ
バレンタインデーだょね??
今年は何作ろうかな??
 
   
Posted at 16:26 / フツゥの日記   ぉたずね(5)人
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 / 2006年01月12日(木)
こんばんゎ。お久しぶりデスX(

最近OFFがかなり忙しくなって。。勉強しなきゃィヶない状態なんデス。。
申し訳ないのですが。。少し一時休ませてくだサイ。。
コメント、まだ返してません・・・。ごめんねツツ
なるべく早くもどってキマス。どうかご了承くださィ
 
   
Posted at 19:44 / フツゥの日記   ぉたずね(4)人
お正月ぶ・と・り / 2006年01月05日(木)
あーみごとにお正月ぶとりしたとおもいます。
体重計はかってなぃヶど! 

なんヵσ(・ω・`*)のラビちゃん(メロパの名前)が
「カニダイエットでやせたよ!」って。。。
アンタゎちっともかわっとりませんっっ!
って言いたいデスネ。いったってどうにもならんヶど

ふーなんあ冬休みって退屈だねぇ。。
みんな忙しくて遊べないし!連絡つかないし。。
こうやってパソやるしかないんですかね
はぁ。。青春したぃょ。

ところで今ごろきずいたんですが。。。
σ(・ω・`*)ゎ乙女ヶイの服にぁわないと・・・
って言うかもともとそうゆうのきてなかってんでね。
スカートがにあわないという!(||:3)| ̄|_
まぁいいけど!!!!((フンスカ

はやく冬休みおわってほしい。。



 
   
Posted at 20:18 / フツゥの日記   ぉたずね(4)人
あはは / 2006年01月04日(水)
ぁはは。ぁはは。
今日は友達と初詣!

で、

なんと本当に大吉でちゃぃましたw
うれしぃな**D
内容はょかったですよww
勉強ゎ = 安心して勉学せよ
待人ゎ = 早く来る
恋愛ゎ = ・・・。忘れた!!なんだったヶ。。

あーあ一番大切なコト忘れてどぅすんのってかんじだゎ。。
でもなんか占いの池ってとこがあるんですけど
そこでゎ信念通せば願いは叶う。ですって。
まぁヽ(*゚∀゚)ノじゃぁがんばっちゃおうかなァ?
勉強は安心して勉学せよって。。安心できなぃょお。゚(゚*´Д⊂グスン
どれだけ頭悪いとおもってるのー!
んん。。まァ神を信じてがんばりまう;D  
数学とにかくがんばるのねー
このとおりじゃよい年になりそうね!
ならなかったらショックだヶど。。
まぁにっき読んでればわかるよ!これからも読んでね 

こんなσ(・ω・`*)を応援してくれるなら!くりっくおねがいねn

 
   
Posted at 21:23 / 恋愛   ぉたずね(4)人
(。-∀-)ニヒ♪ / 2006年01月02日(月)
なっななななんと
大吉でたょ!
友達の年賀状のシールのスクラッチで ((長ッ
うーん、コレゎうれしいのか・・・。 ニヤ?

今日は8時からデパートいってきました。
姉とぉ母とσ(・ω・`*)で。
σ(・ω・`*)ゎお年玉でリュックサックかったょ。
無駄にならないといいけど。。。X(
ちょっとえすにっく調の。
ここまでゎょかったんですが。。
あとの時間ゎ姉の買い物につき合わされましたXO
姉がえらんでる間、σ(・ω・`*)ゎさみしく1人で。。。
やっぱ姉の買い物に付き合わない方がですゎ ◎TL
ほんと買い物してるときのヒトリってかなしいですよね!
姉ゎσ(・ω・`*)のかいものなんてつきあってもくれなぃくせにー 

ヽ(*´ー`)ノ・・・・

ちょっと文句いってみたり 

あ、でも、姉ヵラゎふでばこかってもらったのでいいや。と・・・ ヽ(*´ー`)ノ
 
   
Posted at 22:11 / フツゥの日記   ぉたずね(5)人
あーあ / 2006年01月02日(月)
あーあ、普通にとしあけちゃったょ。ってことで

HAPPY NEW YEAR   ヵナ?XD
みなさま、年明けの気分どーでしょうか?
σ(・ω・`*)ゎフツーですね。どっちかっていうと悪い・・・。
初詣、大晦日の12時30分くらぃヵら神社いたんですが。。
まーまことに、カップルいっぱぃ、
っていうかWデートみたぃな。
新年そーそー生生しぃなァ・・・・と思いつつ、お参り終了;)
こんなことおもってたら、恋にめぐまれませんょね。ヽ(*´ー`)ノ歯
大変大変・・・。
ってかまだおみくじやっとりませんょ。はい
今度友達と初詣いくんでそのときにかいまう!!!
大吉でますょうに。。。。
今年こそゎ恋愛にめぐまれてょね!X(

今年もこんなゎたしとなかよくしてくれるなら・・・クリックす!
 
   
Posted at 00:04 / フツゥの日記   ぉたずね(5)人
おおみそかの夜に・・・ / 2005年12月31日(土)
今日の晩御飯ゎ・・・
カニ カニ カニ   だったょ。 ヽ(*´ー`)ノ
今日はおでかけしにいって、冷凍したカニをたべました 泣
生のカニがたべたかったんですけどね ヽ(*´ー`)ノ
で、甘エビも食べました;D うま激!!
テーブルの上は、ヵナリの戦場でした( ゚Å゚;)
甘エビとりあったり・・・。家族で何やってんでしょうね 
まぁとにかくたのしかったおいしかったです(b´v’)

はぁ。。。いょいょ年明けですねX(
さみしぃょうなうれしいょうな・・・ヽ(*´ー`)ノ
3年生にゎどんあ自分になってるヵ楽しみですょ。ハイ
3年なったらもっと楽しくしたぃし・・・

来年?の漢字ゎですよ。
自分もつつまれたぃです。
さぁ、どんな1年になるかなァ↑↑楽しみダナァ**

みなさんもょいとしをむかえてくださぃね
σ(・ω・`*)ももちろんょいとしを迎えてみせますょヽ(*´ー`)ノ歯

がんばりましょうね!
 
   
Posted at 20:34 / フツゥの日記   ぉたずね(6)人
はらへったァ / 2005年12月30日(金)
今日はヒサビサに1年生のころの恋愛を語りたいとぉもぃますw
 
 続きを読もぉ$$  
Posted at 16:25 / 恋愛   ぉたずね(4)人
ふぅ / 2005年12月29日(木)
やぁ、こんばんゎ★★
今日はヤプ画変えてみたぁ
自作だヵらかなりショボメ
今度ゎ作ってもらぉうヵなぁ

昨日のanegoたのしかったぁww
ほとんどパソやってたヶど 汗
結局最後ゎどうなったかわかんなぃけど
最後ゎドンコパーだっけ、占ってもらったょね
その結果ゎヵんね
知りたかったナァ・・・・(;´д` )
 
   
Posted at 15:34  ぉたずね(6)人
ヽ(´ω)ノ / 2005年12月28日(水)
今日で部活ぉわりました
年賀状もかかなぃといけなぃし
来年と年末ゎ忙しくなりそうです。。
宿題もやらなぃとねww
 
   
Posted at 18:17  ぉたずね(1)人
P R
最新DIARY
♡素敵な相互♡
愛さま
あ(・∀・)るさま

♡あばうとさいと♡
名前:らびっつ
URL:yaplog.jp/cyobio/

りんくふりぃだょ;D
どんどんはっちゃって(*´ー`)
相互//友達 募集中
 
♡らび♡

メロメロパーク
メロダチ募集中だょ♡
目標50人ダァァァ!!
2-123-516


成長の記録*
12/24 ミミが生えたw
12/31 足がはえた(?
カテゴリアーカイブ
ぁりがたき手紙
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.