たくさんの母さん達

June 24 [Fri], 2011, 23:32
今月はたくさんの母さんがいます。

6月9日・・・トイプー母さんミックス赤ちゃんを出産

6月12日・・・シーズー母さん2匹の男の子を出産

6月18日・・・ポメラニアン母さん2匹の女の子を出産

6月21日・・・狆の母さん4匹の赤ちゃんを出産

そして今日6月24日・・・シーズー母さんは帝王切開で3匹の赤ちゃんを授かりました。

まだどの母さんの赤ちゃんも目が開きません。

画像は順次更新!
頑張ります。


でも。。。。。
ブログを見て、

ちょっと気になる!このワンちゃん欲しい。。。

って思ったら、どんどんメールしてください。

ブリーダー直販ですから、ショップよりお安くお求めいただけます。


パピヨン

June 24 [Fri], 2011, 23:08
我が家の子ではないのですが・・・
知り合いの専門犬舎でパピちゃんが生まれました。

写真を撮ってきました。

まあ、パピーちゃんのうちはどの子もおんなじかな?って思うのですが。

シーズー専門犬舎の私が見ても、明らかにパピヨンとシーズーは違う!

白黒の可愛い女の子です。

背中の柄は・・・・・

こんな感じ

まだ生後1ヶ月にもならない赤ちゃんで、
手の中に収まるサイズでした。


お父さんは・・・

白黒じゃないんですね。
お母さんが白黒ちゃんで


どの子も可愛かったです。

来週には別のお母さんが赤ちゃんを出産・・・の予定だそうです。

目が点(・・)

June 14 [Tue], 2011, 21:06
プリンセス天功 チャリティーイリュージョン

行ってきました。
見てきました。

今日は、野田市でイリュージョンが有りました。

って言うか・・・
我が家の息子の通う高校の
年に一度の芸術鑑賞会でした。
今年の芸術が

な・な・な・・・・・なんと
プリンセス天功のイリュージョン


始まる前に会場の舞台を写真におさめましたが・・・

実際にイリュージョンの開始のあとは写真ということで
写真は撮れませんでした。

チラシの写メでは伝わらない。。。


テレビでは見たことがあるものの・・・
実際に(ちょっと遠かったけど)見るのは初めて。

とにかく目がてん

どこから出てきたの
どうなってるの

とにかくすごかった。。。

今年で5年目(中学からずっと芸術鑑賞会がありましたが)ですが、
初めて保護者も鑑賞できることとなって
全席指定で、申し込み多数の時は抽選って。

申し込みをした結果
指定席の番号いただくことができました。

過去には長男の高校での
グッチ裕三さんのコンサートも見ました。

私の学生時代には無かった事。

子供たちっていいなぁ〜

って。。。
変な感想

今年は・・・エコ!

June 07 [Tue], 2011, 14:13
地震・停電・・・
今年初めて挑戦したのが

この緑のカーテン
土と苗を買ってきて、プランターに植えたのが約1ヶ月位前のこと。

苗は、今はやりのゴーヤと
葉っぱの大きいきゅうりでやってみました。

それが身長150cmの私と同じくらいに成長して

こんなになりました。

きゅうりが・・・・・プランター菜園+エコでこんな実を付けてるんです。
でも、このきゅうりより大きいのが

これ!!

すごい!!って感激して写真撮ったら
もっと大きいのまで見つけました。

あとどのくらいで収穫になるのかな?

旅立ち

June 05 [Sun], 2011, 20:45
先日ご予約いただいたトイプーー君2匹
今日生後44日目でしたが新しい飼い主様がお迎えにきました。

初回ワクチン接種しないでお渡しすることはまずないのですが・・・

どうしても仕事の都合で今日でなければ迎えにいけない。。。
という飼い主様
ワンちゃんの飼育経験も過去にあるということでしたので
特例としてお渡ししました。

ワクチン接種までの注意事項など説明し
お姉さんはかわいい我が子?を抱えて嬉しそうに帰っていきました。

お名前は
ハヤティー君

ビクティー君


兄弟で新しいお家にお引越し。

我が家に残っているももた君は・・・
寂しくなって ふ〜んふ〜んって鳴いていました。

ももた君は今月末には新しい飼い主様がお迎えにきます。
それまでいい子に待っていようね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyobinn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
が大好き
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょびん
» 目が点(・・) (2011年06月14日)
アイコン画像こむぎ母
» 目が点(・・) (2011年06月14日)
アイコン画像ちょびん
» 今年は・・・エコ! (2011年06月14日)
アイコン画像
» 今年は・・・エコ! (2011年06月08日)
アイコン画像ちょびん
» ダメかも? (2011年06月04日)
アイコン画像テツ
» ダメかも? (2011年06月02日)
アイコン画像
» ダメかも? (2011年06月02日)
アイコン画像ちょびん
» やっぱり・・・親子! (2010年12月04日)
アイコン画像
» やっぱり・・・親子! (2010年12月03日)
アイコン画像ちょびん
» 写真って・・・ (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる