2013

January 04 [Fri], 2013, 6:56

あけましておめでとうございます。2013年はどんな一年になるのでしょうか。

いろいろ

August 28 [Tue], 2012, 2:24
絵を描く時間と体力がないです。

帰省ラッシュ

August 14 [Tue], 2012, 21:56

今日も…仕事で…した…。ううう…。

七花

August 14 [Tue], 2012, 2:34

西尾維新作品強化月間とうことなのだー。七花好き。
竹先生のデザイン素晴らしいと思います。

アッタライイナーカレンダ

August 09 [Thu], 2012, 1:32

戯言シリーズのカレンダ毎年出してください…あったらいいのに!

コードギアス

August 07 [Tue], 2012, 17:31

配色をいじいじしてました。色塗るほうが線かくよりすきだ。

零崎人識

August 04 [Sat], 2012, 0:54

いーちゃんより人識派でした。なんというか。

並ぶもの二つとしてなし

August 02 [Thu], 2012, 23:40

史実では出会うことのないふたりですが、最近あちこちで見かけますね。
ゲームではじめて格好良いなあ、と思ったのは無双の政宗でした。
バサラだと幸村が描きやすいです。

アンソロジー

July 31 [Tue], 2012, 21:12

p4のアンソロジーに一枚描かせていただきました。
執筆者の方々豪華ですよ…!
発行近くなったらお知らせしたいです。

暑中 お見舞い 申し上げます。

July 31 [Tue], 2012, 21:00

ご無沙汰しています。
暑いです。夏といえばエヴァだよねってことで。
友達がアスカ好きなので初めて描いてみたんだけど似ないです。
暑いのでほんとみなさまもお身体大事に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょび
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cyobibi/index1_0.rdf