ポンピタお名前スタンプ♪

January 08 [Sun], 2012, 21:54


面倒なお名前書きが楽しくなる♪ 『ポンピタ おなまえスタンプ』モニター大募集!!


上の子は今3歳で3ヶ月くらいから保育園通い

保育園の名前書き

ほんっとにめんどーですよね

お弁当が始まったら

お弁当箱、パカって開くやつで

蓋と入れ物全部に名前書き

箸入れはまだいいけど

箸も一本一本書かなきゃで

洗うたびに取れちゃうからって

セロテープを二重にしてやったりと、いろいろ工夫してます



これ!

これ!!

これがあったらサイコーじゃない


ポンピタ おなまえスタンプ


紙はもちろん

プラスチック、布、金属、木にもおせるなんてー

布とプラスチックにおせるのがいいよねー

保育園用のお着替え 全部に名前書かなきゃだし

靴下やパンツにも

これがあれば

ポン

ポン

って、すぐ終わるんじゃない

子供も自分でポンポン押せるし

二人で楽しめそう

下の子が大きくなったら三人でね

面倒なお名前書きが楽しくなる♪ 『ポンピタ おなまえスタンプ』モニター大募集!!

ポンピタ おなまえスタンプ印鑑 ハンコヤドットコム
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cyobi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書、映画鑑賞
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!広告
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyobi216/index1_0.rdf