トリコロールデイ2014

September 21 [Sun], 2014, 16:06
Facebookをはじめてからこちらのブログ更新を全くしていませんでした^_^;


1年ぶりの更新です。


今日は阿蘇いこいの村でトリコロールデイ2014が開催されました。
我が家の定番行事なので、日程が決定したらすぐに前泊の宿の予約をします!


今日も沢山の車が集まっていました。
のんびり思い思いにすごせるのがこのイベントの好きなところです!
?息子はカングーのミニカーをいただいたり、フリマでミニカーを買ってもらいテンションupでした!


移動販売も増えて、気がつくと何か食べてました^_^;


ちゃんとくるまの写真もとってます。



また来年も楽しみです。
主催者のけんじさん、いつもありがとうございます。
パパ、運転お疲れ様!

トリコロールデイ前日

October 05 [Sat], 2013, 8:40
先週末はトリコロールデイ2013に参加するため、熊本にいってきました。


北熊本S.Aにて


カドリードミニオン


宿泊は今年も垂玉温泉


朝から、温泉
最高!


トリコロールデイ2013

October 01 [Tue], 2013, 19:21
9月29日は、毎年楽しみにしているトリコロールデイでした。
我が家はこのイベントに合わせて一泊旅行が定番になりつつあります。

当日は、色とりどりのが集まって、まったりのんびりがこのイベントのよいところだと思います。

昨年、知り合いになった黄色カングーさんは、素敵な雑貨屋さんに変身!



可愛い多肉の鉢を購入しました。

移動販売も充実していて、とても美味しかったです。


今回、我が家もひっそりとパパ手作りのoriginal ステッカー屋さんを開店しました。カングー乗りやキャトル乗りの方が買って下さり嬉しかったです! 実はalfaもあったんですよ!


今回は、ほぼ最後まですごして帰路につきました。

パパ、運転お疲れ様でした。
主催者の皆様、いつもありがとうございます。お疲れ様でした。来年も楽しみにしています!

桜が咲いた

March 24 [Sun], 2013, 21:10
今年はいつもより早く桜が咲いたので、お花見できました。


綺麗だな

ひよこちゃんバス

March 16 [Sat], 2013, 22:45
近くのショッピングセンターにひよこちゃんバスがやって来るというので息子と見に行って来ました。




かわいい

10年目〜

March 06 [Wed], 2013, 22:10
今日は誕生日&結婚記念日でした!
早いもので10年目に突入です。



パパと息子からプレゼント!
うれしい*(^o^)/*

バレタインデー

February 14 [Thu], 2013, 21:55
バレタインデーに息子とクッキー作りました!
保育園のお友達にあげたいらしいf^_^;

クッキーは息子の好きな車にしました!


チョコも用意しました!


ミニカングージャンボリー

January 20 [Sun], 2013, 21:30
今日はルノージャポンのイベント「ミニカングージャンボリー」へ行って来ました!

会場となったトリアス久山にはカングーがいっぱい!

旧型

新型

色とりどりのカングーが勢揃いしました。

イベントではじゃんけん大会があり、見事景品をGETしました! かわいいバック、うれしいな。


 それから、いつも主人が購入している車雑誌「Tipo」に連載されている漫画の作者である
田中むねよし先生にカングーと家族のイラストを描いてもらいました! 我が家の宝物になりました。
ちなみにじゃんけん大会の景品のランチョンマットのカングーの絵も田中先生のものです!


イベントで設置されたマルシェで買った「メゾンカイザー」のバゲットはとってもおいしかったし、いろいろな方とお話しできてとっても楽しいイベントでした!



作ったよ(その2)

December 10 [Mon], 2012, 19:45
 日曜日は朝から雪! 9時くらいから降り出して2時間であっというまに真っ白になりました。
 「雪だるま作りたい!」と外から息子が呼ぶので「うぅ〜 寒い〜」と思いながらも雪だるまを作りました。
 

雪だるまできたよ〜


昨日、いとこのお姉ちゃんにもらったお菓子の家を作るキット(ダイヤブロック付き)
お菓子同士をチョコペンでくっつけてお家をつくりました。
あっという間に食べられた・・・・。

 

 先々週、保育園でサファリランドが開催されました。秋のものを拾ったり見つけたりして皆が保育園に持って行き、その中の近くの川で摘んだすすきみたいな葉っぱがらくだのしっぽに採用されました(笑) みんなでがんばって作ってすごいなぁ〜

七五三

December 08 [Sat], 2012, 17:40
 息子は数えで5歳になります。
 なので今年は七五三!と張り切って着物姿の前撮りを9月に澄ませましたが、お参りになかなか行けず・・・。先週の土曜日にやっと行くことができました。
 お宮参りでお参りした赤間神宮へ! あれからもう4年も経ちました。本当に月日の流れは早いものです。

 
 スーツでかっこ良くピース! 


 本日、来年の干支へと絵馬のかけかえが行われたようです。




 千歳飴の中にはあんぱんまんの袋に入ったお菓子が! 

 七五三、おめでとう。
 これからも元気いっぱいで毎日楽しく過ごそうね。


 
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像cyobi0502
» トリコロールデイ2014 (2014年09月23日)
アイコン画像キャンパー
» トリコロールデイ2014 (2014年09月22日)
アイコン画像cyobi0502
» トリコロールデイ2014 (2014年09月22日)
アイコン画像けんじ
» トリコロールデイ2014 (2014年09月22日)
アイコン画像orie
» トリコロールデイ2013 (2013年10月03日)
アイコン画像けんじ
» トリコロールデイ2013 (2013年10月03日)
アイコン画像orie
» トリコロールデイ2013 (2013年10月02日)
アイコン画像kaoru
» トリコロールデイ2013 (2013年10月01日)
アイコン画像cyobi0502
» ミニカングージャンボリー (2013年01月22日)
アイコン画像orie
» ミニカングージャンボリー (2013年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyobi0502
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/cyobi0502/index1_0.rdf
ムービーボード