特にない 

October 15 [Sun], 2006, 13:34
最近ちょくちょくブログを更新しているチョビさんですが、ネット再開!?との声がささやかれております。
どこでってどこもかしこも町中の噂です。
嘘です。

まあそんな感じなんですが、ネットは再開してません。
ブログ更新は携帯からしています。
何故ってヤプログのパスワードを忘れたのであります。
ちなみにパソコンのメアドも忘れたのであります。
調べたら分かるかもしれませんが、めんどくさいのであります。

さようなら。頑張ります。

美味しい殺人 

October 07 [Sat], 2006, 1:02
どうもこんばんは。チョビアラ・モードです。
毎度のように夜はレンタルビデオ野郎のチョビさんです。
先日延滞料金として7600円を献上させていただきました。
そしてその1ヵ月後3600円を取り立てられました。
あたしどんだけビデオ屋の売り上げに貢献してんだよ。
さてさて、最近夜に映画を見る気力がなくてアニメばかり見てしましたが、
昨日久々にマニアックな邦画を見ました。

「美味しい殺人」
美味しゅうございました。コメディーだけどサスペンス?みたいな。
脚本監督は、演劇界では有名な、ケラリーノ・サンドロビッチという人です。ナイロン100℃という劇団の主催してます。
大学の時に一度舞台見に行ったことあるけど面白かったですね〜。
因みにこの劇団には、今人気が出てきてる大倉孝二って人と、ポケモンでニャースの声やってる犬山犬子がいます。地味ーにいい役者がいます。

あぁ〜最近演劇見てないな。
あ、映画の話だったな。
まぁその映画はなかなかエンターテイメントな感じでよかったです。
今度は痛いくらいの暗い映画見たいな。
そんなこんなで今日はさらばじゃ!
ありよさらば!

負け犬 

October 05 [Thu], 2006, 1:39
こんばんは。夜の女王チョビさんです。
今日は久しぶりにお休みでした。
パチンコ行きました。
負けました。
情けないね。
社会人になってパチンコに手を染めはや一年。
通算でみると確実に負けまくっています。
はたから見ると私のパチンコ姿はまるでおっさんのようだそうです。
おばさんじゃなくておっさんだとよ。

はぁ、煙草もやめないとな…
さらにおじさん化してしまう。

ちなみにパチンコは懐かしのエバンゲリオンセカンドインパクトが好きです。
当分やめられないな、こりゃ(笑)

誰かそんな私を救って☆

じゃ今日はここまで。
みんな愛してるぜ。
アディオス・アミーゴ!

サボりキング 

October 03 [Tue], 2006, 11:58
ひっさびさにコメントがあったと思ったら、サボりマンチョビさんに対するお叱りのコメントでした。
ごめんね、ありがとう、そしてさよなら。シド。

これからちゃんと更新するようにするよ。多分。

昨日は仕事のお得意さまと飲み会らしきものがありました。
まあ接待みたいなもんですが、毎度おなじみな相手なのでたいした気も使わず気楽に飲んでたわけですよ。
二次会のカラオケ最中。
忘れもしない、上司の長渕剛の歌がサビにはいろうとした時。
リバースかよ!!
伸びてたのは気付いたけどリバースはないよ…。

私カラオケそっちのけでゲロ処理班です。もらわなくてよかった。
そんなこんなで夜2時終了。
ゲロ男はほかって帰りました。
みなさんもゲロにはご注意を☆

私は元気です。
みんな愛してるよ。

テスト 

May 04 [Thu], 2006, 5:17
携帯からテストでござる。にんにん。

消えた 

February 17 [Fri], 2006, 19:06
こないだ久々ネットして、メセでも上げようかしらと思ったら、
アドレスなくなってました。

・・・・・・

OH!NO!!!!!!!

一生の不覚。

・・・でもないか。
ごめんよ、みんな。
私のカムバックを楽しみにしていた人、本当に申し訳ございません。

・・・でもないか。

最近私のブログはこういう話ばっかりだね。
ほんと、ごめん。
許してください。
できたら愛してください。

また、創造物を書きたくなった。
でも、なんか書き方忘れたみたいだよ。
どうしよう。
早く私を取り戻せ。
早く私の感覚取り戻さないと。
愛を取り戻せ。ユアーショック!

あ〜ぁ。愛で空が落ちてこないかな。

久々也 

February 11 [Sat], 2006, 19:52
オス、オラチョビ。
久々の日記で勘弁な。

でも、何も書くことないんだよね。
昨日から本格的に会社の引越しが始まりました。
あれですよ?
倒産じゃないっすよ。
ちゃんと年々大きくなってるから。心配しないでね。
それに伴い、私の部署がこれまで本社とは離れた場所に単発であったのですが、
本社のフロアに移動になりました。

やばいよ。
バレるよ。
駄目事業部だって。
しかもデスクが専務の隣だなんて。
フロア全面禁煙だなんて。
先行き不安です。
でも、とても綺麗なオフィスになりました。
六本木とかにあってもおかしくないですね。
まぁ、でも愛知県だけど。
まぁ、最近はこんな感じです。

さて皆様に朗報かもしれません。
もう少ししたら、ネット再開しようかと思っております。
この情報社会、ネットないと私イキテイケナイ。
なんか前から近日中にとか言ってるけど、今回もそんな感じに終わったらごめんね。
まぁ、頑張るよ。
ひっそりと開通式をいつか行います。
みんな祝ってね。
みんな、愛してるぜ。

全身筋肉痛のチョビさんより。

ネット 

October 09 [Sun], 2005, 0:36
解約してはや幾日。
今たまのネカフェがみんなとの交流の場。
であるはずですが…

ネットにつないで一番最初にやることがリヴリーってどうよ。君。
あたしそんなにリヴリー好きかよ。
まいったよ。まったく。
まいっちんぐだよ、まちこ先生よぉ。
でも、いいんだ。
なんか、ネットペットでも殺すのはしのびないのさ。私は。

みんな元気かな。
元気だよね?元気だとも。
私はなんも変わっちゃいないよ。ホントに。
仕事はそこそこ大変だと思うけど、好きなことやってるから結構いいのかもね。
仕事の話って書いたことあるっけ?
一応書いておこうかな。

つづきへGOsino

災厄とは同じ時に訪れる 

October 02 [Sun], 2005, 20:34
なんと、日記もかけなくなってしまいました。
12ヶ月分しか無料でできないらしいっす。
私はこれからどうしたらいいのか。
まじ悩むとこ。

これからしばらくは、ここを日記のようなものにしていこうと思います。
泣きそうだし。
ほんと。
ネカフェがんばろう。

と、ここで皆様に重要がお知らせがあります。
私、ネットも解約してしましました☆
研修が終わって、配属先に近い寮に引越ししたのもあり、
ネット回線が遅いエッヂのせいでもあり、
パソコンの調子が悪いのもあり、
もろもろの理由で解約しちゃった。
だからこれからネカフェ生活です。きっと。
私、まだ、大丈夫。
みんな私がいなくても元気でね。
今掲示板と日記がだめになってるけど、掲示板はプロフの使ってください。
来る人いるか知らんけど・・・。
遅くなるけどお返事は書きますんで。
あと、一応まだメッセのアドも持ってると思うので、遅くなるけどそこにメールくださればお返事します。
個人的に住所などで連絡とりたい人はケータイのアド知ってる人に限りお教えします。
てか、早くネットつなげよってね。
でも、会社の寮だからな〜。エッヂかな。
最近のエッヂで回線早いの出たって知ってる!?
すごいらしいよ。それほしい。ボーナスで買おう。

ってことで、みんな愛してるぜ。

バトンd 

July 08 [Fri], 2005, 23:02
ゆみえからバトンを渡されました。
結構前の話なんだけど、遅くなってすいません(;´д`)
ちょっと書いてみるんだけど、あまりにも分からなさすぎるので、物足りない感じになってますね〜。
パッと思いつくのがあまりないんで、ちょっと嘘ついてるかもしれませんけど(おぃ)ごめんなさい(笑)
嘘っていうか、あたしよりもこれに詳しい人とかいると思うんで、ちょっとした戯言だと思ってお付き合いくださいませ。
あと、最近全然いろいろサボってますけど、すいません。

いや、ほんとすいません。
ほんと、ね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュン
» 特にない (2006年10月28日)
アイコン画像チョビ
» 美味しい殺人 (2006年10月16日)
アイコン画像ジュン
» 特にない (2006年10月16日)
アイコン画像ジュン
» 美味しい殺人 (2006年10月16日)
アイコン画像チョビ
» 美味しい殺人 (2006年10月14日)
アイコン画像ジュン
» 美味しい殺人 (2006年10月14日)
アイコン画像シド様
» テスト (2006年10月02日)
アイコン画像青葉@ゆみえ
» 災厄とは同じ時に訪れる (2005年10月30日)
アイコン画像チョビ
» バトンd (2005年10月26日)
アイコン画像桑田辻ポール
» バトンd (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyobi0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる