ワンコふれあいの会

April 23 [Sat], 2005, 23:59
今日は、私が以前勤めていた会社の人たちと
緑地公園で「ワンコふれあいの会」を開催

外で食べるお弁当&ビール
とっても美味しかったのですが

2ワンコの熱い視線を、あびながらの食事は
かなりのプレッシャーでした(笑)

食事のあとは、たっぷりと遊びタイム♪
アンディとはたまに一緒にお散歩したり
する仲なので、チョビも終始リラックスモード

ガウガウしたり、おもちゃで遊んだりと
こうして、犬同士楽しく遊んでる姿を
見ると癒されてしまいますね〜

いつもながら、笑顔の眩しいアンディ

みんなの心をほっこりさせてくれます。

チョビも、みんなをほっこりさせようと
頑張りましたよ〜
笑顔で勝負出来ないので

とりあえず、乗せれるものは乗っけとけ!
ってことで鼻にはおやつ
頭にはワニさんを乗せてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひとしきり遊んだあとは
花巡りがてらお散歩して解散となりました。

夕方までたっぷりと遊んで
チョビも大満足の1日となりました。

みなさん、遠いところから遊びに来てくれて
ありがとうございました
また、遊びましょうね〜
  • URL:http://yaplog.jp/cyobi/archive/133
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ま〜やより 
きときとさん へ
アンディは、ジャックラッセルテリアで〜す。
チョビと同じオカマくんなんです。
とっても愛想の良い子なので
私もチョビもアンディにメロメロなのです。


なつめさん へ
うちの車は黄砂でドロドロです。
洗車しなきゃと思いつつもそのまま・・・
近々、雨が降るはずなので放置してます(笑)
チョビは、かわいさでは負けてしまうので
お笑い系で攻めてます(^m^ )クスッ


楼伽さん へ
バロン君とチョビって間違うほど似てる!?(*≧m≦*)ププッ

ジャック+ビーグル+シェパ・・・
この3組飼いだったら、お散歩してても
人目引くでしょうね〜


マリーさん へ
天気が良い日に愛犬と外でまったり過ごすのも
良いですよ〜。
アンディの笑顔っていつみても
ホント眩しいんですよ。
チョビも、こんなキラキラ笑顔して欲しいなぁ


とまさん へ
正解ですよ〜。
アンディは、ジャックラッセルです。
バロン君は、頭にお花のせたりも出来るから
きっと、すぐにいろんなもの乗せれますよ!
ハイ!さっそく挑戦してみましょう



sujimamaさん へ
ほかのワンコだと、遠慮してなかなか
引っ張りっこしたりしないんですけど
気心のしれた相手だと、チョビは図々しくなるんですよ(笑)

以前、宴会の一芸として
おやつの瓶を乗せてました。
頭が平たいので乗せやすいんです(*≧m≦*)ププッ
April 24 [Sun], 2005, 21:12
ワンコ同士の引っ張りあっこっていいなぁ。
見ていてほのぼのしちゃうよね
そういえば、チョビくん
前にも頭に何か乗っけてましたよね。
じーっとしてるなんて素晴らしい
さすが紳士だわ
April 24 [Sun], 2005, 17:47
お外でみんなとごはんって、
楽しいし美味しいし、どんどん進んじゃいますよね
ま〜やさんもチョビさんも
大満足の一日だったみたいですね
羨ましい
チョビさんに負けないようにうちのバロンも
いろんな物を乗せちゃう訓練しなきゃ。
アンディ君の笑顔もステキ
アンディ君ってジャックラッセルテリア?
間違ってたらごめんなさい。
バロンが来る前、ジャックも候補に
あがってたんですよ。
April 24 [Sun], 2005, 15:06
マリー
最近はとても天気良いのでお出かけしたくなっちゃいますよね〜

アンディタン、むっちゃかわいいです〜
笑顔がキラキラしてますね

しかし〜チョビタンのワニ・フード乗せた凛々しい顔もかわいい〜ぞう〜

こんなにかわいいワンコA見たら絶対声かけちゃうな〜ヾ(´∀`o)
April 24 [Sun], 2005, 12:40
アンディー君可愛い〜☆
中学校の頃から、絶対飼いたい犬種だったので…
見入っちゃった( ̄∀ ̄)
ビーグルのバロンたんとの2ショット合いますねぇ。。。
( ̄∀ ̄)ニタリ将来この組み合わせで飼おう♪
April 24 [Sun], 2005, 11:54
昨日はお天気もよくて、絶好のお出かけ日和でしたよね〜。
ワタクシも午前中に洗車して、お出かけしましたよ〜。
相変わらず方向音痴で道を間違いたおしましたけど・・・
アンディくんの笑顔もとっても素敵だけど
チョビさんの芸達者振りも負けてないから大丈夫よん
April 24 [Sun], 2005, 10:16
きときと
こんにちは!
最後の2ショット写真、チョビさんも なかなかのスマイルですよ!
アンディさん、犬種は、何でしょう。
かわいいですね!
April 24 [Sun], 2005, 8:42
P R
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りの1枚




コメント&お返事
過去のチョビ話
Link List