アンディ と チョビの日

March 16 [Wed], 2016, 14:37


チョビのいない
ヒトだけの暮らしのリズムが
少し出来てきました。

ときおりでは ありますが
夢でチョビに逢えています ^ω^

相変わらずローリングしてたり(夢の中でもローリング(笑))
めっちゃ元気にしてるチョビに安堵しております。


今日は

このブログにも
たびたび登場してくれていた
アニキとの思い出にひたってみようかと

まだ、ブログを始める前のお写真です。

2003年10月。
もしかすると このときが 初対面だったかも
チョビは このとき1歳

ジャックラッセルテリアのアンディは2歳上だから
3歳ぐらいかな。


アンディは 他のイヌが苦手で
ガウガウするって 聞いていたんだけど

初めて会ったその日から
今まで 1度も チョビにガウガウしたことないんですよ。



こーんなことしても

まったく 怒ることなく


それから 年に何回か

一緒にお散歩したりして


アンディのおかんにも

可愛がってもらっていました。



たまーに 会うぐらいだったけど
何十年経って お互いシニアになっても 
仲良しのままで
会えば すぐに意気投合して
ひとつのオモチャをめぐって とったりとられたり ^ω^

こんな風に オモチャをお互い咥えたままの状態で 走ったり(笑)

他のワンコさんだと
チョビさん遠慮して
こんな風には 遊べなかったんですけどね。


7kgのアンディに
12kgのチョビが タックルしたりしても
ホント まったく怒ったりしないし
ドンと 構えてくれてて

アンディは チョビのよきアニキ的存在でした。


今は あちらで こんな風に 一緒に遊んでるのかな

アンディ あちらでも チョビのこと よろしくね。



今日は アンディとチョビの 月命日。


一緒に遊んだ楽しかった日のことを想い出して
胸がいっぱいです。






P R
2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りの1枚




コメント&お返事
過去のチョビ話
Link List