初節句 

May 06 [Wed], 2009, 12:32
5日は初節句。
いやいや大賑わいでした(笑)
私の両親も来てくれたし(^^)

五月人形買った時に、サービスで陣羽織を付けてくれたので坊ちゃんに着せました☆
羽織ってみるとこれまたカッコイイ
まさに節句って感じですね〜(*´ー`)



父ちゃんの挨拶中タイミングよく拍手をするところはさすがです坊ちゃん(笑)
空気が和む〜(*´-`*)

お昼眠くてあんまりご飯食べず飲んで寝てしまったから〜
節句メニュー張り切って作ったのに残念でした(笑)
ホットケーキに鯉のぼり焼き付けてみたのだー
お子様ランチみたいに旗作ってみたのだー
ま、これはママンの自己満です(笑)

大勢での初節句はどうなるんだろうかと色々不安もあったけど
無事終わってよかったです!

元気に育っていってな
お風呂にしょうぶ入れたしね!きっと大丈夫(`・ω・´)



坊ちゃんは7時半に寝てくれて、夜は時間が結構あり
義弟さんのお嫁さんとゆっくりお話が出来て凄く楽しかったー!

考え方が似てるから話が合う合う(*゚∀゚)(゚∀゚*)
お互い住んでる所に友達がいないからいつも話し相手がいなくて
昨晩は2人で喋くっちゃった♪
お嫁さん喋りすぎて今朝声かれてたし、ごめんね(笑)
仲よしになれて嬉しいなー(*´-`*)

やっぱり、うちらが仲良しだと子供達(いとこ同士)も仲良くなれるもんね。
私がそうだからさ、坊ちゃんもそうであって欲しいのよー('-'*)
まだお子さんいないけど皆でお出掛けとかしてみたいなー♪



ふぅ。終わった終わったぁ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
「ちょっつ」は高校時代にできたあだ名です('-'*)

何気ない事も日記に書けるように努力しまーす♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像女性ブログランキング
» 初節句 (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる