引越しの苦情について

April 15 [Tue], 2014, 17:02
消費者から苦情として寄せられる場合の引越し業者の対応にはある決まったパターンがある。

それは、消費者から連絡しなければ業者からは何の連絡もしないという事である。

引越し業者は消費者の泣き寝入りを望んでいるとしか思えない。

これは、その会社の信用を落とす結果になる。

消費者は二度とその業者を使わないだろうし、口コミでその噂が広がっていく。

電話をするという事は簡単なことなのだから、引越し業者は迅速に何らかの対応策をとらなければならいのではないだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きすけcyo6j0nc
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyo6j0nc/index1_0.rdf