こんちわーo(^-^)o 

2005年10月28日(金) 16時23分
ちわっ。お久です。愛季です。えー、いろいろあって入院しとります。とわ言っても明日には退院しますがね♪

今日、ア○パ○マ○を見ました♪入院ってとにかくヒマで....『4時だ!!なんかおもろいアニメねぇかな♪』ってテレビつけたら、ア○パ○マ○。よりによってコイツかって感じです(>_<)
あっ、また新しいキャラが出てましたが、名前が思い付かなかったんでしょ。その名も『ハ○モニカくん』。何じゃ〜!!何の捻りもねぇじゃねぇか!?っていう(-_-#)顔がハ○モニカの形なんでしょうが、ちょっとビミョー(^_^;)わかりづらっ!!まぁ、ストーリーなんだかんだでバイキ○マ○が『バイバイキー○』って言って一見落着♪っていう(-"-;)まぁ、これを見て喜ぶちっちゃい子だっているんだ!!高校生のオレが見たっておもろないに決まってんじゃん!!って自分にいい聞かせてみたりっ(-.-;)ヒマだわ(-.-)そんじゃバイバイ♪

誰かこれを読むんかなぁ...まぁいっか♪

にゃっぴー(≧O≦) 

2005年09月26日(月) 1時31分
こんばちわ〜愛季ですがー。

なんかー寝ようとすると、いろいろ考えてしまって寝れないので、こうしてブログを書いておる次第です。

昨日、審査前講習とやらがありまして、弓道にも、段やら級やらをとるのがあるんです。
審査は来月なんですけど。
審査前講習受けたくないと言ったら、軽く一言

『審査前講習受けんと審査出れんよ』

なんですと〜しかも、500円払えと

まぁ、結局受けたんですが、サイアクでした。

中学生の態度がふてぇこつ。ウザッ。

何様やねん自分らと一喝したかった愛季でした。


明日から、また学校。明日から、またF子の威圧感に耐えながら日々をすごさねばならぬのかと思うと死ぬおもいです。課題してないしね

F子の愚痴をここでそうじゃないのもあるけどさ

あいつの存在はありえない。授業だって、朝課外でだって思うけど、課題してないくらいで、授業受けさせてもらえなくなる。
しかも。とにかく、すぐ叩く。テスト悪かったり、忘れ物したり、課題やってない側も悪いかもしれないけど、そこまでしなくてもって感じ。見てる方がイタイ。課題を1問してないだけでもいろいろ言う。『わからない』は理由にならない。何でそこまで徹底するの??1問分からない人もいれば全部分からない人もいるかもしれないのに。全部わからないって言っても叩かれて、廊下に正座で問題解かなきゃならない。

クラスの担任としても、サイテー。とりあえず、学級は自分本位で動いてるみたいな。

愚痴るのも疲れてきた。言葉も見つからないし。

1番手っ取り早く、この事態がなくなるのは、アイツが消えるか、オレが消えるか。もぅ、何もかもがいやになる。高校入って、自分が違う人間になってみたいで気持ち悪い。今の自分のまま、この環境のまま、どれだけ過ごせるかは時間の問題かな。


それでわまた。

やっと、終わる。 

2005年09月23日(金) 18時43分
90.好きなキャプテンは?
   携帯にあーむすとろんぐついてるひと。

91.なにがあなたをそうさせるの?
   知らんよ。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
   人生。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
   他県の人など知らんわ。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
   小6のとき、友達に関節技をかけられまくって痛い思いをしました。そのため、今、暴力的なんでしょうかね。

95.めぐらせてみたい妄想は?
   ないよ。別に。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
   あいうえお⇒愛↑お  かっこいい⇒( )いい

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
   オレは知らん。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
   別に。

99.凡才を定義してください。
   じゃあ、あなたがしてください。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
   てめぇだれだよ。

続いた。 

2005年09月23日(金) 18時40分
80.「もけらもけら」は好きですか?
   ちょー好き

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
   難しいところだね。
   
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
   遠い友達

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
   そんなに暇じゃない

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
   預金通帳持ってませんがとりあえず1人、大事な人はおる。

85.愛されてますか?
   どーですかねー。

86.今一番ほしいシールは?
   ポケ○ン
 
87.自分を電化製品に例えると?
   オレが電気製品になると、1回の使用で壊れるね。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
   思いつきません。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
   どんなんがおりますでしょうか

続。 

2005年09月23日(金) 18時35分
70.パジャマにはこだわりますか。
   Tシャツとハーパン

71.龍と竜、どちらがすきですか。
   龍。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
   原作は読むけど、アニメやドラマを見ません。

73.うにゃあ?
   にゃー

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
   喰う種類が少ないから、好きになれないヤツはいない。みんな友達さ。

75.自分は好きですか?
   んなわけないじゃん。大嫌いだよ。この世にいらないね。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
   どうでしょ

77.なんで泣くの?
   泣きたいから。

78.例の件、どうなりました?
   ちょっとしくじっちゃったよ〜。どーしよー。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
    三角フラスコ。メスシリンダーってメモリが見にくいじゃん。

続き。 

2005年09月23日(金) 18時31分
60.自分は救世主であると思う?
   破滅ならできると思う。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
   別に何も無い。

62.これは王道だ、と思うものはありますか
   アソパソマソ

63.組織を裏切ったことはありますか。
   組織の頂点に君臨したことならある。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
   どっちも。

65.生物兵器には弱いほうですか。
   わりかし強い方かと思われます。

66.ドラムはお好きですか。
   うん。ベースはもっと好き。

67.今のお気持ちは。
   メールが来ん。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
   全てでしょう

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
   実は日本じゃない

続き。その3 

2005年09月23日(金) 18時27分
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
   わかりません。

51.シダ植物は好き?
   どんなでしたっけ

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
   あー喰われるのかなぁ。

53.普通のキャベツだったらどうですか?
   あー喰われるのかなぁ。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
   おらんと思われます。

55.最近、航海したことはありますか
   旅立ちましたが、航海はしてません。

56.何かえげつないことを言ってください。
   えげつないことってどんなことですか

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
   ヒントください。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
   うん。飲んだことないけど。

59.生きるとはどういうことでしょう。
   死へ続く道のり。

続き。その2.見れば分かるよ。 

2005年09月23日(金) 18時17分
40.最近、気色悪いと感じたものは?
   学校で左隣の席のやつ        
41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
    箸でつかめないとき。と、つかめず、刺してもムダだったとき。
                 
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
   どっちもうめぇ。
                 
43.誰かの受け売りをしてください。
   涙は、体の何処かに溜めてあるんじゃない。---心が泣いて涙になるんだ。        
          
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
   オレが全部喰っちまったから0種類。うまかったよ

45.あなたのファンの名前をあげてください。
   はぁそんなやついるわけないじゃん。
     
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
   なんだろ。そんな恥ずかしい台詞が思いつかない
     
47.昆布茶好き?
   梅入りならもっといいなぁ       

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
   うざいところに決まってんじゃん 

49.足首に自信あります?
   あるわけないじゃん

続き。見れば分かるさ 

2005年09月23日(金) 18時11分
丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
   そんなヤツ友達にいないよ

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
   興味ないかもしれません

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
   日本語じゃないの

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
   鮭。焼いて喰える唯一のさかな。他のが喰えんわけじゃないが、あんま好
  きじゃないから。

34.N極とS極、どっちが好き?
   S極なんじゃないいや、なんとなくだけど。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
   Where is there

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
   だれだろ。。。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
   24時間オールオッケィ

38.拷問で一番苦手なのは?
   こちょこちょ。

39.霊感はいいほうですか。
   まぁまぁ。

続・パクリ 

2005年09月17日(土) 13時23分
廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
   !。理由は何で、そんなに名前長いのエクスクラメーションマーク。

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
   後者は何と呼べばよろしいのでしょうか。

22.架空の大陸名を考えてください。
   ゆらゆら帝国。あっ、大陸じゃない。まぁいいや。ゆらゆら帝国はバンド名です。

23.いま暇なの?
   体が重くて、見えない壁につぶされそうになってます。
 
24.友情ってなんだと思いますか。
   よくわかりません。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
   ラジオ体操。体育祭のBGMの声がステキでした。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
   どこでもいいだろッ。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
   あの音。キライじゃないよ。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
   花

29.子供は何人ほしい?
   いらない。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じう
» こんちわーo(^-^)o (2005年10月28日)
アイコン画像秋根
» こんちわーo(^-^)o (2005年10月28日)
アイコン画像緋水
» 楽しい予定だった一日。 (2005年08月30日)
アイコン画像秋根
» 楽しい予定だった一日。 (2005年08月29日)
アイコン画像緋水
» めちゃめちゃお久です。 (2005年08月29日)
アイコン画像秋根
» めちゃめちゃお久です。 (2005年08月28日)
アイコン画像緋水
» バトンがきたので書いてみたり・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像秋根
» 今日も頑張った♪ (2005年08月12日)
アイコン画像樫w(部外者)
» 春夏秋冬。。。 (2005年08月12日)
アイコン画像秋根
» 春夏秋冬。。。 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyo69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる