真剣なオハナシo 

2005年08月25日(木) 21時15分
ただぃまぁ
なんか今日ゎ相当精神的に疲れた気が・・
ニッキ始めて2日目にして早くも真剣なオハナシやしねぇあははは
んぢゃま、本題ねん

アタシ今学祭の実行委員会してましてね・・それの打ち合わせとかで
一日学校おったんですわぁ。トモダチと。
そしたらトモダチは昨日まで実習やったき、しゃーないんやけど
なんか疲れちょったき話しても結構素っ気無いカンヂでo
んまぁそれはしょーがないなって気持ちやって、疲れちゅーし
仕方ないかぁって思って気にせず接していきよっても一向に
直る兆しないしぁ”〜なんかこっちまでイライラしてきて
でも静かな怒りというか・・態度で怒ってますって態度しちょった
けど、なんかそれでも直らんし、やっぱり我慢せんといかんのかと・・・笑
なんか微妙に辛かったかなとんで昼からもう一人トモダチが
来てその子とは結構普通に話すし、なんかあたしには結構
冷たいなぁ〜とかってモヤモヤしちょった気持ちが取れんでね
次ゎあたしがその2人に迷惑かけゆーかなぁとか思い出して
そっからまた我慢しよったら自分が辛くなって・・・


そんなカンヂのことが日々あってですねぇ
なんかやっぱ我慢するって辛いしストレスが溜まりゅーのがホンマ
分かるんよねぇ〜
まぁ帰り際にはすっかり直っちょったってカンヂやけどね・・んで、そん時に
チラッと「今日、疲れちょったね」みたいなことをゆったら「分かった?」
って聞かれて「うん、なんかアタシ嫌われたんかなぁ〜とか思った」って
いよったら「なんかあんたには当たってしまうんよねぇ」
って・・・ぁーはい。ぢゃあ別に嫌ってたり、ウザかったわけではないんですか?
ってカンヂであははo気にしよった自分がちっちゃい人間やな〜って思ったし。
「なんか、家族みたいなカンヂやけん、余計に当たってしまう」って言われて・・
嬉しいやらでも、やっぱ辛いかもぉと自分中で葛藤みたいなね

初★初ニッキだっぺよぉ! 

2005年08月24日(水) 20時08分
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ゎーぃッ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
<初ニッキにゃんだなぁぁ


なんか嬉しいねぇぇブログってオモロイなぁでも、絵文字入れたり、メンドかったりするのね・・・
そのうち、きっと絵文字なんかも使わなくなるんよぉきっと
このブログでやりたいコト・・つか、語りたいことゎたぁくさんあるんやけども
とりあぇず好きなことを中心にしてあたしのプライベーツなとこまで色々とやね
ものっそぃアバウトなヤツですが、見てくれたら相当嬉しぃぃッ

んでんで、好きなことなんすけどぉ〜一応音楽が好きっす(イキナリ)
んでもってaikoちゃんとポルノさんたちが大スキでありますッハィ
あとー最近ゎELLEGARDENさんとかHOME MADE家族さんたちが結構好きっす

音楽の趣味ゎかなり幅広いのでなんでも聴きます〜ッ
オススメなんぞありましたらどうかワタクシに教えてください
やっぱり最初のニッキで張り切るよねぇ〜
ぁ、あと好きなのゎお笑いも!最近ゎサバンナとかフットやらアンタッチャが
好きやなぁあとッ南海キャンディーズさんも〜
すずちゃんめちゃかわえぇし山ちゃんゎ結構タイプやったりたり(何


あとゎ、やっぱ学校のこと書いたり〜たまぁにゎ深い深いオハナシ書いてゅくつもりです
みなさん何卒よろしゅうお願いします
今日ゎこのへんにしときますねん明日早速サボってしまいそうで恐い
ので
んでゎ〜また明日ッ



台風にゎ気をつけろ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyo-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる