謹賀新年 

2006年01月02日(月) 7時34分
明けましておめでとうございます。
今年は笑顔を絶やすことなく
心穏やかで居られますように。

そして出会う全ての人々と
傷つけあうことなく幸せに生きていけますように

修論を書けますように!!

愛せたらなぁ 

2005年11月03日(木) 0時44分
あなたのこと愛せたらなぁ
嫌なとこも
好きなとこも全部
愛せたらなぁ

それを許してもらえたらなぁ

もう一度努力、してみたいんだけどなぁ

魔術師 

2005年11月01日(火) 23時51分
わたしは魔法をかけた
小さな部屋はまるで おとぎの国
嫌々作業をこなす四人は まるで 映画の主人公

楽しい夢を 見られた?

二人 

2005年10月29日(土) 21時35分
わたしはT君といると安心する。
でも彼には、とっても大切な人がいる。
そしてその人のこともわたし、嫌いじゃないんだ。

まったく、自分のこの性格いやんなっちゃうよ!

歳重ね 

2005年10月28日(金) 8時43分
はいっ
誕生日です♪

今年もヤッパリひとりだったな〜。この分だとクリスマスも、かな〜〜
でも、今年はチョットいつもとはちがう。

とっても穏やかな気分なのです。

そう。いつもなら、もう日付変更からこっち、メールが何通来たとか
そんなことばかり。友達すくねーなーとか…

もう●〇歳…とか。
去年はひどかったしネ!!(いやほんとに。。。)
でも今日は。

壊れても。 

2005年10月26日(水) 6時25分
生きていかなければならない。

たとえ自分でなくなってしまっても。
生きていけ。
生きていけ。
独りきりでいい。
もう片翼は何処にもいない。
そう理解して
そう納得して。


独りきりでここを進んでいきなさい。
全てを受け入れて。
全てを抱きとめて。


それでも前へ進みなさい。
例え何も得なくても。
失うばかりの人生でも。
生きていくことがそれほどまでに苦しくて
成し得ないほどの難業ならば


生きていきなさい、
ただ生きていきなさい。


それだけで



ただそれだけで。
それだけでいいから。

怖い 

2005年10月22日(土) 9時22分
ぬるま湯に浸っているような自分に
それでいいと思う自分と
それがなくなるのを恐れる自分
それではいけないと逸る自分

愛してるということ 

2005年10月16日(日) 22時16分
それはもっと潔い、だけど黒い、生暖かくてわたしには
縁のないもの


だけどあなたを
忘れない、その一つ一つの言葉ですら。

わたしはあなたを愛したい。

他の人は一つもいらない。
あなたの全部が欲しい、例え滅ぼしてしまうことになっても構わない。
誰にも奪われたくない。
欲しい物はたった一つだと思う。

どうしても!!!! 

2005年10月15日(土) 19時40分
どうしても!!

好きなんだ!
無理でも何でも駄目でも馬鹿でも

止まらない!

会いたい、好きなんだ!
神様…

変わらないでいられる? 

2005年10月14日(金) 0時23分
長く長く
人を憎むことと、
欺くことと、
うらむ事と、
憂う事と。

疑うことと、嘆くことしか出来なかった私でも。

失うことしか、
逃げることしか、出来なかった私でも。

どこまでできるかな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynthiaglory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる