寂しい。 

2006年03月22日(水) 12時08分
ゆう君という彼がいて、すごく大切にしてくれて、なのにずるい私は寂しい。

以前好きだった彼は高校の卒業式の日にメールをくれたんです。
最近になってそのメールの本当の意味に気付いた私は、まだ揺れている。
にちゃんとメールをして、誤解を解くか放って置くか。
本当は言ってしまいたい気もするんです、私も「好き」ですっと。
でも、そうしたらゆう君に対しての裏切り。
表には出さなくても、ゆう君と君の関係はギクシャクしてしまうでしょう。
それに言ったところできっと私は君に思いを受け入れてもらえない。
だから・・・本当にこの気持ちをしまわなくちゃ。
ぐわぁぁっ、うじうじするなぁ自分うざぁい

好き・・・だけど。 

2006年03月21日(火) 22時17分
今日は彼と初めてデートに行ってきました。
彼とは高校が一緒で大学は別です。
彼の大学は国公立である東京農工大。
私とは理系文系という差もありますが、それ以上に私との頭の差がすごい。
私が日東駒専レベルしかないのに対し、彼の受かった学校は明治、法政、成蹊、東京電気大、芝浦工大、日大、で東京農工大。

この差は何

悲しくなります・・・
それでも好きといってくれる彼に私は甘えているような気がします。
本当にこれで良いのかと思います。
彼は私が彼女で恥ずかしくないのかと不安になります

その上、私はずるいんです。
本当はゆう君と付き合う前、私には好きな人がいたんです。
はどうやら私を好きでいてくれたらしいです。
けれど私はその人には好きな人がいると聞いていたので諦め、そんなところにゆう君に告白されて付き合いだしたんです。
ゆう君が私を好きでいてくれたことは知っていました。
私はその気持ちに甘えたんです。
なのに最近になってその好きだった人の気持ちを知って・・・
揺れてる自分がいることがすごくイヤです。
そして、私が以前好きだった人はゆう君とも仲が良くて・・・
思い切って聞いてみたんです。
の好きな人を知っていたかと。
するとゆう君はうんと答え、更に「見てれば分かったよ」と言いました。

じゃあ本人なのにわかっていなかった私は何

無性に申し訳なくなってしまって、泣きそうになりました。
私は本当にゆう君が好きです。
でも以前好きだった人のことを考えると本当に苦しいんです。
勇気を持って告白すればよかった。
ゆう君は私がゆう君の友達である彼を好きだったことも知っていてなお受け入れてくれたんです。
そんなゆう君の優しさに甘えなければ良かった。
友達だったから、本当に両方大切で本当に大好きなんです。
でももう以前好きだった彼は永遠に連絡をくれない。
私がゆう君と付き合っている限り。
優しい人だから・・・悲しいくらい臆病な人だから。
そして私も可哀想なくらい愚かな人だから。
この気持ちは仕舞わなくちゃ・・・
もう2度好きな人を傷つけないと決めたから。
それに例え以前好きだった人と付き合えても幸せにはなれないから。

はちクロ♪ 

2006年03月19日(日) 15時39分
はちクロが大好きです
特に野宮さんが大好きです
山田も大好きです
8巻は最高です
2人が2人が可愛すぎて
はちクロ読んでると何度も泣いてしまいます
切なくて気持ちがシンクロして。
あぁー、いつ9巻出るんだろ

初めまして♪ 

2006年03月18日(土) 22時00分
初めまして、結城朔楽(ゆうき さくら)と申します
18歳でこの春から大学生になります

趣味は本を読むこと
好きなものは新撰組とネオロマンスとうさぎさんと桜
好きな漫画はハチクロ、のだめカンタービレ、金色のコルダ、PEACE MAKER

色々分からないことだらけなのですが、頑張ります
よろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 好き・・・だけど。 (2006年04月08日)
アイコン画像匿名
» 好き・・・だけど。 (2006年04月08日)
アイコン画像朔楽
» 寂しい。 (2006年04月02日)
アイコン画像渚 澪
» 寂しい。 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynthia_dolce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる