てんてけてんてん。 

August 09 [Thu], 2007, 7:11
ディズニー(*´∀`*)
楽しかったなあミッキー可愛かったなああ。
緊張してあたふたしてたらミッキーがぎゅーってしてくれてキュンとした!!
ショーのキャプテンジャックスパロウが男前過ぎて咲いてしまったwww

一生残るぐらい、すごく素敵な夏の思い出になりました。

最近ずっと、
今いる自分って現実なのかなー、みたいな感覚がずっとしてる。
なんだろこれ、ちょっと先の未来から見てるかのような、自分の妄想の世界かのような。
なんか気持ち悪い違和感がずっとしてるー…
疲れてるのかな。

おーし 

August 03 [Fri], 2007, 19:59
今から東京いってきま。
蜂の巣みたいだとーきょー♪
なんか色々忘れ物をしてる臭いです。
あああどーしまひょ。

ディズニー楽しみだなー(*´∀`*)

あついんじゃぼけ〜〜 

July 26 [Thu], 2007, 13:17
あづい・・・・

今日は仕事が久々にお休みなわけで、蒸し部屋で過ごさねばならんのです。
出掛けりゃいいじゃんって?
金がないんだよ
ああああああ久々に携帯は止まるしお金が無いって心まで荒みそうorz
おとなしく部屋で扇風機がんがん回してだるーんとしていようと思います。
女の子の日でお腹痛いしな・・・

とりあえず今日やりたい事は
掃除と洗濯。
洗濯機は今ぐわんぐわん回し中です。

ふわーーー
アイスが食べたいよーう

(無題) 

July 21 [Sat], 2007, 19:12
今から仕事です(`・ω・´)
服が無くて、久々に着たワンピースの丈が微妙な長さで変だー
働かざるもの東京行くべからずぅうぅううぅぇぁ

寝不足とセカンドライフのやり過ぎで眼球痛いw
なんでこうもセカンドライフ上ではナンパが多いんでしょう。
チャットって無視し辛いからつい返事をしてしまう…普段なら聞こえないフリして全速力早足で逃げるのに!!w

あ、バスきた。
それでは行ってまいりますん。

んっんんー 

July 16 [Mon], 2007, 19:21
熱が下がりませんよ〜。
体がポッポする・・・
三ヶ月に一回は必ず風邪ひくのよなぁ。
病弱じゃないつもりなんだけど(`ω´)

明日は一人で店番なのでこのまま風邪ひいてると困るのだよ!
こんなダミ声で接客とか無理無理。
しかも明日は13時間勤務ー
んーあー

レスト重いよなぁ重すぎるよなぁ
セカンドライフやってみたけどヘルプゾーンからの出方が分からなくてどうしようもなす。
とりあえず空とか飛んでブーンしてみる。
日本人を見つけたときの安堵感がたまらない
何か話しかけられたから「こんにちは^^」て外人に言ったら「???」ってキタ
ポルトガル人と会話なんて出来ないです。
とりあえず「I can not speak English」だけ話せたらなんとか乗り切れると信じています。

あぁああああしんどすなぁ。

ココアたん… 

July 13 [Fri], 2007, 23:36
…森三中に似てる(´・ω・`)

風邪ひいてるときに限って隣で寝てくれるんだよなぁ。
かわゆすなあかわゆすなぁ。

あめあめふれふれ。 

July 13 [Fri], 2007, 20:49
海遊館シリーズー。
ペンギン(`・ω・´)
腕パタパタしてて可愛いー。

えー、どうやら昨日若干無理したせいで風邪ひきました…
喉が痛いよー。
体調崩すと気分まで滅入るから嫌なんだよ(´・ω・`)
母上が迎えにきてくれるらしく只今待ち。

明日から台風デイズだなー。

あわわ 

July 13 [Fri], 2007, 17:35
同じビルの中のお店でワンピース取り置きしてしまった('A`*)
だってセールで半額だったんだもん…!!
スクエアネックのヒラヒラしたワンピース。
ベルトして使おうと思ってますー。
8月に着たいなぁと計画中。
ていうかそろそろエク付けたいよー
ショートにあわぬ。

うへあ 

July 13 [Fri], 2007, 1:56
そういえーば。


今日彼に此処が見付かりました…
恥ずかしいから電話口で朗読しないでーっ!!!(笑)
やぁだ、下手な事かけにゃい(o´ゝω・)o☆(うええ

過去記事読まれるのはずかし…
まさかブクマとかしてるんじゃないでしょうね(`・ω・´)

それにしても連れ起きない。
眠いぃいいいいい
暇だからってブログ更新し過ぎw

ああああもおおおお 

July 13 [Fri], 2007, 1:46
連れが起きねぇー!!!!(笑)

お陰さまでこの時間になっても帰れませんorz
明日仕事ですorz
しかも2ndセールで…す…orz
準備何もしてな………………

最悪だー何処まで迷惑かけてくれるんじゃい。
今日も12時半出勤だったくせに遅刻しても給料貰ってこのやr(ry
外大雨だよ、どうやって帰ろう…(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*KUYURU*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大したこと書いてないよ。
中の人リアルに知っててぱったりココに辿り着いたんだったら教えてw

スキ
*にゃんこ*
*セシル・Lip・Lagunamoon
ゴールズインフィニティー*

*倖田來未*
*小悪魔ageha*
*巻き髪*
----↑オモテムキwww↑------
*ネトゲ*
*REDSTONE・トリックスター*
*引き篭もりタイム*
*ケロロ軍曹*
*メリー*
*結生贔屓*
*相当腐ってます*

どう考えても頑張って空回りのヲタクですありがとうございm(ry
そんなブログ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ