サディスト 

2009年03月14日(土) 23時11分


いぇぇ〜



久しぶりです(^O^)


もう最近ずっと友人と会ってない状態だったせいか、幻覚と妄想の能力がすくすく成長しちゃってまーす★



DHCの工場に通いづめなんですワタシ。

ひたすらオリーブバージンオイルの製造ですよ!




それかしゃぶしゃぶね!

受験終わったのに今のが辛いのなんで??





そんな中久しぶりのスタジオがマイオアシス化しております!

いやー

友と語るってこんなに素晴らしいのか!!とね。






もう
ケミロックまでにワタシ腹筋毎日50回して腹わるから待ってろよー!!




明日は5時おきだぜぇーいえ!

よみよみ 

2009年02月05日(木) 1時33分


読み物が好きです



自分の世界を広げてくれるから


びろーん

チャイナ 

2009年02月02日(月) 22時06分


やりたいことやるよあたしゃ!



とゆうことで中華料理の皿にいそうな雰囲気のシェンロン。

卒業文集らしくないけどごめんね!

今コイツが描きたかったんだ☆

ほっほー 

2009年01月26日(月) 16時35分


昨日でとりあえず終わったー

けんども

3日待つのがたまんねぇーなぁ(^O^)









まさかの緊張でご飯食べれないトイレ隠りの休憩でね


まあ68%にかけてぼーってしてます。



トランクで来てる美大受験らしい人見て笑ってすみません。




前日土曜に描いたドエッサン

ドエッドエエっ

どわあ 

2009年01月23日(金) 20時42分



いやいやいやー

倍率上がった!

命の講評ノートを忘れて
キター(゜Д゜;;)




イヤー


(無題) 

2009年01月22日(木) 23時52分
はいパンチー☆

あと3日か!? 

2009年01月22日(木) 18時12分




やっとそこそこな仕上げが出来るように昨日なった!

(先生にさんざん言われて★)





そういえばホットミルクって快眠作用があるんだって!

そうゆう成分が含まれてるらしい(^O^)

不眠症にはいいけど受験生にはまずいのかな?
私は飲んでますがね!!


そうしてうっかりグーグーと寝ていたり。






だって美味しいじゃん
寒い日にホットミルク!





オバマさんの就任式はすごかったね。
グリーンニューディール政策が上手く行くといいけど…




先行きの不安な未来だからね(+_+)



今日は学生最後の人生最後の体育だったなー

楽しかった(o^v^o)

また誰もいないフリーなのに勝手に足やっちゃったけど楽しかった!!

サンキュー(^O^)/(オバマ風に)






とりあえず受かる!!

何がなんでも受かるったら受かる!!!!!


受からなかったら江頭にでも会いに行って弟子入りを願って‥‥



合言葉は冷静沈着!
以上

ブワー 

2009年01月18日(日) 0時03分



今日はセンターだね(ToT)

そして私の受験もあと6日!!!!!




あえ〜〜


今日は先生にサルって言われたわよ。

「お前はサルだ」


ウキッ(・ω・)







上手くなりとうございます。


この1週間デッサンの神様が私に憑依しますよーに!



肩こったえい〜



ピンポーン 

2009年01月13日(火) 21時49分


寒いね寒いね

あと12日で一発屋の本命受験でありますな(; -_-)


変な緊張感







タオル出ないといいな(*'v^;)

タオル嫌いだよ





pingpong



5つのピンポン玉は想像のピンポン

浮いてるやつらね


二時間



おやすみグッツ 

2009年01月12日(月) 20時57分


おやすみグッツってなんだ?

寝る前にあると落ち着くものだね


ティッシュ(対鼻水)
目覚まし
スタンドライト
タオル

あと本か漫画か雑誌があればいいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynicalpinkvo
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» サディスト (2009年05月11日)
アイコン画像okz
» よみよみ (2009年02月24日)
アイコン画像
» どわあ (2009年01月24日)
アイコン画像ヨシオ
» センターレベル (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» センターレベル (2008年10月14日)
アイコン画像えりこ
» センターレベル (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» キター!!!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» グルリ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» テテテテ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ナババとフォーク (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる