ありがとう 

2010年04月21日(水) 0時26分
イタリアントマト今日で閉店になりました!

今まで御来店して下さったお客様本当にありがとう!

高校の一年から始めて今まで何回も止めたいとか言ったけど実際は全然そんな事できなかったー
なぜならみんないいひとすぎたー
ここのバイト入って四年目、いろんな人と出会って別れて
高校の時の思い出とかたくさんつまっててお店自体に愛着があるから本当に悲しいー泣いたり笑ったりね

ありがとうしかないす
まさかつぶれるまでいるとはね!

最後の日は伊藤のおじさんも来てくれたし中じぃは可愛いし優しいし、おー君は相変わらず癒やしだしリッティと一緒だし大ジョッキで締めくくり、最高でした。

本当に本当に居場所がひとつなくなっちゃって本当に本当に結構悲しいけどここで働けてよかったな!なんか最終的には地元の奴だらけになったし(笑)あやねちひろリッティお疲れ様!

ありがとうイタトマ
お疲れ様みんなと自分

忘れないように、ここに書いときますミクシィとかやってないしブログとかやってないしプロフとか持ってないし、そんな若者としてのたしなみを一切していない終わっている私って大丈夫かな?たまに不安。


別れはいつでも悲しいね次バイトするとこがイタトマみたいに良いところだといいなぁ

(無題) 

2009年08月29日(土) 1時35分
今日用あって本当に久しぶりに検見高に通ってた道をチャリで通った

そしたらなんかじいんとしてなんか切なくなってなんかどうしようもなくなってなんか叫びだしたくなって黙ってた

私高校好きだったんだな…(-_-)
だって行けば好きな奴ばっかいるし笑かされてばっかだし楽しいに決まってたね、今思うと

ああなんか凄い切ないなこんな風に過去にとらわれっぱなしじゃ駄目だってわかります。

でも今日はなんかあの道通ったせいで切ないです
同窓会とかしてほんのちょっと大人になったみんなと会うのは嬉しいし楽しいけどちょっとだけ寂しくも感じるんだよね
勝手ながら。

ずっと忘れたくないなあ
切ねーです。
そんな夏の終わりです。

(無題) 

2009年05月06日(水) 18時04分
ひとみ汗かきすぎ…(*^_^*)
ボクミ検見ジャー似合いすぎ…(*^_^*)

あああ写真なんか見たらみんなに会いたい会いたい
会いたい人多すぎるやーくう

終わり!

(無題) 

2009年05月06日(水) 17時58分
ピン写シリーズ

横山

かおり
たのしそうです

(無題) 

2009年05月06日(水) 17時57分
あと毎月26日はけみろっくの日だから先月集まったやつ

カラオケがダンスフロアに
シニカル制服でボクミ検見ジャーだからねみんな汗かいて脱いでるしほんっと気持ち悪い集まりだよ。でもおちだけ私服…(笑)






(無題) 

2009年05月06日(水) 17時51分
ホルモンズでの
ボクミサイル×シニカルピンク
この写真もいいね!あほ全員集合!
これはみんなに焼き増ししたげよー
ほへへへ

(無題) 

2009年05月06日(水) 17時48分
楽屋のシニカル

ステージシニカル

いいな!たのしそー!





けみろっくの写真 

2009年05月06日(水) 17時44分
こんばんは誰か!!
お久しぶりだ!!
けみろっくの写真現像したよ!!
この写真良すぎる!!上からみんなをとったやつ!!たけい君目立ちすぎててうける!!(笑)
写ってるみんなの表情が超よくわかる!!みんな素敵な表情!!
おい!!最高かよ!!最高かよ!!この写真やばいなーまじ…涙…
焼き増しして配ろ(ToT)
てか本当写真見たら思い出しちゃったから(ToT)泣いちゃうけど(ToT)
けみろっくとか何年前?って感じだけどまだ1ヶ月ちょいしかたってないんだよねああみんなに会いたい明日会いたい明後日会いたい

最後にーシニカルピンクへ 

2009年03月30日(月) 0時39分
あやつら誰も見てないと思うけどだからこそ書くね(^O^)
ケミロックからもう3日たったとか嘘だろ。
あたし全く現実を受け止められてないよ?毎日をスルーしてるよ?これからの生きる目的失ったよ‥喪失感はんぱない‥しにそ‥
シニカル、ライブお疲れ様。
本当にあなた達といた三年間は楽しかった事しか思い出されません。
4人でチャリでのろのろ帰る帰り道とか超好きでした。
馬鹿な事をくそ真面目にやる君達。八割男子で二割女子みたいなあなた達が好きでした。
文化祭はいっぱい練習もしてやる気MAXだったのに打ち切りだったね(笑)今思うと笑いしかこみ上げないけど(^O^)

逆に今回のライブは予定合わなくて大変だたねーでもやっぱりみんなといると楽ちんやし楽しいしつい喋りすぎちゃったり。
みんなとだから今もこんな風に続けられてるんだと思う本当に。

卒業式終わってもケミロックがあるから卒業の実感が全く無くて、ケミロックも夢見てるみたいな不思議な感覚で終わっちゃった。
でもみんなと別れて最後ひかるとバイバイした後一人になった瞬間勝手に涙出てました。一応体は理解したみたい。でも心はまだ追いついてないな…

あーあ!毎日とは言わないから1日おきくらいでみんなと会いたいな!笑
気持ち悪!でもだけどもこれが本心だ!!
直接はこんな歯が浮くセリフ絶対言えないけど本当にありがとう。出会って良かったす。一緒にいれて良かったす。
心の芯が凄く優しい人達だからあたしは本当に何度も救われました。本当の優しさが何かを知ってる人達です。わお

本当にさ早く集まろー反省会と言う名の打ち上げ二段やろうよー

とにかくみんな頑張ったね!お疲れ様!
たくさん迷惑かけてごめん!けどこれからもかけ続けるよ!よろしく!

おばあちゃんになってもつるんでるねきっと(^^)サンキューシニカル!

出演バンド&音楽部へ 

2009年03月28日(土) 22時13分
ケミロックお疲れ様でした!!!!いや!!!!スゴかったね!!!すっごい楽しかったね!!!奇跡かと思う!!

ライブ一番は一年生のミレットちゃん。何この子達上手すぎる私達よりはるかに上手いですけど(^O^)しかもみんな可愛いんだ!!可愛いくせに一番とは思えない堂々っぷり。ミレットを見た瞬間、音部は大丈夫だ。って思った(^^)選曲も大好き!これからもっとビッグになるね!1ファンとして応援してます!!

二番はレビューさん
一年生!イケメーン!笑
頭たくさん振らせていただきました。めっちゃ楽しかった!ギターの子のサービス精神、神!かっこよかったっす!これからも女の子をメロメロにさせてってくださーい(^O^)
三番あじぽぽん
まさか全部しっとり系でくるとわ…完全にやられました。最高と言わざるを得ない。小林君はもう藤君じゃん何もかも。最高でした。

四番!ホテルアバンザ!なつみの声量は宇宙まで届くよ。現代の歌姫!やばい!おち可愛すぎてぐらついた。アニソンでライブハウスが爆発したね(^O^)最高にかっちょよかった!!!
五番さくらびっとう
まず衣装にキュン死に。制服かよ!キュン死に。さくらびっとを代表する楽曲ばかりで良すぎだったよ!!りさのパンツは大丈夫だったかな(^O^)

6!ボケmissile
なんか…踊ってたね?最高だろーが…!
まさかの可愛いコールがおきて動揺した。こんなのうそだ!!!(笑)
私はボクミサイルの私的なファンなので死んでもいいと思って暴れた。次出番なのに体ボロボロになった。本当に最高。ありがとう。

てな感じで最高のバンド達本当にお疲れ様!!このみんなでケミロックできた事忘れません!青春万歳!!!!
本当にお疲れ様でした!
音楽部はね本当に最高な部活だったと思います。一応部活だよ的な雰囲気が大好きでした。自分に合ってました。最高の顧問山本先生もいたし、あほな部員ばっかだったし。三年間続けて本当に良かった!!
音部のライブでの異常なまでのノリ方が大好きです。
凄い人数多いのをまとめてくれた部長横山、本当にお疲れ様そしてありがとう。
音楽部が一生検見高から無くなりませんように!!可愛い後輩達よ頑張れー!!!(^O^)
音楽部のみんなー本当に三年間ありがとうございました!またな!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynicalmai
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無しさん
» ありがとう (2010年04月24日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像ダンクシュート
» 最後にーシニカルピンクへ (2009年03月31日)
アイコン画像りさ
» 出演バンド&音楽部へ (2009年03月30日)
アイコン画像珠枝
» 思い出しにやにや(^ν^) (2009年03月16日)
アイコン画像マーガレットhonami
» 見てる人いるか分かんないが! (2009年03月06日)
アイコン画像
» ほなほにゃほにゃほなみにゃ (2008年12月09日)
アイコン画像ほな
» わーお (2008年11月08日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる