MOUSE PEACE

September 21 [Mon], 2009, 17:37
MOUSE PEACEオーラスから一年
今でも忘れられない

あたし気持ちわるっ笑
でもそれだけ思い入れがあるライヴだったんだよね
だから是非DVD化を!笑

Break the Records

May 18 [Mon], 2009, 18:02
行ってきました土日公演!!

更新のなさ…

April 25 [Sat], 2009, 21:18
げつ9
あまみやくにやすもえす
可愛すぎるよー
毎週月曜9時は家にいなきゃね笑


惑星魂
土曜分のチケきたね
今の所天井はなし
日曜分気になるなー


アルバム
もうすぐ発売
ろばまるソロしか聴いてないんだ
楽しみだ

パジャマパーティ

April 09 [Thu], 2009, 1:07
大人のオキテからパジャマパーティが可愛くてやばいっす
今日の未公開も良かったー!!
交ざりたい笑

じんじんもベランダコース行けば良かったのにぃ


たちゃんカワユスカワユス
またボイス作ろ

(´・ω・`)味方だよ
コレいるね笑

惑星魂当落

March 28 [Sat], 2009, 10:20
希望通り土日取れた\(^O^)/
むしろ被った笑


いや女王魂の時あたしドーム外れたからさ
不安で保険かけたのに


とりあえず身近で譲り先探して捌けなかったら掲示板だな

6月も行きたいけど
お金ない
でも行きたいよー
直前に行きたくなってもチケ見つかるかな?


MステSP
まだ全部見れてないけど
シングルメドレーすごいね
1曲1曲が短かったけどあれはあれで良いな
でも3x3で分かれて欲しくなかったなあ

いまさら

March 24 [Tue], 2009, 13:35
デビュ3周年おめでとう


そんでアルバム発売!
また初回通常買っちゃうんだろうな笑
ソロ曲たのしみ〜



婚カツ

見事に予告見逃したorz
でもムビみたし
友達が録画してたからダビしてもらえるし!


とんかつー笑
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
***
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐり
読者になる
GLAY ひさし
KAT-TUN たちゃん
溺愛

ぷろふ